珍しい?結婚して子供3人いますが一度も性行為したことありません

  • なんでも
  • お煎餅
  • 19/02/23 17:47:39

旦那も私も汚らしい行為が嫌いで不潔だと考えるタイプなので、一度も関係を持ったことがありません。 ハグやキスもしたことがありません。
部屋は別々ですし恋愛感情はありませんがなんでも話すし仲が良いので親友であり家族のような関係です。

子作りですが、旦那がトイレで紙コップに出しその後私は部屋に戻り注射器で自分の体に注入するという方法で試し妊娠しました。 もちろん一度で上手くいく訳ではないですが、そうやって子供を授かりました。

私のようなパターンっている?どう思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/24 23:19:32

    注射器ってどこで買える?

    • 0
    • 19/02/24 23:17:41

    はいはい 笑
    いろいろお疲れ様

    • 0
    • 19/02/24 23:09:06

    ねえ!!
    どうやって精子出すのか教えてよ!
    汚らしいというその行為を妄想して出すんだよね?

    • 2
    • 19/02/24 19:05:30

    シリンジ法での妊娠はそう珍しくはないと思うけど、キスハグもせずに結婚は相当珍しいと思うよ。

    • 3
    • 19/02/24 19:00:03

    旦那が精子採る時に、エロいもの見たり妄想したりして出すんだよね、それはオッケーなの?
    他人のセックス見て出すのは良くて、自分でするのはダメってこと?

    • 1
    • 19/02/23 19:23:52

    えー!私も潔癖だから無理なんだけど、精気を注射器で、ってのも汚らしくて無理。
    よって私は選択こなし

    • 2
    • 44
    • ソーセージ
    • 19/02/23 18:44:29

    私も子供3人いるけど、みんな人工授精と顕微受精で授かった。
    原因は旦那なのでみんな一回の処置で妊娠した。だから、正直自然妊娠に憧れる。

    • 1
    • 19/02/23 18:41:35

    妊娠する行為は嫌いなのに妊娠はしやすい体質なんだなーって思った。
    お互い行為が嫌いで仲良しならめんどくさくなくて凄く良さそう

    • 6
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 18:39:00

    この間仰天でやってたネタだね。トピたちそうと思ってたらたったな。

    • 4
    • 19/02/23 18:38:47

    ない ない

    • 0
    • 19/02/23 18:37:15

    >>16
    あなたってとても下品ですね

    • 0
    • 19/02/23 18:35:55

    ほんとに?

    • 0
    • 19/02/23 18:34:04

    そうゆーキット売ってるよね!楽天でも。

    • 1
    • 19/02/23 18:26:21

    東・理子さんかと思いました。3人とも人工授精

    • 1
    • 19/02/23 18:23:14

    夫婦揃ってカルト教団かなにかなんですか?

    • 4
    • 19/02/23 18:23:01

    家はスポイトで旦那のアレを自分で注入して性交、、、
    じゃなかった成功したよ。子供は2人居る。

    • 2
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 18:21:56

    このやり方で授かった人、私も聞いてますよ。

    • 1
    • 33
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 18:20:50

    注射器ベイビーだね

    • 1
    • 32
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 18:19:04

    >>21
    良かったですね、出会えて。

    • 2
    • 31
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 18:17:44

    別にいいんじゃない?
    ただ、セックスを「汚ならしい行為」と言ってしまうことは良くないと思うよ。
    ここにいる人の大半はその「汚ならしい行為」で可愛い大切な我が子を授かっているわけだから、あまり気分のいいものではないよね。
    それをいうなら旦那の自慰も汚ならしい行為だし。

    • 15
    • 19/02/23 18:14:44

    >>6
    わー!中学生みたいな人がいる笑

    • 0
    • 19/02/23 18:12:20

    怖い。

    • 2
    • 28
    • ソーセージ
    • 19/02/23 18:10:37

    えっ、びっくり。私も主とこと同じです。そんな夫婦絶対居ないだろうと思ってたからすっごいびっくりした

    • 3
    • 19/02/23 18:09:05

    不妊治療で人工授精をしている人、そのやり方で妊娠できればいいのに。

    • 6
    • 19/02/23 18:08:12

    へー私は考えられないやー
    イチャイチャするの好きな方なんで
    主と真逆です

    • 5
    • 19/02/23 18:07:57

    すごい。真似したい。セックスしたくないけど子ども欲しい

    • 2
    • 19/02/23 18:07:33

    嫌だな、紙コップに入ってるの見るのが(笑)

    • 13
    • 23
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 18:05:59

    トランスジェンダーの人がそれで妊娠してたね

    • 1
    • 19/02/23 18:05:49

    少数だけど、主みたいな人っているんだよね。Aセクっていうんだっけ(違ったらごめん)
    性的な事が嫌いな人
    びっくりだけど、主が幸せならそれでいいと思う。

    • 2
    • 19/02/23 18:05:14

    恋愛は興味なかったしベットで仲良くするとか気持ち悪いと思うタイプだったので男性からアプローチされた時点でその人のことが嫌いになってしまうほど不快感を感じてたんです。
    異性からの誘いを断り続けてたら周りからレズビアンだと疑われたことあったし、私自身もレズビアンなのではないかと悩みました。
    でもそんな時に私と似たようなことで悩んでる男性と出会って、彼だと思ったんです。
    彼も私と同じように家族という形は憧れてるし子供も欲しいけど…といった感じで言った時はこの人と結婚しようと思いましたね。

    • 2
    • 19/02/23 18:04:58

    うそだろ。
    人工受精かよって

    • 0
    • 19/02/23 18:04:35

    >>6空気に触れて死ぬなら不妊治療できないね

    • 2
    • 19/02/23 18:04:03

    子供のうんち処理とかは平気なんだ、、、

    • 1
    • 17
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 18:02:03

    >>14 へ~それ見てトピ思い立ったのかしら?

    • 4
    • 19/02/23 18:01:00

    1人目の子供が処女膜破ったの?w

    • 3
    • 19/02/23 17:59:17

    注射器はオッケーなんだ笑
    中に入っても

    • 4
    • 19/02/23 17:58:38

    >>6死なないみたいよ
    昨日仰天ニュースでやってた

    • 2
    • 19/02/23 17:58:27

    >>1
    この前テレビで観たやつか。
    おなべの女性と、おなべの彼女が子供欲しいから、おなべの方が友達の男性に精子を頂いて妊娠したやつね。

    • 5
    • 19/02/23 17:57:39

    紙コップに出した時点で死なないの?

    • 4
    • 11
    • カレンダー
    • 19/02/23 17:53:33

    恋愛感情はないのになぜお互い結婚したかったの?

    • 2
    • 19/02/23 17:51:52

    それは、OKなんだね…

    • 2
    • 9
    • 大量の干し柿
    • 19/02/23 17:51:39

    すごいね。妊娠出来るんだ。
    まぁ潔癖な人はいるからね…。汚いって思う気持ちも分からなくないわ。

    • 1
    • 8
    • ソーセージ
    • 19/02/23 17:51:33

    >>6
    あなたが残念。

    • 10
    • 7
    • 謎の珍味
    • 19/02/23 17:51:18

    中学からやり直し

    • 1
    • 19/02/23 17:51:01

    残念。精子は空気に触れると死にます。

    • 9
    • 19/02/23 17:50:54

    >>1
    なんか聞いたような話だと思った。

    • 6
    • 4
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 17:50:29

    お互い童貞と処女?
    出産のときめちゃくちゃ裂けそうだ…

    • 4
    • 3
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 17:49:48

    旦那は汚ならしい行為をして紙コップに出したの?

    • 13
    • 2
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/23 17:49:26

    そういう人は病院でやってもらうと思うから自力で妊娠できたのは珍しいんじゃない?おめでとう。
    うちも子作り数回以外やってないけど、なかはいいよ。

    • 0
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/23 17:48:49

    仰天ニュースだね

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ