メイクに詳しい方。凹んだ傷跡を隠す方法

  • ファッション・ビューティー
  • ハム
  • 19/02/21 12:08:02

知りませんか?
顔に水疱瘡の目立つ凹んだ傷跡があり、前髪を伸ばしたりあげたり出来ずに悩んでいます。

コンシーラーでカバーしてみても、凹みまではカバー出来ず…パテの様なのってあるのでしょうか?
アドバイス頂きたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/03/03 17:08:12

    私は逆に顔に出っ張った傷があるよ~
    足して二で割りたいね

    コンシーラーで下地を作っても消えないよ~

    • 0
    • 19/02/24 11:28:18

    ヘアメイクしてます。
    水疱瘡の跡かぁ...毛穴と違ってちょっと深いから毛穴を消す下地使ってもきれいには消えないけどコンシーラーのせてパウダーファンデを押し当てるようにポンッポンとのせてみてください。あとは凹んでるところ周辺にうすーくハイライトを塗って出っぱって見せてみては?

    • 0
    • 19/02/23 15:38:14

    私も眉間に一箇所あるけど気にした事なかった。
    誰かに言われた事もないし。
    それよりも毛穴やシミの方が気になるわ。
    主は肌がキレイだからそこが余計に気になるのかしらね?

    • 1
    • 19/02/23 13:53:47

    プライマーはどうかな?

    • 0
    • 19/02/23 13:53:18

    そこまで思ってるほど他人は気にしないよ。気になるのは主だけ

    • 8
    • 18
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 08:46:19

    >>15
    跡は1つです。
    目立つ場所なので、嫌で嫌で…
    見えない様に前髪を目上で重く切りそろえるしかないのですが、もう30overなのでその前髪をやめたいんです。。

    • 0
    • 17
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 08:43:17

    >>14
    リハビリメイクの方でしたっけ?
    聞いたことはあるけど、調べたことないのでみてみます!ありがとうございます!

    • 0
    • 16
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 08:41:42

    >>13
    そんなのがあるんですね!調べてみます、ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/23 08:32:08

    へこんだ傷跡は1つ?たくさんあるの?

    • 0
    • 14
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/23 08:11:11

    知ってたらごめんね
    かづきれいこ←この人の化粧品どうかな

    • 0
    • 19/02/23 08:07:25

    思いつきだから試したことないけど塗る絆創膏で埋められないかね?

    • 0
    • 12
    • 洗剤セット
    • 19/02/23 08:02:32

    >>11
    人工皮膚!調べてみます、ありがとう!

    • 0
    • 19/02/22 19:05:43

    傷跡隠す用に人工皮膚なかったっけ?

    • 0
    • 19/02/22 17:41:02

    >>7
    今の跡が5mmあるので、縫い合わせると3倍だから1.5cmの縦長の跡になると言われ…悩んで辞めました。

    • 0
    • 19/02/22 17:39:18

    >>6
    フレクショナルレーザーでしたっけ?
    それで直そうとおもい、美容皮膚科でやってもらったこともあります。
    しかしダウンタイムの間にテープが目立つのがすごくストレスで続いていません。
    我慢するしかないのですが、場所が目立ちやすく人目が気になってしまい…

    • 0
    • 19/02/22 17:35:04

    >>5
    パテで馴染んだらいいなあ…

    • 0
    • 19/02/21 23:44:16

    美容形成受診してみたら?
    切開して縫い合わせたら、多分今より傷痕は目立ちにくく出来るんじゃないかな?

    • 0
    • 6
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/21 23:19:16

    バービーが美容外科で治したと言ってた

    • 0
    • 19/02/21 17:58:43

    鼻筋とか傷作りとかに使うパテがあるから調べてみて
    舞台用メイクのメーカーにあったよ

    • 0
    • 19/02/21 16:27:22

    >>3
    どこのメーカーでその様なものがあるのでしょうか?

    • 0
    • 3
    • クロワッサン
    • 19/02/21 13:40:36

    埋めるよりも光で飛ばす薄づきのコンシーラーがいいと思う
    筆ペンでカチカチと回すタイプを使ってみて

    • 0
    • 19/02/21 13:28:37

    >>1
    プライマーとはなんですか?
    無知ですみません。

    • 0
    • 1
    • コーヒー
    • 19/02/21 13:01:48

    プライマー使って多少マシになるよ!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ