中村倫也、今も家賃9万円アパートに住みコインランドリー通い

  • ニュース全般
  • 大量の干し柿
  • 19/03/15 20:45:39

2019年3月15日 16:00NEWSポストセブン

 学生やファミリー層が多く住む東京の下町。3月上旬の午前10時、公園で遊ぶ子供の賑やかな声が響く中、黒いハットにグレーのウインドパーカ、ボーダーのニットパンツというファッションで、大きな紙袋をかついだ無精髭の男性が歩いていた。

 男性は俳優の中村倫也(32才)。昨年、NHK朝ドラ『半分、青い。』でヒロインの初恋相手・朝井正人役でブレークし、“マアくんロス”の女性が続出。1月スタートのドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)では大人の色気が漂う元ヤン教師を演じ、「俺のこと好きになった?」「チューしていい?」など胸キュンせりふで話題を呼んでいる。

「高校1年生の時にスカウトされてデビュー。有名作品にも多く出演してきましたが、昨年ようやく名前が売れ、今年、32才にしてエランドール賞新人賞を受賞した遅咲きの俳優です。今年は出演映画3本が公開され、舞台も予定されており、CMも6本契約中。一躍人気俳優の仲間入りをしました」(芸能関係者)

 そんな超売れっ子の中村が、この日、向かったのは、古びたコインランドリーだった。透明のガラス戸をガラガラと開けると、慣れた様子で紙袋から衣類を取り出して洗濯機に詰め込む。お金を入れ、スイッチを押して「ふぅっ」と一息ついた中村は、帰り道の自動販売機で缶コーヒーを買い、自宅方面へ戻っていった。

「倫也くんはブレーク前からずっとそのコインランドリー。近所の広さ30平方メートルほどのワンルームに住んでいます。オートロックもなく家賃も9万円ほどのアパート。彼の実家はそう遠くなく、土地勘もあって住み心地がいいみたい。多忙な身だから実家暮らしの方が楽だと思いますが、そこは大人として線引きしているんでしょうね」(中村の知人)

 ワンルームのアパート暮らしで、しかも自らコインランドリーで洗濯をする──今をトキメく人気俳優の日常場面にはファンならずとも思わずギャップ萌え。

「倫也くん、ブレーク後も浮ついた感じがないし、全然変わらない。もともとチヤホヤされることには興味がないんでしょうね。インドア派の彼は、飼っている魚やハムスターの世話をしたり、自炊しておつまみをつくって晩酌をしながらゲームをしたりYouTubeを見てる方が、女の子と遊ぶより楽しいと言っていました。今のところ、引っ越す必要を感じていないそうです。

 あと、将来設計がしっかりしています。10年20年、30年先のことまで考えて仕事をしているそうで、“今は一時的な特需”だと。高級マンションやブランド品を着飾って“派手”な生活に見せることは、彼にとってはむしろ恥ずかしいことなんだと思いますよ」(前出・中村の知人)

 プライベートもズルすぎるくらいカッコイイ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/25 07:56:17

    この人、どろっと溶けたような顔してるから苦手だけど自分で特需だとわかってるのは賢明だわ。これはファンじゃなくても女性自身とかに載ってたら自分含めて年寄りおババに受けそうな記事。

    • 2
    • 19/03/25 07:42:17

    >>35動物好きなんだよ
    動物にめっちゃ詳しい

    私はウシジマくんのイメージが強すぎてそういう人にしか思えないから怖い

    • 1
    • 39
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/25 03:01:18

    >>9
    コインランドリー
    1人じゃない時もあるのかな?

    • 1
    • 19/03/16 22:49:30

    コインランドリーって実はいいんだよね。洗濯して乾燥機かけたら洗濯物いい匂いがする。フワフワして気持ちいいし。

    • 5
    • 19/03/16 14:02:58

    >>26あーそっちだったか。ありがとう

    • 0
    • 19/03/16 13:10:02

    >>31
    忙しいからじゃない?
    コインランドリーなら干す手間も場所も省けるし、夜中でも気兼ねせず洗濯できる。洗剤も買わなくて済むし。
    独身で多忙でなら、合理的だと思うけど。

    • 10
    • 19/03/16 11:45:25

    生き物飼ってるのいいね。世話好きなのかな。

    • 2
    • 19/03/16 10:33:11

    売れたからと言って生活を派手にしないところはいいね。役者としてしっかり地に足をつけて生きていきたいって感じがする。
    ただ結婚には向いてなさそう。一人が好きって感じ。

    • 21
    • 19/03/16 10:28:16

    >>30 ださかったね。デニムにさらっとジャケットでも羽織ってほしい。

    • 1
    • 32
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/16 08:50:58

    >>9
    うらやま!

    • 4
    • 19/03/16 08:48:24

    洗濯ぐらい家ですればいいのに。洗濯機ぐらい買えるし置けるでしょ。

    • 0
    • 19/03/16 08:46:47

    記事見たけど、なんかダサくなかった?
    いくらコインランドリーでもそんなパジャマみたいな格好で外歩いちゃうのかーってちょっとガッカリした。

    • 1
    • 19/03/16 08:33:42

    中村の知人って…。ベラベラ喋ってるけど胡散臭い。

    • 4
    • 19/03/16 00:49:12

    確かにまったくタイプじゃないけど読んでキュンとしたわ(笑)

    • 9
    • 27
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 00:48:21

    >>10
    記事は写真付きだよ。

    • 1
    • 19/03/16 00:48:18

    >>23
    元旦那は中村昌也だよ。

    • 3
    • 19/03/16 00:46:39

    洗濯私がしてあげるわ

    • 3
    • 19/03/16 00:44:05

    ブレない人好きだなあ
    中居くんや、松坂桃李もそうだよね。
    だから、結婚したら嫁に好き放題お金使われるから嫌だろうね。
    しかし、実家暮らしは楽なのにって何?
    良い年した息子の食事や洗濯なんてもうこりごりだわ。楽して親には苦労とかおかしい考え

    • 6
    • 19/03/16 00:37:17

    あれ…矢口の元旦那かと思ったけど違ったっけ?

    • 2
    • 19/03/15 22:04:59

    洗濯干してごはん作ってあげたい

    • 14
    • 19/03/15 21:36:12

    食えない奴ってイメージ。

    • 1
    • 19/03/15 21:30:56

    難しい性格よ

    • 9
    • 19/03/15 21:24:43

    この人変り者っぽくて嫌い
    人たらしみたいだし

    • 7
    • 19/03/15 21:24:12

    >>8
    ここに居ます笑

    • 4
    • 19/03/15 21:21:36

    家事の出来る男はナイスガイ

    • 18
    • 16
    • おせちの残り
    • 19/03/15 21:19:44

    洗濯機くらい買いなさい

    • 12
    • 19/03/15 21:17:27

    洗濯乾燥機をプレゼントしたい

    • 3
    • 14
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 21:15:09

    一時的な特需と考えているのは、偉いね。天狗にならず、今後を見据えてる感じがして好きだわ。

    ああ、結婚したいわ

    • 30
    • 19/03/15 21:14:08

    ブサイクナルシスト

    • 5
    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 21:12:30

    >>10キスマイの千賀って子が年明けの生放送に中居くんに「●●区に住んでいる」ってバラされ引っ越す家本気で探しているって前言ってた。
    一緒に住んでる弟がファンに話しかけられたりしてるって。
    アイドルと俳優じゃ違うけどさ熱狂的な女のファンって結構何するか分からないから怖い

    • 6
    • 19/03/15 21:07:11

    お金はたくさんあるだろうに、堅実な生活をしてるところに好感がもてる。自分で自炊したり将来設計がしっかりしているところなど地に足がついている感じでいいと思う。

    • 27
    • 10
    • おせちの残り
    • 19/03/15 20:59:29

    これ記事には写真付いてるのかな?
    付いてて特定されてファンが来ちゃったら引っ越さざるをえないよね
    可哀想。

    • 6
    • 9
    • 当選くじ
    • 19/03/15 20:58:22

    私もそのコインランドリー常連だよ。見たこともある。

    • 12
    • 19/03/15 20:55:31

    これ読んで嫁になりたいとおもった人私以外にいる?

    • 27
    • 19/03/15 20:52:24

    バレたから引っ越しするだろうね。

    • 13
    • 19/03/15 20:51:12

    将来設計がしっかりしてるのはいいね。

    • 11
    • 19/03/15 20:51:11

    かっこいいいいいい

    • 8
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 20:50:00

    素敵です。

    身長がもっと高かったらもっと良かった。

    • 12
    • 3
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 20:49:32

    マスゴミってホント糞だね。

    • 21
    • 19/03/15 20:48:36

    あざとーい!
    ファン増えるね

    • 4
    • 19/03/15 20:48:18

    コインランドリーに行くだけで尾行と盗撮…

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ