箱ティッシュ値上がりしてる??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/20 03:40:19

    私のところは箱も袋も値段が同じ
    箱の方がセールやってて安いことが多いくらい

    • 0
    • 19/03/20 02:27:34

    ドラストで200組198~218円のを買ってたけど先週買いに行ったら248円~258円になってた。
    ティッシュとかオムツとか紙類が一番安いドラストでこの価格だから今まで250円とかで売ってたドラストはもっと高くなってるって事かな。

    • 0
    • 19/03/20 02:12:18

    安いやつで213円
    高いよね

    • 0
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/20 02:11:25

    えーやだー
    ティッシュだけは信じてたのに

    • 0
    • 4
    • おせちの残り
    • 19/03/20 02:08:44

    やっぱり?なんか高いなーとおもってた。
    安い時200円切ることあったけど最近は安くても238円とか

    • 2
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 20:57:27

    今までの価格くらいで購入したくて今日ついに箱ではなく袋入りのティッシュを購入したよ

    • 1
    • 19/03/15 13:22:48

    箱のサイズが微妙に小さくなったのもあるし、ここ2年くらいで実質値上げと本当の値上げが2、3度あった。

    • 0
    • 1
    • 紅鮭姿切身
    • 19/03/15 13:16:22

    先月ぐらいに値上がりしたんだと思います。私も最初ビックリしましたが仕方ないと諦めました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ