切実なGLAYファン(*^-^)

  • 芸能人・有名人
    • 279
    • ウチの娘は今回のツアー。
      15/02/08 21:27:56

    >>278 初参戦でした。一回目の埼アリはアリーナ2階席でメンバーはほとんど見えず。でもモニターを観ながら、GLAYチョップを習得してました。
    昨日の横アリの席はセンター27列で見えたー。って言ってましたがメンバーが定位置に行くと少し遠く見えづらいって言ってました。でも映像にズラーが出てきたり、アニメが流れたり楽しめると思います(ドームは分かりませんが)。ビックリする程子連れのファンいましたよー。埼玉はお隣さん2組子連れでしたし。Zeppに一人で参戦した時にはベビーカーで赤ちゃん連れて見に来てる人もいましたが流石にひきました。音も凄いし、立ち見なので。
    長々とすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ