硬いウンチが肛門から顔出して来たけど、そこから進まない泣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/25 19:12:58

    >>55でました?

    • 0
    • 68
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 12:56:32

    >>67え!腸がでてるの?

    • 0
    • 67
    • 特大のダルマ
    • 19/02/24 10:48:50

    >>59
    いぼ痔ですね

    • 1
    • 19/02/24 10:47:40

    トイペ指にぐるぐる巻きにして肛門周りグイグイ押すと出てくるよ

    • 1
    • 19/02/24 10:45:45

    >>63はぁ??ならトピ開かければいいじゃん。スルーしなさいよ、ドMなの?

    • 6
    • 19/02/24 10:42:58

    >>63子供か。いつなら汚くないんだよ。
    自分だってウンチするくせに よく言うよね。
    大事なことだよ。

    • 1
    • 19/02/24 10:39:24

    朝から汚いわ

    • 0
    • 19/02/24 10:37:29

    出てよかったね!
    わたしもこの前それなって、めちゃめちゃ辛かった。綿棒でツンツンしたよ

    • 0
    • 19/02/24 10:27:01

    手でほじくれば?

    • 0
    • 19/02/24 10:25:58

    私、それで3日間学校休んだよ。もう水分も取れないし気持ち悪いし食べ物も見たくもなくなった。3日かけてやっとカッチカチの野球ボールみたいなのが出た記憶がある

    • 0
    • 59
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 10:11:33

    わたし主みたいになったとき、中からイボみたいなのが出てくる

    • 2
    • 19/02/24 10:10:16

    こういうトピって本当に参考になるから好きだなぁ。私も便秘に悩まされてるから笑

    • 7
    • 19/02/24 10:09:46

    >>48 わかる
    その後すぐ外科的な処置をしないと、わたしは高熱を出す
    洗って、消毒して、薬塗らないとだめ

    • 1
    • 56
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/24 10:09:19

    うんちんぐスタイルってやつ?和式便所での格好みたいな。あれだとでやすいよ

    • 0
    • 55
    • おせちの残り
    • 19/02/24 10:08:20

    >>9艦長じゃなくて浣腸ですね(;・∀・)気が緩んでしまった。
    みなさん、色々なアドバイスありがとう。
    また最近便秘がちなので、病院からマグミットを出して貰って飲んでるんだけど、今朝のは頑固でした。
    今後のためにもアドバイスを参考にさせてもらいますm(*_ _)m

    • 1
    • 54
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 10:06:25

    痛いほどわかるわ‥

    • 2
    • 19/02/24 10:05:12

    そういう時の薬、CMで見た。
    スルットデルだっけ?
    旦那に買ってきてもらおう。

    • 1
    • 19/02/24 10:04:59

    ティッシュを手に持って肛門の周りを指で圧迫

    • 0
    • 19/02/24 10:04:46

    もうでたかな?

    • 1
    • 19/02/24 10:03:51

    立って座ってを繰り返す。
    出産の時みたいに、上半身は反らし気味に座って足を開いて踏ん張る。

    • 0
    • 49
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 09:57:14

    わー、さっきまでの私。何とかしぼりだした!

    • 0
    • 19/02/24 09:55:12

    めっちゃわかる
    踏ん張って血まみれになりながら出したことあるわ

    • 2
    • 19/02/24 09:46:34

    仕方ない、出直すしかない。

    • 0
    • 19/02/24 09:45:20

    トイレの中でウエストを左右に捻ったりする…

    • 4
    • 19/02/24 09:19:45

    尾畠さんに助け出してもらう

    • 3
    • 19/02/24 09:16:57

    しょっちゅうあることなら
    普段から50ccくらいオリーブオイル飲むといいよ
    マジ、滑って出るよ(笑)

    • 0
    • 19/02/24 09:13:40

    汚い話でごめんなさい。
    トイレで意識は違うこと考えてた方がいいかも。出ないと思ってると余計出なくなっちゃう。私の場合。

    • 1
    • 19/02/24 09:10:55

    >>24
    この体勢便を押し出して肛門が開く感じになる。

    • 0
    • 19/02/24 09:10:38

    処女の水門いと狭き~

    • 0
    • 19/02/24 09:10:09

    わたしもある。
    産後なりやすいよね。
    たまにオイルデル?っていう薬飲んでた

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 09:06:27

    水を沢山とる?

    • 0
    • 19/02/24 09:05:12

    考える人みたいなポーズを取る。

    • 2
    • 19/02/24 08:48:49

    体を前に倒すか体を左右にひねる

    • 1
    • 35
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 08:43:05

    >>24
    これだ

    • 2
    • 19/02/24 08:39:19

    足組んて前に体倒すと出やすい気がする

    • 1
    • 33
    • おせちの残り
    • 19/02/24 08:35:34

    >>30
    摘便して貰ったの?

    • 0
    • 19/02/24 08:32:42

    私も何回かそういう経験ある、それから内科で便秘薬もらって毎日飲んでる

    • 0
    • 19/02/24 08:29:06

    産後その状態になって、泣きながらした事思い出した。トイレから出た時はクタクタだった。

    • 6
    • 19/02/24 08:26:43

    私、その状態のまま病院にかけこんだわ。

    • 1
    • 19/02/24 08:22:28

    お風呂の椅子などを足元に置いて
    それに足をあげて
    両脇腹、腸を意識して揉む

    • 0
    • 19/02/24 08:21:55

    引っ張り出す

    • 0
    • 19/02/24 08:17:55

    >>25ゴム手袋

    • 1
    • 19/02/24 08:14:59

    >>20あとバルーンもってたら、浣腸していれる
    中から押し出されるからいきまなくていい

    • 0
    • 19/02/24 08:08:20

    >>24
    これ。

    それでも出なかったら、汚いと思うけど肛門の両脇を指でグッと押す。

    その際の呼吸は思い切り吐く。

    必ず出るよ。


    しっかり手洗いしてね。

    • 2
    • 19/02/24 08:00:19

    便座に座った状態で上半身を床の方向に倒す。

    • 4
    • 19/02/24 08:00:04

    子供がそれやった事あったわ。暫く穴が痛くなる。穴の周りマッサージしたらどう?

    • 1
    • 19/02/24 07:58:05

    腹式呼吸してみる。

    私が妊婦時代に、踏ん張れないときにそれしてた。

    • 0
    • 19/02/24 07:49:06

    牛乳たくさん飲む…間に合わないかな

    • 1
    • 20
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/24 07:46:46

    2重で手袋してワセリン指につけて摘便
    すぐに解決します。

    • 5
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ