洗濯した息子のパンツから

  • 小学生
  • 個性的すぎる食器
  • 19/02/21 20:12:36

男の子のママ限定で質問です。気持ち悪いという女の子のママのコメントはいりません。
今朝洗濯物を干していた時、4年生の息子のパンツから精子のにおいがしてきたんです。
まさか…と思い旦那のパンツも確認してみましたが、どうみても息子のパンツからでした…
4年生にしては幼い部類の息子なんですが、もう精子って出るものですか?
わかる方、教えてください!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • ソーセージ
    • 19/02/21 21:20:30

    うちの旦那は小5から
    マスターベーションしてたらしい

    • 0
    • 19/02/21 21:07:49

    中2男子臭いしますよ。男の子だし仕方ないかな?と思います。あまり言うと恥じらいもあるし反抗期あるし「お父さんのパンツ臭いから、我が家はパンツは軽く手洗いしてから洗濯機に入れて」と旦那を悪者にしました。あと、洗剤と一緒にワイドハイター入れてます。あとは過ごしたレノア。
    中学生になると体も臭うよ(笑)

    • 1
    • 17
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:34:06

    >>16
    優しいコメントありがとうございます。
    そうか、女の子なら早い子は生理きてますもんね。
    今朝初めてだったのでビックリしたんですが、これから手洗いササッとしようと思います!

    • 0
    • 19/02/21 20:28:03

    出るかどうかの話なら早い子で4年生精通する子もいると思うよ。
    ただ、オナってるわけじゃなく夢精とかだと思うけど。
    これから洗濯機に入れる前にさっと手洗いしたら良いかもね。
    女の子でいう初潮みたいなもんでしょ。気にしなくて大丈夫だよ。

    • 2
    • 19/02/21 20:25:34

    いつものネカマでしょ

    • 0
    • 19/02/21 20:24:50

    選択しても取れない精臭wwwwww
    獣かな?

    • 1
    • 19/02/21 20:23:58

    洗ったのに臭うの?w

    • 4
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:23:35

    私が聞きたいのは、4年生でもう夢精とかするものなのかな?ということなんです。早いのかな?

    • 0
    • 19/02/21 20:23:00

    漂白剤のにおいじゃないの?

    • 3
    • 10
    • 洗剤セット
    • 19/02/21 20:22:48

    汗臭いだけじゃないの?酸っぱ生臭いんでしょ?

    • 0
    • 19/02/21 20:20:53

    3人男だけど誰もしない

    • 1
    • 8
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:20:35

    >>7
    皆さん、子供の下着は手洗いしてるんですか?普通に洗濯機で洗濯してますけど。
    気持ち悪いならコメントしないでもらえます?

    • 2
    • 19/02/21 20:18:28

    きもちわるい質問
    洗濯できてないじゃん
    洗剤使ってる?

    • 6
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:18:12

    >>2
    体格は身長は大きいほうですが、細身です。もちろんまだ声変わりもしてないし、毛も生えてないです…

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 20:16:45

    >>1
    たしかにそうですよね。うちの洗濯機洗えてないのか。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 20:15:49

    高校の息子でもした事ない
    体臭強い体質なのかな?

    • 0
    • 19/02/21 20:13:56

    うちの小4はそういう匂いしないな。体格いい?

    • 0
    • 19/02/21 20:13:37

    洗濯した後に?
    よく洗いなよ(笑)

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ