ちょっとデブなママ友が朝ランニングしてたら笑う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/24 13:02:46

    絶対やめた方がいいよ
    写真撮って拡散するのはもちろん、
    「こないだの地震、こいつのせいらしい笑→」
    とタイトルつけて5ちゃんに晒すし、ボケてにもお題として提供するし
    ママスタでも横尾ってことにして晒すから

    • 0
    • 19/02/24 12:57:33

    私は笑わないよ。仮に笑う人がいても継続すれば結果が出るから気にしないでね。

    • 0
    • 19/02/24 12:55:48

    自分も頑張らなきゃと思う

    • 0
    • 59
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 12:53:57

    笑わないけど、走って大丈夫?

    • 0
    • 58
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 12:24:19

    目標立ててちゃんと実行する事に尊敬、羨ましいと思うかも。
    私は出不精で思ってるだけで行動しない怠け者だから。

    • 0
    • 19/02/24 12:03:33

    >>52←クソ性格悪い

    • 3
    • 56
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 11:58:58

    笑わない。私もそろそろ活動しなきゃ

    • 0
    • 19/02/24 11:57:49

    笑わない
    自分は思うだけで行動に移さないから偉いな、頑張ってるな!って思う

    • 1
    • 19/02/24 11:57:01

    近所のジムはガラス張りなんだけど、ふくよかさんばかりだよ。

    • 0
    • 19/02/24 11:55:56

    笑わないよ。行動に移して偉いと思う。私も走りたいけど、やってないからさ。

    • 0
    • 19/02/24 11:53:14

    爆笑する
    写真撮ってママ友みんなに拡散

    • 2
    • 51
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 11:47:33

    初めてみたら笑うし、本人に会ったら「走ってたね~」っていじるけど、これが3週間、3ヶ月…と続いたら尊敬する。
    しかも、成果が出てきたりしたら、何もしてない堕落している私自身が焦るかも。

    • 1
    • 50
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 11:43:34

    いよいよ、頑張るんだ!!と心で応援。
    でも、走るよりウォーキングからでいいんじゃない?と心で心配。

    • 3
    • 19/02/24 11:40:12

    おーー!
    頑張ってるな!って思う。

    • 5
    • 19/02/24 11:36:18

    褒める、尊敬する
    他人の目なんて気にするな!

    • 5
    • 19/02/24 11:35:28

    >>40デブは嫌いだけど、走って頑張ってるから素敵

    • 1
    • 19/02/24 11:33:40

    仕事頑張るのと同じかな?

    • 0
    • 45
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 11:31:54

    逆に、これでやめちゃって全く痩せなかったら、続かなかったのねって思われちゃうわよ。
    もしかしたら、やめないように今日の初日に会うことになっちゃったのかも。
    無理せず、でも頑張ってね!

    • 1
    • 19/02/24 11:29:58

    笑うわけない。
    私ストイックな女だから、努力して頑張ってる人ほんと好き。めちゃくちゃ応援する。

    • 3
    • 43
    • カレンダー
    • 19/02/24 11:22:58

    笑わない。
    頑張ってるんだなと思う。

    • 4
    • 19/02/24 11:20:53

    いつも見かけるけどちっとも痩せてない。

    • 1
    • 19/02/24 11:19:13

    笑わない。自分も頑張ろかなって思う

    • 4
    • 19/02/24 11:18:49

    ママスタは本当にデブに優しい。

    デブを揶揄しようもんなら総叩きに合うよ。

    • 0
    • 19/02/24 11:18:36

    なんで笑うの?
    凄いなぁ、自分も一緒に走りたいなって思うだけ。
    朝は意外に変質者とかもいるから気をつけてください。

    • 1
    • 19/02/24 11:18:21

    尊敬するー
    誘ってほしい!
    誰かに見られるのが恥ずかしから夜ウォーキングしてる!

    • 1
    • 19/02/24 11:17:28

    笑わないよ
    すごい!えらい!と思う

    • 0
    • 19/02/24 11:17:12

    笑わない。
    凄いえらい!と思うよ
    何もしないで痩せたいわーと言ってる人の方がおかしい

    • 0
    • 19/02/24 11:15:40

    尊敬する。
    モチベーションの高さわけてほしい。
    私も走りたいけど、誰かに見れたら恥ずかしいって気持ちが勝ってしまう。

    • 1
    • 19/02/24 11:14:10

    笑わないよ。むしろ誘ってもらいたい。

    • 2
    • 19/02/24 11:14:02

    笑わないよ。
    頑張ってる人を笑ったりなんてしない。

    • 0
    • 32
    • ソーセージ
    • 19/02/24 11:09:51

    偉いなー、わたしも一緒に走りたいなーって感じかな

    • 1
    • 19/02/24 11:09:21

    頑張れー!って思う。

    効果が出るまで頑張ったら尊敬する。

    • 0
    • 19/02/24 11:09:08

    頑張ってるんだなあって思う!
    それよりママスタで自分の身長体重晒して自慢大会始めてるババアの方が嫌だw

    • 1
    • 19/02/24 11:08:01

    継続してたら大尊敬。
    痩せてたら一緒に走りたい。

    • 0
    • 19/02/24 11:07:01

    体を気にせずに、食べたい物を欲望のままに食べて太ってる人より全然いい
    健康のために走ってるんだなって、努力が素晴らしいと思う!

    • 1
    • 19/02/24 11:05:29

    >>21
    なんか知らない人でもすれ違うのはずかしいよね

    • 0
    • 19/02/24 11:04:43

    >>13
    小豆色じゃなくて黒だけど茶髪ボブタオル巻いてたわ。笑

    • 1
    • 19/02/24 11:03:05

    痩せようとしてるんだな、と思う。

    • 0
    • 24
    • アップルパイ
    • 19/02/24 11:02:34

    むしろ凄いと思う!
    視線なんか気にせず頑張って!

    • 4
    • 19/02/24 11:01:54

    笑うより健康状態が心配になるよ。ウォーキングから徐々に馴らしな、って思うよ。

    • 1
    • 22
    • カレンダー
    • 19/02/24 10:55:41

    身バレ嫌だからキャップ被ってサングラスかけて走ってたよ

    • 0
    • 19/02/24 10:54:37

    主の気持ちわかる笑
    ママ友どころが、見ず知らずの人にも笑われてるんじゃないかって思うから走るときは早朝から夜。

    • 4
    • 20
    • おせちの残り
    • 19/02/24 10:53:22

    笑う要素がない。
    頑張って。

    • 5
    • 19/02/24 10:53:05

    笑わない尊敬する。笑う性格悪い人もいるだろうけど、頑張ってる人を笑う人の方がダサいからね

    • 2
    • 18
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/24 10:52:23

    私もちょっとデブだけど、何もしようとしてないから
    心底尊敬する

    • 5
    • 19/02/24 10:52:08

    笑わない。
    偉いな、私も頑張ろうって気持ちになる。

    • 3
    • 19/02/24 10:51:20

    笑わない。見習わなければと思うだろうな。

    • 2
    • 19/02/24 10:50:54

    尊敬するよ。
    やらなきゃと思ってもなかなか行動に移せないから、偉いよ!

    • 2
    • 14
    • 大量の干し柿
    • 19/02/24 10:50:45

    笑わないけど、その後見かけなかったら
    「1日坊主か」って思う

    • 4
    • 19/02/24 10:50:17

    上下3本ラインの小豆色のジャージ(パツパツ)
    茶髪ボブ、タオル首に巻いて走ってるの想像してしまった

    • 0
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ