怒ってますアピールする旦那いる?

  • なんでも
  • 缶詰
  • 19/03/04 07:54:57

朝からドタバタ歩いて
扉もバタンと勢いよくしめて(普段開けっ放しで閉めないくせに)
ゴミも上からバーンと投げ捨て(普段ゴミなんてそのへんにポイのくせに)
行ってきますも言わずに無言で大きな音立ててドア閉めていった。
こういう人どうする?
まじで離婚考えてる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/04 15:48:13

    お互い怒ってる時ってちょっとしたことがアピールに見えない?

    • 1
    • 19/03/04 15:47:43

    旦那を上手くしつけた人の成功例が聞きたい
    私は無理だ

    • 0
    • 19/03/04 15:46:33

    怒ってますアピールする病気だと思えば
    過ぎ去るのは早い。

    バカが発作起こしてると思って

    我が家は放置プレイ。

    • 0
    • 19/03/04 15:43:26

    ちゃんと旦那をしつけしなよ

    • 0
    • 24
    • カレンダー
    • 19/03/04 15:25:49

    >>9
    勝手に怒って勝手に反省して自己完結するんですね、なんだか可愛い(笑)

    • 0
    • 19/03/04 14:41:26

    昔のうちの旦那に似てる。
    機嫌悪いとそうだった。
    あまりにもバンバン動きが大袈裟で音立てながら仕事に行ったからうざーと思いながら洗い物してて、洗い物終わってトイレ行こうと玄関の方行ったら玄関のドア開きっぱなしだった事には驚いた。
    後で聞いたら勢いよくドアを開けたからドアがMAXまで開いちゃったようで、閉まってなかったみたい。
    それ過去に3回もやってて本当に○ねって思ってた。

    • 1
    • 22
    • ソーセージ
    • 19/03/04 14:38:01

    >>13
    私毎日スイーツ食べたら、体重がとんでもない事になった笑

    • 0
    • 21
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 14:34:24

    >>17

    うちは別の方向でダメな人だったんで離婚寸前までいった。準備してたらヤバイと察したのか変わった。変わらなきゃ別れてたけど。
    そこからいつでも別れられるし、と強気になれるようになった。

    我慢は体に毒だし、離婚するか別のストレス解消するかはともかく、なにかしら行動するべきかなとは思う。

    • 0
    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 14:27:36

    子どもいるの?
    いるなら子のメンタル面も考えると、こういう旦那は捨てるべき。
    その音や態度に子供は敏感だよ。脳がおかしくなる。
    父親の存在は大事だけど、害がある父親なら母親一人の方が全然いいから。子どもにもあなたにも。
    経験談です。

    • 1
    • 19/03/04 14:26:28

    うちもそう。
    今日思いっ切りドア閉めて出て行った。
    大人げないよね。

    • 1
    • 19/03/04 14:24:39

    怖いね~
    反抗したら、生意気だ~とか言ってさらに強めに表現しそう~
    何だろね?口で言えないもんなのかな?

    • 0
    • 19/03/04 14:23:51

    >>13
    最初は、ちゃんと言うように話し合いしようとしたり実際向かい合ってきたんだけど、結局、俺は変わらないっていう結論になって、怒る私が悪いという感じになって、「合わない」で終わらせるんです。
    また同じ話し合いするのも疲れるし時間の無駄だし精神的に参るから、放置しました。
    放置も放置でメンタルやられるけど、向かい合うよりはマシかなって感じです。
    話聞いてくれる旦那さんで羨ましいです。

    • 1
    • 19/03/04 14:22:01

    ゴミそのままでいいよ!

    • 0
    • 15
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 14:19:09

    >>13
    うちだったら毎日スイーツになる。
    飽きるわ笑

    • 1
    • 19/03/04 14:18:48

    >>12
    うちも同じ
    ぶん殴ったらまたキレてウザいことになるから旦那に仕返しするときはわかんないようにしたい
    でも具体例が思い付かない
    前どっかで見たけど賞味期限が切れた牛乳を飲ませようかな

    • 0
    • 13
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 14:17:16

    >>8

    むしろ我慢しすぎて気の毒なくらいだよ。
    私は理詰めで追い詰めちゃうタイプだから、こういう態度で何もないと言われても信じられる?何もないといいたいならそうでないように振る舞えととことん言っちゃうな。
    うん、それだからそんなタイプとはすぐ離婚してるかもしんない...

    旦那が怒った日は好きなスイーツ食べる!とかあえて好きなことすると決めてみたら?逆に待ち遠しくなるかもよ。

    • 3
    • 19/03/04 14:15:36

    >>9
    全然そっくりじゃないよ!
    自分なりに反省なんかしたことないよ。ケーキなんて自分が好きな食べたい時かやましい時しか買ってこない。
    私がなぁなぁにして歩み寄ってやっと何日かで普通の生活に戻れる。
    もう書いてるだけでイライラしてぶん殴りたいわ。

    • 5
    • 19/03/04 14:14:21

    気色悪いよね。こういう奴って大嫌い。

    • 4
    • 19/03/04 14:14:00

    >>6
    甘やかされたのはすごくある。
    母親以外にもその姉妹にも甘やかされて育った。今でも甘やかされてる。

    • 0
    • 9
    • 手ぬぐい
    • 19/03/04 14:12:51

    うちの旦那かと思う位そっくり!
    私は完全無視する。
    で自分なりに反省するのか帰りにケーキ類を必ず買ってくる

    • 1
    • 19/03/04 14:12:37

    >>7
    言いたいことあるなら言いなよって言うと、
    「別に怒ってないし、言いたいこと無いよ」とか言ってムスッとするの。
    ちょっといらっときたけど今は大丈夫とか。
    こっちはイライラ募るばかり。
    こんな些細なことの積み重ねてだけど離婚したい。我慢が足りないと思われそうだけど、もう本当に辛い。病みそう。

    • 3
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/03/04 14:09:28

    うちは怒ったときは普通に言ってくるな。
    そんな態度されたら、言いたいことあるなら言えや!って凄んでしまうわ。

    • 0
    • 19/03/04 14:05:58

    こういうのって、親がそれで構ってきたんだよね。周りが気を使ってくれて当然だと思ってるんじゃない?
    うざーーーー
    クソすぎるー
    幼いしキモい

    • 8
    • 19/03/04 12:39:43

    うちもそれプラスため息のオンパレード
    車運転中はわざと前を煽ったり車線変更
    クソすぎる
    お金貯まり次第離婚予定

    • 3
    • 4
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/04 12:37:45

    元旦那がそうだった。
    イライラするよね。
    こんなことで?と思われるけど、精神的にはかなりイラつくんだよね。病気になりそうって思った。
    離婚して良かったよ。
    お金は大変だけど、精神面で最高に楽。

    • 1
    • 19/03/04 11:43:59

    >>1
    だよね
    36歳だよ…

    • 2
    • 19/03/04 08:27:18

    ドタバタやった時点で首ねっこ捕まえて態度を注意する。

    • 1
    • 19/03/04 08:26:13

    何かいいたいんだろうね。

    うちの子供みたい。

    さすがに旦那はやらないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ