義父がBABY DOLL 買ってきた。

  • なんでも
  • 日本酒
  • 19/02/23 21:07:57

5歳の息子にパーカーを買ってきてくれたんだけどなんと自分もお揃いで買ってきた!(笑)
62歳だよ、正気か!!?

ブルーで袖と胸元にロゴが入ってる。
背中に大きなロゴが入ったのもあったけどさすがに恥ずかしいからやめたって。
62歳がベビド着てる時点で恥ずかしいから!!

まず孫とお揃いトカ着ようと考えなくない!?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • ソーセージ
    • 19/02/23 22:40:22

    BABY DOLLなんてダサくて着せたくないってトピかと思った

    • 1
    • 19/02/23 22:39:52

    お揃いで着させてあげなよ(笑)

    • 1
    • 19/02/23 22:38:44

    可愛いじいちゃん

    • 0
    • 19/02/23 22:36:32

    >>38
    えっ?2時間滞在だけしてお金くれるなんて最高じゃん!

    • 0
    • 19/02/23 22:21:23

    いいな。2.3ヶ月に1度しか会わないのに2時間くらい滞在していると『ほら、そろそろ洗濯しまう時間だろ、買い物でもしなさい』ってお金を渡してくるのが帰れの合図な義父よりいいや。

    • 0
    • 19/02/23 22:21:02

    >>34
    今日1人で買いに行ったんだって(笑)
    試着もしてスタッフに「いいですね~」言われてその気にされちゃったみたい(^^;
    スタッフ顔見知り何人かいるから今度行ったら聞いてみようかな(笑)

    • 1
    • 19/02/23 22:21:01

    読んでてほっこりしたよ!
    お義父さん孫が可愛いんだね~優しいじゃん
    62歳なら今の時代まだ若い祖父なんじゃない?

    • 0
    • 19/02/23 22:12:14

    >>33
    あー!そう言われればGAPのパーカーもお揃いあるわ!!
    義父が空色で息子が黄色。
    息子は私が買った赤も持ってるけど。

    • 1
    • 19/02/23 22:08:46

    頑張って選んだんだろうね(笑)
    良いお義父さんだね。

    • 6
    • 33
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 22:02:38

    私の義母は、私の娘とお揃いのGAPのパーカーだよ

    • 4
    • 19/02/23 22:01:11

    まぁお茶目な人ではある(^^;
    正直義母より義父が選んでくるものの方が可愛かったりセンスも私好み。

    パジャマにする予定でモンスターズインクのマイクのTシャツ買ってきたこともあったっけ。
    結局サイズ微妙で私のパジャマになった(笑)

    まだ同居してなかった頃息子預けて迎えに行ったら息子チェシャ猫にされてたし(笑)
    可愛すぎてそれ着せてディズニー行ったわ。

    • 5
    • 19/02/23 21:48:56

    ベビードールってなんであんなにロゴがでかでかと入ってるんだろうね。
    まぁおじいちゃんが孫とお揃い着たがるとか可愛いやんか。

    • 6
    • 19/02/23 21:47:36

    トピタイでふふっとなって
    開いたらもっと微笑ましくなった(笑)
    お揃いで着られるの見つけて嬉しかったんだね

    • 6
    • 19/02/23 21:47:31

    父と姪がAVIREXのパーカーをお揃いで着ていてそれはアリだなと思えるんだけど、ベビドはちょっと恥ずかしいなぁと思ってしまって。
    だけどうん、カワイイと思うことにしよう!(笑)

    • 3
    • 19/02/23 21:45:12

    可愛いおじいちゃんだ!羨ましい!

    • 5
    • 19/02/23 21:42:57

    もっとキモいと言われるかと思った(^^;
    けど意外と好意的な意見の方が多くてなによりです。
    ほんと友達か!ってくらいベッタリな二人です。

    • 3
    • 19/02/23 21:40:36

    優しくてかわいいおじいちゃん。
    愛くるしいわ。

    • 4
    • 19/02/23 21:40:07

    >>15
    初対面の時「若いな~」と思ってしまいました(笑)
    ちなみに旦那はピアス穴空いてなかったりします。

    • 0
    • 24
    • おせちの残り
    • 19/02/23 21:39:59

    >>17
    義父さん若いんだね

    • 2
    • 19/02/23 21:38:23

    >>12
    さっき早速着てました。
    スマホ持ってなかったから撮らなかったけど撮ってこようかな(笑)

    • 1
    • 19/02/23 21:37:46

    買ってくれただけでも有難いよ。愛あるじゃん。
    チャンチャンコくれるうちの祖父よりマシだよ。大事にしてあげてよ。

    • 4
    • 19/02/23 21:37:37

    いいね。すごく微笑ましいなぁ

    • 2
    • 19/02/23 21:37:34

    じーちゃんとなら微笑ましい笑
    孫のこと大事に思ってくれてて素敵だと思うよ。

    • 3
    • 19/02/23 21:37:13

    >>10
    ダメですかね!?(^^;
    そこそこ大きくなってからはキャラ!って感じのではなくシルエットやワンポイントのものを選んでます。
    ディズニーに行くときにお揃いで買ったり。

    最近は私はRAD CUSTOM や RODEO CROWN でお揃いしてます。

    • 1
    • 19/02/23 21:33:12

    ジィジ可愛すぎw
    微笑ましいわー

    • 5
    • 19/02/23 21:32:32

    >>8
    一緒に出掛ける時に着ような!ってルンルンですよ(笑)
    全然構いませんがその二人と一緒に歩くのは若干抵抗(^^;
    3人で歩いてるとたまに親子に間違われたりするので(笑)

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 21:32:11

    ベビードールはダサいけどお揃いの服着たいってのが可愛い。
    柄とかでリンクしたらいいね。

    • 1
    • 19/02/23 21:31:21

    シルバーのピアスしてる義父か…

    • 2
    • 19/02/23 21:30:44

    可愛がってもらえてて羨ましい

    • 2
    • 19/02/23 21:30:01

    >>6
    一人孫でしかも同居なので可愛くて仕方ないみたいです。
    もうめちゃくちゃ甘々でお金のかかる息子に育ってしまいました(^^;

    • 0
    • 19/02/23 21:29:43

    ステキなおじいちゃんだね(^^)
    お揃いで着てるとこ写真撮ってあげてね。

    • 3
    • 19/02/23 21:27:41

    >>4
    同居です。
    以前にも息子には何度か買ってきたことあるんですが、まさかの自分のは初めてでした(笑)

    • 0
    • 19/02/23 21:26:59

    >>5うわ。

    • 2
    • 19/02/23 21:26:13

    >>3
    元ヤンでもないしガラも悪くない。
    シルバーの丸いピアスはいつもしてるけども。
    ポケモンGoにハマってる(笑)

    • 0
    • 19/02/23 21:25:23

    可愛いじいちゃんじゃん
    なかなか大人サイズも一緒に売ってるところないし、店員にのせられて買っちゃったのかな?
    お揃いで公園にでも行かせてあげたら?
    老い先短いんだから少しは好きにさせてあげよう

    • 5
    • 19/02/23 21:24:46

    >>2
    そう言っていただけるとちょっと安心(笑)
    習い事の帰りとか3人で歩いたりすることあるからその時に着られたら一緒に歩くのちょっと恥ずかしいなぁと(^^;

    • 0
    • 19/02/23 21:24:07

    じじいは孫可愛さに正気を失うものだよ

    • 6
    • 19/02/23 21:22:55

    >>1
    キャラクターとのコラボが多いから私も買ったりしてる。特にディズニー。
    赤ちゃんの頃はオシリにキャラの顔が付いたパンツとか履かせてたし、今はトイ・ストーリーとドラえもん見ると買ったりする。

    • 0
    • 4
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 21:14:47

    あらら(笑)会う時はベビド着せなきゃだね。

    • 0
    • 3
    • カレンダー
    • 19/02/23 21:14:21

    義父は中二病か?元ヤン?それっぽいじじいが着てるよね下品でガラ悪い感じの

    • 1
    • 2
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 21:13:44

    かわいいじいちゃん!

    • 5
    • 19/02/23 21:12:12

    センスとメーカーの評判を知らないんじゃない?
    私も1番目赤ちゃん生まれたばかりの時、ベビードールって安くていいなぁって思ってたし着せてた。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ