虫の知らせってある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/04/24 01:59:11

    自分と関わった人に不幸があった時、夢に出てくる
    何も言わないで立ってるだけの人もいれば
    その人とその人の家で食事をしたり
    思い出が走馬灯のように駆け巡ったり
    あら?そういえばと調べたら亡くなってたり、倒産してたり、離婚してたり

    • 0
    • 19/04/24 01:47:30

    虫の知らせだけど、今日ちょうきょだいじしんおきるよ。

    • 0
    • 19/04/24 01:40:43

    あるよ。
    身内が結婚するとき夢に見る

    • 0
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/14 22:51:25

    >>9
    わかります。予知夢的なのってありますよね。

    • 0
    • 19/03/08 00:41:49

    身内が亡くなる前にお線香の匂いがした時と数珠がちぎれた事があった。

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 19/03/08 00:25:54

    あった。私は霊感は全くないけど。
    自分の祖父母の入院時も、夫の祖母、夫の父の時も胸騒ぎがして
    すぐに病院に行ったらその日の夜中に亡くなった。

    • 1
    • 19/03/07 23:54:54

    入院中の叔父が「もう行くね」と笑顔言った夢を見て、その翌日に亡くなった。

    • 3
    • 19/03/07 23:54:31

    ある。自ら寝ない時じゃなく、なぜか眠いのに眠れなかった日。朝、親から電話があって身内が亡くなった。

    • 0
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/03/07 23:51:50

    祖父母はわかった。
    でも実父母はわからず。
    だめだね。

    • 0
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/03/07 23:50:14

    当時小学四年生だったけど曾祖母が亡くなった時に電話がきて、電話が鳴った瞬間母に、ひいばあだって言ったの覚えてる。

    • 1
    • 19/03/07 23:48:03

    ある。
    祖母の死は感じた。

    • 3
    • 19/03/07 23:46:42

    ある。
    知らない番号からかかってきたら絶対に出ないのに、その時は何故か出なきゃいけない気がして電話に出た。
    警察から弟が亡くなったが両親と連絡が取れないという電話だった。

    • 1
    • 3
    • 手ぬぐい
    • 19/03/07 23:35:34

    あるね。うん。わかる。霊感とかじゃないんだけど、勘みたいな。

    • 2
    • 19/03/07 23:34:24

    自分の母がそうです
    親族の死期がわかるというか

    • 0
    • 1
    • 当選くじ
    • 19/03/07 23:05:03

    あるね。わかる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ