坂口杏里って可哀想な人だと思う?それとも

  • なんでも
  • スイーツ
  • 19/02/21 22:26:36

ただただ馬鹿な人だと思う?
主は半々かなー。
母親亡くしておかしくなったのかな?
でもやってることは馬鹿だよね。
今は小峠にネタにされただの言ってるけどあの人もDVDのタイトルめっちゃ小峠ネタ使ってたよね笑
亡くなったお母さんのためにも落ち着いてほしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/07 14:33:05

    哀れ

    • 1
    • 19/03/07 14:30:58

    悩みながらも、SNSで発信している。
    自由に生きているようにも見えるし、メンタル強いなと思う。
    私なら家からもう出れない。

    • 1
    • 19/03/07 13:29:20

    花粉症でかゆいみたいな動画かと思ってたら鼻水で驚いた

    • 0
    • 19/03/07 13:28:36

    もともとの素質と環境と両方かな

    • 1
    • 65
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/07 13:26:10

    可哀想だと思うよ。
    あり得ないくらい頭悪いみたいだし、風俗系に落ちる子はそういう子が多いから、検査を受ければそれなりの結果の出る人だと思うよ。
    お母さんはお仕事忙しくて娘の事そこまで向き合えなかったんじゃないかな。

    • 6
    • 64
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/07 13:25:26

    哀れだなと思う。私は救済出来ないけど、誰か助けてやって。

    • 6
    • 19/03/07 13:23:01

    いや、障害者だと思う。以上

    • 2
    • 19/03/07 13:22:34

    可哀想。自分で自分を苦しめてる感じ

    • 1
    • 19/03/07 13:21:24

    可哀想な子だよ…お母さんが亡くなった瞬間に周りの大人達が知らん顔したんだから…

    • 5
    • 19/03/07 13:16:09

    花粉症の動画はビックリした。今までで一番驚いた。

    • 0
    • 19/02/22 19:09:57

    >>52
    杏里は貞操観念が低すぎるから発達障害もある軽度知的だと思う

    • 5
    • 19/02/22 17:30:02

    坂口良子さんももしかしたら一般常識的なこと知らずに大人になったけど一応女優だし身の回りのことをやってくれるスタッフは沢山いたから生きてこれたけど杏里ちゃんは整形してもブスだし頭も悪いからそういう意味では可哀想
    バカでも美人なら救われただろうに

    • 3
    • 19/02/22 17:27:40

    >>51
    馬鹿を洗い流したかったんじゃない?

    • 0
    • 19/02/22 17:24:53

    >>51さんまにもなぜ洗剤?みたいなこと言われてた
    イライラしてその場にあったのが洗剤だからって理由だったような

    • 0
    • 19/02/22 17:20:34

    大馬鹿だと思う。

    • 1
    • 19/02/22 17:18:41

    薬物とかしないか心配

    • 2
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 11:53:00

    馬鹿というより発達かな。
    幼少期からの寂しさゆえの情緒未成長。年齢や経験値にしては、人の気持ちに対しての想像力、配慮がない。

    • 5
    • 51
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/22 11:49:50

    >>12意味わかんない
    頭悪かったら塾や家庭教師でしょう?なんで洗剤よ

    • 1
    • 19/02/22 11:47:42

    坂口杏里がAVデビューしたの知らなくて最近知った。知った理由が自分でもうけるんだけど、自分の乳首が長いような気がして[乳首 長い]で検索したらヒットした。坂口杏里のほうが私の二倍ぐらいの長さでびっくりした。AVもそのまま見たけどなんかかわいそうに思ってしまった。

    • 3
    • 19/02/22 11:43:45

    おバカでも生きていく基礎力はみんな持っているのに、彼女はそれが欠けてる感じ。育ち方の影響が大きそう。

    • 4
    • 19/02/22 11:41:10

    デリヘル嬢やってた時に体験した人のブログ読んだけど酷かった。部屋に来たけど、なんもしてくれないみたいな赤裸々ブログ。

    三田佳子の子供もそうだけど、甘やかされて育つと地道に頑張れなくて堕落する。

    • 4
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 08:45:28

    >>28
    米津なんとかは高機能自閉症。
    知的障害はナシ。

    • 1
    • 19/02/22 07:39:46

    小さい頃から何不自由無く育ってきただろうし、一旦テレビにたくさん出て収入増えちゃったら生活レベル落とせなかったのかな。
    その上整形&ホストにハマっちゃってお金な
    くなっちゃったんだろうね…
    お母さんの遺産もあったろうし地道にタレント活動続けていれば問題なかっただろうに…
    テレビ出る前はカフェでバイトとかしてたよね。テレビ出てしまったらカフェとかなんてバカバカしくて戻れなかったんだろうな。

    • 2
    • 19/02/22 07:23:36

    忠告した人はいたはず。それでもホストにお金つぎこんで、借金作ってAVってバカ以外の何でもない。

    • 8
    • 43
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/22 07:15:39

    風俗やAVやっちゃう人って、IQ低いって聞いたよ。生まれつき、判断、処理能力低いんじゃない?騙されやすいとか。

    • 8
    • 42
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/22 07:05:50

    >>23
    性格も有ると思うよ。勉強出来なかったとかでも、障害では無い気がする。専門の人に診て貰って言われたとかでもないんだし、私は障害には見えない

    • 2
    • 19/02/22 06:42:29

    バカだな…って思う。お母さんかわいそう。
    坂口良子、大好きな女優さんだったんだけど子育ては失敗したのかな?

    • 11
    • 40
    • カレンダー
    • 19/02/22 05:55:58

    知的障害あるよね
    本人は分かってなさそうだけど。
    ズレまくりだし反感買う、
    無責任なことばかりしてるけど
    自分のやってることが理解できて
    なさそう。

    • 9
    • 19/02/22 05:41:07

    >>18
    連れ子とかじゃなくて血が繋がってる兄?

    • 1
    • 19/02/22 05:38:59

    でもこんなモンスターになったのは母親の責任でもあるよ。

    どう見ても発達障害があるのに野放しにして、
    才能のかけらもないのに芸能界に親の名前で入れて甘やかして。

    • 7
    • 19/02/22 05:32:53

    私も最初は半々だったけど、もうアラサーじゃんて思うと要注意人物だと思う

    • 1
    • 19/02/22 05:32:35

    ちゃんと検査したら、後見人が必要なくらいの知的障害がありそうに感じる。

    • 12
    • 19/02/22 05:11:57

    小峠きらい

    • 2
    • 19/02/22 05:10:51

    発達っぽいから母親亡くした後は可哀想だって思った時期もあったけど、なんか人をイライラさせる人だと思った。今回の小峠への発言でも。
    いろいろ考え無しっていうか。
    AVだってなんだって、ああいう生き方好きでやってるようにしか思えない。

    • 3
    • 19/02/22 05:07:44

    ばかって障害なの?

    • 2
    • 19/02/22 05:05:53

    >>30
    お前も幸せそうじゃないし可哀想だな

    • 2
    • 19/02/22 05:00:06

    >>29
    あれ?皮肉が通じない人?
    米津玄師だよ
    米津さん好きなくせに坂口さんはもし障害があったとしたら見下すの?
    男にだけ甘い人って気持ち悪い

    • 2
    • 19/02/22 04:57:17

    >>19
    軽度じゃないな。

    • 2
    • 19/02/22 04:55:25

    >>28
    なんとかって言い出したらもう年だよね。

    • 2
    • 19/02/22 04:27:56

    >>19
    米津なんとかと同じ

    • 0
    • 19/02/22 04:23:41

    幸せそうじゃないし可哀相

    • 1
    • 19/02/22 04:14:30

    坂口良子さんのブログまだ残してあるね。
    保証人になった元旦那さんの借金を返すために、出産後すぐテレビ復帰してたね、ずっと休みなくテレビドラマに出ていて 子育てが後回しになったのかな...そのあげく病気になったり、なんだか幸薄い印象。もっと一緒にいれた
    ら違ったかもしれないのにね。

    • 3
    • 19/02/21 23:51:11

    AVはやめた方がよかった
    一般受けしないマニア向け

    • 5
    • 24
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 23:34:29

    馬鹿すぎて可哀想だなとは思うけど身内にいたら馬鹿すぎて関わりたくないとも思う

    • 4
    • 23
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/21 23:32:33

    >>22
    ないなら本当にただのバカなの?
    生い立ちのせいで歪むにしてもAV出ようとか思わないし、その前に子供の頃から勉強面でもバカだよ?

    • 1
    • 22
    • おせちの残り
    • 19/02/21 23:29:52

    >>19
    ないでしょう。偏見は良くないよ。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 23:28:20

    >>18
    本当に?

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ