ピエール瀧容疑者の30年来の友人の日出郎、「ダメでしょ、瀧」と苦言

  • ニュース全般
  • 19/03/13 21:46:51

2019年3月13日14時5分 スポーツ報知

タレントの日出郎(54)が13日、麻薬取締法違反(使用)容疑で12日に逮捕された俳優でテクノユニット「電気グルーヴ」のメンバー・ピエール瀧容疑者(51)について語った。

 14日から東京・池袋の東京芸術劇場で始まる出演舞台「毛皮のマリー」の稽古中に取材に応じた日出郎は、瀧容疑者とは互いが20代の時から30年にわたる交流があるという。ニュースなどで逮捕が報じられた後、マネジャーの電話で事実を知り、ネットで確認したそうで「弱いところがなかったので、今でも信じられないところがある。『どうした、瀧?』という気持ちです」と困惑した様子を見せた。

 「(瀧容疑者からは)コカインの『コ』の字も聞いたことがない」と、長い付き合いの中でも薬物についての話題は上がったことは無かったという。昨年末にライブで会ったのが最後だったが、その時には「電気―」の石野卓球(51)と「3人とも50代になっちゃったね。格好いい生き方をして、人生の先輩でいたいね」と会話を交わしていたそうで「それだけに怒りも感じる」と話した。

 数日前にはメールを交わし、今週末に都内で予定されていた30周年記念ライブへ行くことを伝えると「待ってる、待ってる。おいでよ。終わったらどうする?」との返事が来たという。「最近は俳優としても売れっ子だっただけに、余計に影響力がある。『ダメでしょ、瀧』と言いたい」とやり場のない気持ちを吐露した。

 一方で「もっと電話をしたりすれば、私が気付いてあげられたかも…。その意味では一緒に贖罪(しょくざい)ですね」。友人ならではの言葉も口にしていた。

https://www.hochi.co.jp/entertainment/20190313-OHT1T50110.html
https://i.imgur.com/vIjSgHK.jpg


【覚せい剤で逮捕】ピエール瀧さんの自宅【画像あり】
https://jitakukoukai.com/?p=6453

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/17 17:25:37

    日出郎変わらずにいるな。なかなかのヤバさがたまらんよね、

    • 1
    • 19/03/17 15:47:30

    お前がどうしたw

    • 0
    • 19/03/17 01:19:46

    日出朗
    30年も気付かないの?

    • 3
    • 19/03/16 20:57:45

    >>4
    卓球なんて16歳からの付き合いだよ。静岡県が産んだサイコパス。

    • 2
    • 19/03/16 20:26:11

    日出郎パワーアップしてる

    • 2
    • 19/03/16 20:24:37

    インタビュー見た時、えっ、日出郎!なつかしい!とびっくりしたのと、ビジュアルに気をとられて、話が入ってこなかったわ。
    そう話してたのね。

    • 3
    • 19/03/16 20:21:18

    ひでろうもやってたりしてね、芋づる式に何人も捕まるんじゃない?

    • 2
    • 19/03/16 15:51:14

    日出郎さんがまだ芸能活動してたことが
    びっくり

    • 7
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 特大のダルマ
    • 19/03/16 15:28:21

    テレビを流し見してて、ペエだと思ったら
    日出朗さんでビックリした!
    元テレの時はガリガリだったけど
    ふっくらしてて良かった。
    昔は、そのまんま東さんに似てる!
    って言われてた。

    • 11
    • 19/03/16 14:18:21

    >>6
    でも瀧もSNSとかみてると結構まともなこと言ってたよ?
    なんか受賞したときのコメントも驕ることなく意外と謙虚だったし。

    まともなこと言ってるからって大丈夫かはわからない…。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/03/16 14:11:45

    日出郎昔より顔がふっくらして可愛くなったね。

    • 5
    • 19/03/16 08:58:21

    この日出郎って人オカマなの?それとも舞台でこんな格好なのか?

    • 1
    • 19/03/16 08:55:21

    石野の元カノの女優がたきはラリってるって言ってたからこの親友も知ってたんじゃないのかね?怪しいな

    • 1
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ジュース
    • 19/03/16 07:36:33

    >>6
    30年前から使用記事は公表されている。
    本人が自白している。


    逮捕翌日に会見した日出郎。
    私には日出郎が焦っているようにしか見えなかった。
    色々おかしな返答あったし。

    • 3
    • 19/03/16 07:35:57

    (バレたら)ダメでしょ、瀧

    • 8
    • 19/03/16 07:30:41

    >>4
    ピエール瀧って30年前から薬物やってたの?ニュースとかで公表されたのかな?

    例えピエール瀧がそうだったとしても、日出郎は関係ないんじゃない?日出郎は昔から見た目とは逆に的確な意見を言ったりしてて意外とシッカリした人だと思うし、30年も薬物繋がりの友達なら瀧をマークしてたマトリも放置してないと思うし日出郎もわざわざコメントしないと思うけどなぁ。

    • 7
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 07:24:52

    久しぶりに日出郎見たけど、活動頑張ってたんだね。昔より綺麗になってるし笑

    • 10
    • 4
    • ジュース
    • 19/03/16 07:16:31

    30年来の友達が知らない
    30年前からの薬物使用。
    ありえない。


    薬物で知り合ったとしか思えない。

    • 3
    • 19/03/13 22:26:59

    >>2ほんと同感。ひでろう、しっかりしたコメントで好感度上がった

    • 8
    • 19/03/13 22:10:21

    初めてこの人をテレビのこのインタビュー見たけど、意外にしっかりしたコメントで、周りの人には恵まれてたのにピエール瀧何やってんだよ~って本当に思った。

    • 6
    • 1
    • すきやき
    • 19/03/13 21:51:40

    写真w

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ