キャンバス地のスニーカーって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/22 18:06:12

    adidasとPUMAっ兄弟なの知ってる?

    • 0
    • 19/02/22 14:42:19

    色合いによるんじゃない?
    アディダス分からないけど、プーマの水色とベージュのスエード、年中履いてる。

    • 0
    • 19/02/21 22:25:25

    >>10
    今ならいけるねー。
    来年も履けるし!

    • 0
    • 19/02/21 21:57:48

    新しく買って履く機会を逃したのがあって(笑)
    まだ今ならギリ履けますかね!
    お洒落じゃないのでただの季節感のない人と思われる可能性大なので…

    • 0
    • 9
    • おせちの残り
    • 19/02/21 21:54:46

    秋冬かなという感じやけど、色味によっては真夏以外はいけるんちゃう?

    • 0
    • 19/02/21 21:54:13

    >>7
    うん、冬な気がする。
    ものすごいおしゃれな人なら、春夏あえてのスエードに見えるけどね。

    • 0
    • 19/02/21 21:51:46

    >>5
    すみません(笑)スエードでした(--;)
    スエードは冬ですか?これからの季節だとおかしいですかね?

    • 0
    • 6
    • おせちの残り
    • 19/02/21 21:51:04

    スエードか

    • 0
    • 19/02/21 21:50:15

    >>4
    うん、違うね。
    キャンバスってコンバースみたいなやつだよね?

    ガゼルはスエードじゃない?

    • 0
    • 19/02/21 21:48:55

    レスありがとう!
    私勘違いしてるかも…adidasのガゼルってスニーカーなんだけど、ああいう生地ってなんて言いますか?
    もしかしてキャンバスじゃない?(笑)

    • 0
    • 3
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/21 21:45:46

    いや、関係ないと思う

    • 0
    • 19/02/21 21:45:09

    車移動なら良いけど冬は寒いよ

    • 1
    • 1
    • おせちの残り
    • 19/02/21 21:45:03

    無いんだろうけどキャンバス地は冬場寒い

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ