ダブル不倫のはじまり。

  • 友募・馴れ合い
  • メロン
  • 19/03/10 22:59:41

今日からダブル不倫スタートしてしまいました。
お互いとりあえず会ってみたい気持ちでランチへ行き、意気投合で今日を機にスタートすることとなりました。
距離は、1時間ちょっとで中間地点で会うつもりでいますが、知人にバレないようにとなるとホテルしかないのかな?という話になりました。
ダブル不倫されてる方色々教えてください。

叩かれる言葉はスルーさせていただきます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/05/25 08:27:47

    相手の配偶者にバレないよーにやんね。

    • 0
    • 19/05/24 16:18:12

    >>15
    なぜですか?

    • 0
    • 19/05/23 21:59:33

    >>15
    私もしてない。
    毎回ショートメールで敬語を使ってる。

    • 0
    • 19/05/23 21:54:44

    便利だけどLINEは絶対にしない。

    • 0
    • 19/05/23 21:51:08

    都内ですか?
    わたしもしてます

    • 0
    • 19/05/23 21:42:37

    楽しいのは最初だけ。どんどん辛くなってくよ。ダブル不倫の別れは女が引きずる

    • 6
    • 19/05/22 15:36:58

    キャバ嬢と連絡とってるくらいで騒ぐ妻がいる人だし要注意物件だよ

    • 3
    • 19/05/22 15:22:16

    会ってみて…って
    会ったこともない相手といきなり不倫?

    • 7
    • 19/05/22 13:44:20

    家にまで持ち込むなよ。

    • 2
    • 19/04/02 17:46:10

    >>6

    それってただ、転勤なるまではなるべく沢山やりたいってことね。

    • 2
    • 8
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/11 08:11:44

    会うならホテルだろうね…
    てか、転勤しそうなら相手と続いた時に離れられなくならない?
    って言ってもあたしの不倫相手は単身赴任中だからいつか離れちゃうけど…
    割り切るつもりが本気で好きになってきてるから、先は考えないで今を楽しんでるけどね。

    • 1
    • 19/03/11 03:27:45

    いつかバレそうで怖いわ。

    • 3
    • 19/03/10 23:41:46

    >>3
    確かにゴールはない関係ですよね。
    うちの旦那が転勤族で来年そろそろ転勤っぽいので、それは彼にも伝えたのですが、そしたら転勤するまでは二人の時間大切にしたい。と。

    • 2
    • 19/03/10 23:39:26

    >>2
    相手が、数カ月前にキャバ嬢と連絡取ってるのがバレた前科があるのが恐ろしいです(-_-;)
    全て履歴等は消してもらってはいますが、、、
    お互いレスなので、カラダだけの関係でもいいと割り切れてる部分もあります、、、

    • 1
    • 19/03/10 23:37:46

    >>1
    そうですよね、それも全て会うことが決まる前から考えていました。

    • 0
    • 19/03/10 23:23:45

    経験者としては、ハマった方が苦しむ。
    お互いハマると2人で苦しむ。
    しかし、こどもがいたら捨てられない限りゴールがない。

    お互い離婚して再婚したとしても、不倫されないかの不安がつのるしね。

    W不倫なんて仮面夫婦で不倫おっけーの旦那や妻が揃ってない限り難しい。
    大切なのはこどもや身内、その関係。
    好きになってしまったから止められない気持ちがあったとしても。
    例えば相手がルール破って旦那の前にあらわれて「ぼくあなたの奥さんと付き合ってます!僕も結婚してて離婚するんで離婚してください!」と暴走したらどうするかとかも考えなきゃいけないよ。

    • 4
    • 19/03/10 23:16:57

    スマホと時間だけは気をつけろ。最後は体だけの付き合いだね。

    • 4
    • 19/03/10 23:11:05

    バレたら全部失うよ。その覚悟はあるんだよね?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ