ダブル不倫で男が本気になる時って?

  • 旦那・家族
  • 調味料
  • 19/03/12 21:48:28

いまダブル不倫中ですが、最初はLINEのやり取りも頻繁で精神的にも安心感があったけど、
半年過ぎて今はLINEも疎かになり、既読無視、かと思えば1週間後にLINEきたり…とあっちのペースです。完全に身体だけの関係だな…って悲しくなり、最近別れを考えてます。
ダブル不倫で本気になる男性っているのかな?
LINE疎かって、もう飽きたって事だよね…

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/21 07:03:54

    >>62
    ならしなきゃいい
    好きでもないのにわざわざリスクある不倫しないわ

    • 0
    • 19/03/21 06:43:58

    >>64
    風俗にお金使うのはもったないし、あなたならタダでしょ。
    都合良いからしょうもない男は、奥さんの愚痴言って貴方には気がある態度とってる。

    不倫男は何十年経っても、昔から変わらないんじゃないかな…

    • 3
    • 64
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/21 00:11:48

    >>42
    私は本当に上手くいってなくて愚痴るけど
    そう思われてんの?
    男と女の違なのかな

    • 0
    • 63
    • ソーセージ
    • 19/03/17 06:29:16

    >>60
    たしかに相性はいいかも
    心地よい感じ
    5年目だけど飽きないよ
    でも、そればっかりじゃないかな!
    普通に遊んだりご飯行ったりも心地よい
    連絡不精な所を除けば笑

    • 0
    • 19/03/17 02:19:44

    不倫で本気になられるとかうざいだけ

    • 4
    • 19/03/16 22:51:37

    >>55
    本気ならやる前からとっくに情が移ってる

    • 0
    • 60
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/16 11:56:15

    ダブルで続く人ってやっぱりセックスが相性いいとか?
    じゃないと続かないよね
    いいな、わたしもそういう人と繋がりたい

    • 7
    • 59
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/16 07:34:57

    私は最初から本気じゃなかったけど、特に理由もないけど、すごく飽きる瞬間があるんだよね。そこから連絡とってない。

    • 0
    • 19/03/16 07:29:18

    私、独身彼で良かった!
    しかも離婚するまでしないから。
    飽きられる事もないわ笑

    • 0
    • 19/03/15 20:42:52

    >>54
    それね、男だって悪いでしょ。

    • 0
    • 19/03/15 20:18:16

    あげ

    • 0
    • 55
    • カレンダー
    • 19/03/15 19:27:51

    そもそも既婚男が妻以外の女とセックスしたぐらいで情がわいたりしないよ
    セックスで情がわいてしまうのが女だけだよね?

    • 7
    • 19/03/15 19:16:28

    ダブル不倫って糞同士の極みじゃない?

    • 4
    • 53
    • おせちの残り
    • 19/03/15 19:01:44

    男もチョロいよ。

    • 1
    • 19/03/15 18:44:39

    女ってチョロいな

    • 0
    • 19/03/15 08:25:22

    ダブルで10年以上付き合って本気になりすぎてストーカーになったよ!警察沙汰。

    飽きられるぐらいが、ちょうどいい。

    • 0
    • 19/03/15 08:25:22

    ダブルで10年以上付き合って本気になりすぎてストーカーになったよ!警察沙汰。

    飽きられるぐらいが、ちょうどいい。

    • 0
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 08:20:17

    うちは向こうが本気でうざい。
    主もうざいと思われてるよ

    • 1
    • 19/03/15 08:17:35

    ①何で知り合った人?
    ②知り合ってからどの位の期間で不倫関係に?

    • 0
    • 19/03/15 08:09:42

    わかりやすいね
    わかれるべき

    • 0
    • 19/03/15 08:09:31

    >>44

    • 0
    • 19/03/15 08:06:12

    別れを考えたら、すぐに実行した方がいい。
    ズルズルしてると抜け出せなくなるよ。

    • 0
    • 19/03/15 07:59:12

    本気になったら離婚になると思う。
    私、浮気が本気になって離婚した。
    そしてその人としばらく付き合いを続けて再婚した。

    • 5
    • 19/03/15 07:55:57

    飽きたんじゃない?
    初めはなんだか新鮮でドキドキ感も味わえたんだろうけど。
    恋愛感情っていつまでも続かないよね。

    • 4
    • 19/03/15 07:55:33

    不倫相手が家庭の愚痴を言うのは上手くいってるからだよ。
    簡単に言えばね。



    • 5
    • 19/03/15 07:47:47

    経験者だけど、なるべく早く離れた方がいい。

    主が消耗してくだけだよ。男は痛くも痒くもない。
    まずは3日くらいブロックして、連絡できないようにする。その間主は好きなことして過ごすといいよ。不倫相手に踊らされてた自分が馬鹿馬鹿しく思えてくると思う。

    • 13
    • 40
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/15 07:43:33

    体以外ないでしょう
    本命なら結婚するし

    • 5
    • 19/03/15 07:38:22

    飽きたんだと思う。
    他ができたのかな。

    • 1
    • 19/03/15 07:35:26

    本気になる男は繰り返さない
    遊び程度に手を出す奴は繰り返す

    • 3
    • 19/03/15 07:10:02

    新しい相手が見つかったんだね

    • 3
    • 36
    • 特大のダルマ
    • 19/03/15 07:04:08

    Wで離婚して再婚したよ
    本気で好きになったから不倫に至った

    • 2
    • 19/03/15 06:58:30

    そういうものでしょ。何を期待してるの?

    • 3
    • 34
    • おせちの残り
    • 19/03/15 06:53:30

    最近別れを考えてます…って、
    相手が他に女出来て、主と別れたいって思ってるんでしょ!

    可哀想だけど主より好きな女が出来たんじゃないかな?

    そんなばか男に、股開いた主も悪いね。

    お気の毒。。。

    • 3
    • 19/03/14 10:16:53

    ダブル不倫だろうがなんだろうが本気になる人はなるだろうけど、
    本気になってもらったとこでどうすんの?お互い離婚して再婚すんの?またその男不倫するよ?

    • 10
    • 19/03/13 05:49:11

    いつだって本気になるのは女の方。
    男は嫁の他にヤれればいいだけなのよ。

    • 26
    • 19/03/13 05:45:51

    本気になる時なんてあるわけないよ!
    不倫だもの。
    人のものじゃなくなった時にどうでもよくなるよ。

    • 7
    • 19/03/13 05:30:29

    LINEくるたび、まじウゼーしか思ってないさ。
    早く気づきましょうよ

    • 10
    • 19/03/13 04:56:29

    あきたんだよ

    • 12
    • 19/03/13 04:43:30

    どうせ不倫なんだし、主も他何人か彼氏作った方がいい。

    • 3
    • 27
    • 大量の干し柿
    • 19/03/13 04:41:46

    >>24
    男ってそういうの多いよね。奥さんでも不倫相手でも構ってもらえないと執着して束縛してくる。

    • 1
    • 26
    • ソーセージ
    • 19/03/13 04:27:26

    他にも複数女いるね

    • 11
    • 19/03/13 04:20:37

    男も女も本気になったら終わり
    それが不倫

    • 12
    • 24
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/13 00:12:56

    相手が先に冷めた場合執着するんじゃない?多分ねー。

    • 6
    • 19/03/13 00:11:42

    わたしが不倫してる相手はめちゃくちゃイケメンすぎて、絶対本気になる事はないってわかってるから割りきれる 笑
    かっこよすぎて芸能人に遊ばれてる感じ
    でもそれでいい
    その時だけ楽しければ

    • 7
    • 19/03/12 22:59:56

    ありゃ~気をつけて!
    このパターンは男、逃げて自分の家庭は円満。
    女、旦那にバレて離婚され子供にも会えず。だな

    • 14
    • 19/03/12 22:57:48

    えー!その方が楽じゃない。自分も次の相手を遠慮なく探せるし。本気になられると厄介だよ。私の前の不倫相手は離婚までしたから。
    こっちはそんなつもりないから迷惑だったよ。

    • 1
    • 19/03/12 22:57:43

    言いづらいけど飽きたか、新しい相手見つけたんだと思う。そういう人って不倫相手一人で収まるとは思えないよ。
    そもそも奥さん裏切って蔑ろにしてる時点で不倫相手なんて大切にする訳もなく。
    今はそれより慰謝料請求来ないか心配した方が良いよ。

    • 6
    • 19/03/12 22:54:37

    ただでやれてラッキー!なんじゃない?
    ランク付けしてババアはゴミ扱い。いつ振られてもいなくなっても死んでも構わない。
    若いのが一番!立てば誰でもいい。
    嫁とは無理だから。
    男ばみんなこんなもんだよ。バカだから。

    • 5
    • 19/03/12 22:29:38

    不倫するような男、手当たり次第誰でもいいに決まってんじゃん。自分は愛されてるとか勘違いばばぁ多いけど、誰も愛されてないよ。愛してるのは自分だけ。可哀想な人。

    • 20
    • 19/03/12 22:26:25

    主は不倫に向いてない

    • 5
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ