切り替えができない

  • 小学生
  • お惣菜
  • 19/02/22 02:25:30

1人の子と遊ぶと
切り替えができなくなります。

遊ぶ約束の時間
言いなり?
大丈夫!っと態度がでかくなる

その子は口が達者で
次々と色んな案を思いつき
私が今日はここまでにしようね
っと言っても
えーっと言って
子供も大丈夫だから!あと少し!
っとなります。

他の子と遊ぶ時は時間を守って
お邪魔しましたっと帰宅できるのですが。

我が子が切り替えできない部分もありますが、相手の子もすぐ泣くし
この2人が揃うとめんどくさい、
私もドっとつかれます。

子供ってそんな感じですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 15:36:47

    主がちゃんと言わないからだよ
    うちの門限を守れないなら家で遊ばせられないと伝える事
    その子が何か言ってきても「はい、もう時間だから無理」って追い出せばいい

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ