外でエッチしたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/06/12 05:07:14

    ある。夏の早朝、コテージの側の車道に面して。お尻と両脚蚊に食われまくったよ。

    • 0
    • 19/06/11 22:31:55

    >>33男決定

    • 1
    • 19/06/11 22:30:46

    鐘つき峠、わかる人いる?

    • 0
    • 19/06/11 22:29:20

    マンションの非常階段
    旅館のトイレ
    バイト先の非常階段
    学校の屋上
    神社

    • 0
    • 19/06/11 10:00:16

    公園、駐車場、深夜の歩道橋の上
    とある大きな駅(駅名は伏せます)
    車の中、誰もいない海辺、

    • 0
    • 19/06/11 01:31:52

    橋の下
    公園の遊具の中
    駐車場
    会社の非常階段

    まー若いとお金ないからね…

    • 0
    • 19/06/10 22:40:50

    >>41 もっと最もらしいホラ吹けや

    • 0
    • 19/06/10 18:19:42

    公園の噴水池
    猛暑日の夏だったので裸で噴水にしがみついて立ちバック
    パトカーの音がうるさかったけど数個のライトのきらめきは綺麗だったよ!
    イッた後だから脚は震えてたけど裸で逃げたw

    • 1
    • 19/06/10 03:12:51

    病院の屋上
    夜景がきれいだった

    • 0
    • 39
    • 恥ー列車で行こう
    • 19/05/28 19:43:09

    夜行列車でセックスしたのも『外』でいいの?
    上層のベットでセックスしたんだけど照明全部つけてたから丸見えだと思う
    夜中だから駅に停車しても人がいなくって興奮できなかった
    (駅員さんは呆然としてた)

    • 2
    • 19/05/27 19:45:40

    夜景スポット、マンションの隠れた場所、夜中の公園。学生の時って、本当バカだっだと思う!

    • 4
    • 19/05/26 18:13:50

    >>36
    なんでやねん(笑)

    • 1
    • 36
    • 犬の赤ちゃん
    • 19/05/26 16:37:26

    公園で乱暴されたときに犬とさせられた
    ご丁寧にロープで固定されてたから
    お巡りさんが見つけてくれるまで全部中出し

    5ヶ月ほど記憶障害で覚えてないんだけど妊娠しちゃったらしい
    未成年とはいえ本人の承諾が必要だったらしくギリギリまで待つつもりだったらしいです
    4ヶ月半で(人ではないもの)を出産していたと聞きました

    • 1
    • 19/05/26 09:08:06

    最後までじゃないなら、商業施設の階段とか特急電車の中(人がほとんど乗ってない)とかある
    車の中なら最後まである
    もちろん夜ね

    • 1
    • 19/05/26 08:32:09

    >>33 ハ~ア それからどした

    • 2
    • 33
    • AV撮影じゃないよ
    • 19/05/25 15:17:37

    すいてる電車の中で立ちバック
    ショーツは足元、スカートは腰上、片脚を方に乗せられて激ピストン
    7・8人に見られたけど硬直してたw
    取り押さえに動く人って奇特なんだねー

    40分間で3発!
    ドロっと垂れて足元まで、失禁して床べちょ
    ドアが開いたら電車から出たけどw

    • 0
    • 19/05/23 08:31:25

    >>24カメラあるの?

    • 0
    • 19/05/22 19:47:04

    学校と公園と河川敷
    中高生のとき

    • 2
    • 19/05/21 21:33:01

    そこそこ大きな橋の下にある点検用の足場でw
    鉄道ファンのカメラがこっちを見てて濡れた!

    • 0
    • 19/05/21 20:33:17

    車の中ならしたことある!
    海の近くのそういうスポットで笑
    あとは駅の女子トイレで喘ぎ声聞いたことある。そのトイレの前で友達と待ち合わせしてたから待ってたら10分後くらいに男女が出てきたんだけど、女子高生と40歳くらいのおっさんだったからビビった。
    ベタベタした感じで手繋いで歩いて去っていったからカップルだったのかな...

    • 3
    • 19/05/19 22:01:08

    学生時代にホテル代がもったいない時ゼミ棟の屋上給水塔のてっぺんで
    ほぼ全裸の背面立位や背面座位で楽しんでた

    校庭からは見られないけど、裏の小学校裏門からは丸見えw
    微妙なオナニースポットになってたw

    • 1
    • 19/05/19 21:37:59

    中学生の時しかないわ。
    よくあんな白昼堂々とキスしたりスカートで隠しながらだけど挿入したりしてたわ。

    • 1
    • 19/05/19 00:44:55

    高校生のとき、私のマンションの駐車場と外の塀の隙間(分譲マンションなのて、高さもあり人目にはつかなかったと思う)で、いつも二人で塾に行って、帰り送ってくれてそのマンション駐車場の隙間みたいなところで、彼氏が私の胸をいつも揉んで舐めていた。
    30分位はしてたと思う

    最期までするのは何か嫌で、でも乳首なめはほぼ毎日していた。

    今思えば当時の彼氏はよく最期までしたがらなかったもんだと思う

    • 1
    • 25
    • 蹴ってる蹴ってる!
    • 19/05/18 20:09:04

    >>20
    不倫上司に連れられて賽銭箱の上で盛り上がったあと
    人気を感じて賽銭箱の後ろに隠れ、格子につかまり立ちしてバックから
    コンドームの持ち合わせがなかったので
    フィニッシュはすべて「御神体」にぶっかけ!私も潮を何度かかけちゃったw

    後日、度重なる神社セックスで見事に妊娠し略奪婚に成功!
    会社にはバレましたが規則に違反してないし利益も多かったので
    社長自ら出席する超豪華結婚披露宴を開き
    2人の子を頂いて、現在妊娠中ですがセックス濡れの日々w

    ふと気になって神社の由来を調べてみたら
    「女性の守護神」「縁結び」「神体は子宝祈願」って
    略奪婚なのに不幸がなかった理由が分かったような気がしますw

    略奪された人達の守護はしてなさそうですが・・・

    • 2
    • 19/05/18 09:30:59

    >>15
    カメラついてるから、従業員の人は見てただろうね

    • 2
    • 19/05/17 19:49:20

    >>21 神社は凄いですね ちゃんとお賽銭あげてきた

    • 1
    • 19/05/17 01:27:49

    車の中はよくした。

    • 5
    • 19/05/17 01:02:23

    海の近くはよくやったわ
    神社の裏
    駐車場

    • 1
    • 19/05/17 00:23:00

    神社の階段

    • 1
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 19/05/15 21:09:32

    残業帰りオフィス街のビルの隙間

    • 0
    • 19/05/15 21:01:46

    学校のトイレ
    カラオケのトイレ
    学校の非常階段
    駅前雑居ビルの非常階段
    スーパーの非常階段
    公園の茂み

    • 1
    • 19/05/15 16:19:39

    カラオケ
    これって外?

    • 1
    • 19/05/15 09:30:49

    ユニバのトイレで学生の頃

    • 1
    • 13
    • 変態バスター
    • 19/03/16 18:36:49

    >>12 またお前か ワンパターンだな

    • 6
    • 19/03/16 18:16:32

    小学生の女の子が運動場の鉄棒に掴まって立位で腰振られてました
    はじめは「外で遊ぶ子って珍しい」って感じ

    お相手はデブなおっさん
    一応声かけたけどおっさんは堂々としてたし
    女の子も何も言わなかったの(息も絶え絶えで号泣してた)で
    「程々にw」とひと声かけといた

    • 1
    • 19/03/16 13:29:32

    会社のトイレ、立ちバック
    パチ屋駐車場、立ちバック
    林の中、立ちバック

    皆違う人、林の中が一番大きく最高だった

    • 0
    • 19/03/15 19:59:04

    >>8
    レイク(笑)

    • 0
    • 9
    • コロッケ
    • 19/03/15 19:57:49

    ほのぼのレイクってか 金貸しか?

    • 5
    • 19/03/15 19:34:11

    墓地でレイクされてる娘を見た
    (やだやだ!って大騒ぎしてたから)

    • 1
    • 7
    • コロッケ
    • 19/03/15 18:34:50

    >>5外だよ

    • 0
    • 19/03/14 12:55:25

    あるー(笑)
    近所の公園、実家の裏。
    公園の時に通り抜けで通った若い人に見られて絡まれた。
    「何やってんすか?(笑)え、やべぇー(笑)セックス(笑)」
    って。

    • 0
    • 19/03/14 12:50:51

    会社の更衣室

    • 0
    • 4
    • まだ無い
    • 19/03/14 12:50:34

    車とか?森であるよ。

    • 0
    • 19/03/14 12:50:17

    ネカフェ

    • 0
    • 19/03/14 12:49:51

    会社のトイレ

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/03/14 12:49:34

    公園 たんぼ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ