不倫批判雑談

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 07:15:38

    不倫する人は人間として出来損ない...かな?

    • 1
    • 19/10/07 07:02:16

    >>360
    なんて都合のいい嫁

    • 0
    • 19/10/06 23:10:19

    >>363アッパラバーっていうんだね。私の地域はパッパラバーだよ

    • 2
    • 19/10/06 22:26:14

    自分も男見つけるのがイチバンだよー

    • 0
    • 19/10/06 20:32:55

    夫のLINEなんて普通に見れますけど。ロックしていた方が怪しいからお互いオープンな夫婦っていると思うけどね、頭がアッパラパーなんだね。

    • 2
    • 19/09/14 00:08:42

    私不倫は全くしてないし、その予定も勿論ないんだけど、もし旦那以外に目を向けたら本気になる気がする。熱しやすいタイプだから。
    だから絶対不倫や浮気はしないんだけど。
    みんなは何回か不倫したりしてる間に本気になってしまった相手を見たつけたのかな?
    私、絶対不倫一回でもしたらその一回が本気になるわ。って思いながら不倫トピ見てる。笑

    • 0
    • 19/09/10 18:41:21

    >>360ただ単に彼女に振られただけ
    またやるよ

    • 9
    • 19/09/09 04:38:50

    かえってきた旦那を温かく迎えて、以前より優しくしたら不倫終わったよ。簡単なことだったんだ!悩んでいた期間返してほしい。

    • 0
    • 19/09/08 21:27:02

    旦那側は妻とはやりたくないしすぐそういうこと考えちゃうんじゃない?
    不倫は現実逃避だよ。

    でも!ここの騒いでる人の旦那さん達甲斐性なさそうだからすぐ女側に捨てられるんじゃない?
    そんなに長く続かないから心配しなくても大丈夫だよ。ニコニコ家でまってましょ。

    • 4
    • 19/09/07 15:23:18

    羨ましくて批判やめたくなってきた?

    • 2
    • 19/09/07 12:51:58

    >>339

    連休はお互い忙しいよねー

    家族ってなんなんだろう
    私は子供らがいてくれればいいや。

    • 0
    • 19/09/07 11:57:26

    >>339とられません

    • 0
    • 19/09/07 11:53:16

    一度足を踏み入れたら、何にも言わなくなる。そのよさはないよ。このままサレ妻で枯れる人生でいいの、嫌でしょ。

    • 1
    • 19/09/07 11:25:31

    >>353お互い様だよね

    • 4
    • 19/09/07 11:10:39

    妻を不倫に走らせてしまった旦那も少なからず悪いんじゃねーのか?

    • 2
    • 19/09/07 08:32:25

    >>338

    旦那側は妻とはやりたくないしすぐそういうこと考えちゃうんじゃない?
    不倫は現実逃避だよ。

    でも!ここの騒いでる人の旦那さん達甲斐性なさそうだからすぐ女側に捨てられるんじゃない?
    そんなに長く続かないから心配しなくても大丈夫だよ。ニコニコ家でまってましょ。

    • 2
    • 19/08/18 19:41:30

    結局バレちゃうのかな。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/08/hurinyauwaki/

    • 0
    • 19/08/18 10:50:27

    >>346は?笑

    • 3
    • 19/08/18 09:41:44

    >>348
    え?何お前。

    • 0
    • 19/08/18 07:05:35

    >>346は?何この人ー

    • 3
    • 19/08/18 02:31:44

    ママスタいる不倫女は
    好き好きいーながら旦那とは別れてない
    から結局好きなのは自分だけだよね。
    別れてから好き好き言えよって感じ。
    家族や不倫相手のことも結局大事な存在ではないんだよ。

    • 5
    • 19/08/14 20:36:47

    >>344
    で?何?おばさんなら何なの?

    • 0
    • 19/08/14 20:33:37

    サレ妻がレスにイチャモンつけて回る…か。なんか可哀想かも

    • 1
    • 19/08/14 08:13:48

    >>343あなたもおばさんだよね?

    • 3
    • 19/08/14 07:54:25

    >>339
    ざまあ?
    ざまあ?

    お前さん口悪いわ。顔見たい。

    • 0
    • 19/08/13 20:49:59

    不倫してるヤツらって相手のことが好きなんじゃないんだよね、実際のところ。例外のガチ馬鹿なヤツも男女いるけど
    そういう輩は破滅の道

    • 4
    • 19/08/13 07:26:11

    >>339アハハっ笑
    だねー。すごい突っかかってくるから面白いよ笑

    • 3
    • 19/08/12 23:31:50

    >>338
    お互い気にしないんだよ。ネジが何本か緩んでるんじゃないかな。

    • 1
    • 19/08/12 22:57:47

    >>337
    三連休からお盆は、本命家族にとられちゃうから、荒れまくりだよね。ざまあw

    • 4
    • 19/08/12 19:46:40

    しっかし どーしたら不倫がはじまるのかね
    普通、気持ちがあっても出せないだろ?
    お互い、遠慮しないのかねー?意味わからん

    • 5
    • 19/08/12 10:48:31

    >>336突っかかってくるからね笑

    • 3
    • 19/08/12 10:33:36

    三連休だからかな?不倫トピの人々がイライラしててウケるw

    • 4
    • 19/08/10 11:44:35

    >>327
    んなことねーべ?
    ママスタみてりゃ、馬鹿な女いっぱいいるわ

    • 4
    • 19/08/10 07:59:16

    不倫している人も不倫正当化で話をしている人も本当に理解出来んわ。どんな理由であれは不貞行為なわけだし。

    • 2
    • 19/08/09 22:13:48

    まぁ、結婚てさ結婚生活全てにおいて
    めんどくさくない?

    • 5
    • 19/08/08 08:30:30

    4歳の子供いて不倫…アホ…

    • 8
    • 19/08/05 22:49:39

    しっかしさーそんなに不倫されてくやしかったんだね笑

    原因は、あなたにもある
    旦那も悪いけどね。
    反省しろよ!お互いにな。

    • 2
    • 19/07/31 23:28:10

    >>329これも負凛じいさん皆スルーね

    • 5
    • 19/07/31 22:45:35

    >>328

    あんた暇なの?笑

    • 0
    • 19/07/31 22:26:11

    >>327負凛じいさんここにもいる

    • 3
    • 19/07/31 22:10:18

    >>323

    いや、男が悪いんだよ、全部笑笑
    やりたいがために、すきすき言ってその気にさせるんだもん。
    サレヅマさんたちにはわからないだろうな…

    • 8
    • 19/07/31 10:54:00

    >>325まぁ両方クソってことw

    • 6
    • 19/07/31 10:40:35

    >>323
    ま、そもそも初めに手を出したのはあなたの旦那の方だと思うよw

    • 5
    • 19/07/31 10:34:47

    >>323
    それがバレなかったり奥さんが見て見ぬ振りしてたりで、いいとこ取りしながらのうのうと生きてる人もいるんだよね。神経図太いからされてる側の気持ちを考えるなんてしないだろうし。好き勝手自分勝手な生き方の方が、本人は幸せなのかもね。

    • 3
    • 19/07/31 10:29:56

    いい歳の大人が、人の旦那に手を出して、のうのうと生きてるなんて、その後の人生まともに生きれると思うなよ。

    • 6
    • 19/07/31 09:47:51

    >>321それ同感w腹痛てぇw

    • 4
    • 19/07/31 08:38:48

    不倫してるやつにバチが当たってるのを見るとニヤけてしまうw

    • 4
    • 19/07/31 07:21:46

    ひとんちの家庭、壊しまくるな!
    いかれ女、ぶつぶつババア!

    • 4
    • 19/07/31 06:38:16

    >>318おいおい、そんだけか?
    もっと頑張って書けよ
    猿真似してみ~

    馬宿って朝ちゃんと起きてんだ…びっくり。

    • 0
    • 19/07/31 06:11:19

    >>317なりますしやめなー

    • 2
1件~50件 (全 367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ