義妹に有給を使えない会社って どんだけブラックなの?と言われた

  • なんでも
    • 46
    • 羊羹
      19/03/05 13:01:30

    有給制度自体ない会社で働いたことある。
    ただ、仕事が忙しくなく人員が回れば結構好きに休めた。
    定休無しで休みたいところはシフトに書き込んでおくだけ(週3休みもあり)。
    年末に2週間くらい休んでた人もいる。
    当日に休みになったら誰かが代わりに入るだけ。
    遅刻も早退も休みも一切給料に反映しない。
    忙しい時は300時間くらい働くし全く休めないけど、暇なら好き勝手な会社、これもブラックだったのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ