義母がむかつく

  • 旦那・家族
  • 旅行前日に届く生鮮食品
  • 19/03/15 19:58:30

残業でバスに乗り遅れたから、タクシーで帰ったら職場の近くから家まで2900円かかりました。

バスなら420円で済むのに

30分待って次のバスで帰ったらご飯の支度遅くなるから、義母に悪いなぁと思ったのに‥
なんでそんな事するのーと言われた

いつも6時までにご飯食べれないと不機嫌なくせに(怒)

同居始めて一切台所に立たなくなった義母

ほんと腹立つ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 06:28:46

    いつも主が5時に帰宅し、汁物、おかず3品を作るからどうしても6時前になってしまうんだけど、5時半位になると食卓で待ち構えてるんです。

    手伝う訳でもなく、早くしてオーラをかもしだす。

    朝のうちにサイドメニューだけでもと作ってたら、昼(食べに帰ってるから)食べられちゃうし

    • 0
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 06:25:02

    >>2
    連絡したけど繋がらなくて。

    • 0
    • 6
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 06:24:07

    >>5
    義母の方が先に仕事から帰ってるから、いつもバスで付く時間と違ったから不思議に思われて。

    バス停家の前で、バスが付く時間5時→昨日帰った時間5時半だったから!
    次のバスだと付くの6時だし

    • 0
    • 5
    • じゃがいも
    • 19/03/15 22:08:42

    なんで言うの?

    • 0
    • 19/03/15 21:17:25

    どっちにしろ何か言ってくるんだよ

    • 3
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/03/15 20:08:00

    連絡すればよかったのに

    • 0
    • 19/03/15 20:03:05

    黙っとけば分からなかったんじゃ?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ