ママ友や周りにママスタやってるって絶対バレたくない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/25 02:37:38

    ろくな奴いないっていう認識だから絶対ムリ笑

    • 1
    • 19/02/23 07:56:03

    前にママ友がママスタってサイト知ってる?って聞いてきたことがあったな。知らないって言っといたけど、そこからそのママ友を見る目が変わった(笑)

    • 3
    • 19/02/23 07:48:29

    ママスタなんて読んでる時点で皆、低脳。笑

    • 3
    • 19/02/23 07:39:37

    言うわけがない。恥ずかしすぎる。

    • 7
    • 19/02/23 07:37:25

    絶対言わない、言えない

    • 7
    • 12
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 07:07:19

    仲良しのかにも絶対言わないw
    旦那には言ってる

    • 5
    • 19/02/23 06:30:33

    周りの人がママスタのこと話してるの聞いたことないな。
    私も絶対話さないけど。

    • 12
    • 19/02/23 05:44:34

    >>8
    聞いても言わないよねー
    嘘だって分かるけどw

    • 3
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 05:40:28

    もちろん内緒。
    バレたら恥ずかしい。

    • 6
    • 19/02/23 05:30:44

    ナイショにしてるわけではないけど話題にもならないしわざわざ言わないし言わなきゃバレないでしょ?

    • 5
    • 19/02/23 05:26:29

    >>1
    白石貴美子なの?

    • 1
    • 19/02/23 05:21:30

    Twitterとかでママスタトピを共有する子がいるから、あーやってるんだと思うだけで話した事は無い

    • 3
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/23 05:18:45

    言わないよ。名前が上がったことない
    みんな内緒にしてると思うな。
    ガルちゃんも同じく。

    • 9
    • 19/02/23 05:11:36

    会員数600万人らしいよ

    • 2
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/23 05:10:02

    おとことか?

    • 2
    • 2
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/23 05:00:02

    友達にママスタって言う掲示板で○○のの事とか色々書いてあって~とか話したら、やめなよ~って言われたな。

    • 2
    • 19/02/23 04:58:16

    公認だよ 隠す事かな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ