旦那に家族と過ごすより仕事の方がラクだと言われたよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/03/08 23:02:58

旦那なんて家にいてもスマホゲームばかりだよ。休みも。仕事の日は構わないけど休みもリビングで子どもが遊ぼうって言ってもめんどくさいって言って遊ばず。なのに、子どもがパパはいつもゲームばかりで遊んでくれないって言ったらキレる。
    もうお前らめんどくせぇって。
    今日も言われたみたいで不機嫌。
    子どもは正直だから仕方ないけど。
    子どもにそんな事言われるなんてホント情けない。

• 0
    • 19/03/10 01:20:45

そうですよね。今しか小さい頃なんてないのに、スマホゲームで潰すなんて。
    4月に子供の入園式があるけどジーパンで行こうかな?とか普段着でよくね?
    みたいなこと言ってたし、正直来ないでもらいたい。今多いの?自己チュー旦那?

• 0
    • 19/03/10 10:26:44

休みの日はゆっくりしてて。私たちは出掛けて来るからっていうと一緒に行くって言って外出先で機嫌悪くなる。
    わけわからない。
    だったら来るなよって思うわ

• 4
    • 19/03/10 22:58:16

そりゃあ仕事の方がラクだよね。仕事は大人との関係だもの。こっちは子供とだもん。思い通りなんていかないし、イヤイヤ期もあり、反抗期もありでヘトヘト。私だって一人になりたいけどさ子どもいるから自由にならないし、仕事始めたくても預かるとこなんてすぐに見つからない。実家は遠いし、義実家は預かれないと言うし、旦那は俺には休みがないのかって言うし、でも、仕事はしろって言うし、もう私が一人になりたいよ

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています