8歳女児を両手縛って水風呂に 母親と内縁の夫を逮捕

  • ニュース全般
  • 年賀状
  • 19/02/21 11:50:44

 小学2年の女児(8)の両手を縛って水風呂に入れ、けがをさせたなどとして、福岡県警は21日、同県筑紫野市のアルバイトの母親(29)と、同居する内縁関係の自営業、八尋潤容疑者(29)を傷害容疑で逮捕した。

 逮捕容疑は共謀し、1月24日午後2時45分ごろから同6時ごろ、しつけと称し、自宅で女児の両手首を縛り、裸で無理やり水風呂に落としたり、押さえつけたりして両手首にけがをさせた。また、八尋容疑者は翌25日午前0時ごろ、女児を数回殴ってけがをさせたとしている。八尋容疑者は「水風呂に入れたり拳で殴ったりした」と容疑を認め、母親は「水風呂に入れる時に両肩を押さえた」などと話しているという。

 25日に関係機関から「虐待の疑いがある」と福岡児童相談所に通告があり、児相が保護した上で県警に通報した。県警は女児が特定されるとして母親の氏名を非公表とした。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/16 09:30:14

    >>126趣味でやってるだけなんじゃないの?

    • 0
    • 126
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/16 09:13:32

    ダンスの先生なの?

    • 0
    • 19/03/15 19:49:14

    >>123
    もしくは熱湯

    • 1
    • 19/03/15 19:45:23

    最近虐待ニュース見ない日がないよね

    • 1
    • 19/03/15 19:43:52

    虐待=冷水だよね

    • 1
    • 122
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 18:13:09

    バカな親。しつけとは、礼儀作法を教え身につけさせることです。
    両手を縛り裸で無理やり水風呂に入れることはしつけではない。
    こんなニュースばかりで腹立たしい。
    バカ親も、同じ目に合わせてやりたい。

    • 10
    • 19/03/15 15:54:01

    子供絡みの悲惨なニュースが毎日の様にあるから、なにかの続報かと思って見るけど、どれも別件なんだよね…

    • 2
    • 19/03/15 15:49:42

    >>109その上、動画撮ってんだからね

    • 3
    • 19/03/15 15:40:43

    内縁の夫シリーズ多いね笑

    • 5
    • 19/03/15 15:22:47

    >>117頭の中がじゃない?w

    • 0
    • 19/03/15 11:39:40

    男、頭がピンクだよ。

    • 0
    • 116
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/15 11:21:42

    もう一生、お湯禁止。水風呂にしか入れなくなれ。

    • 1
    • 19/03/15 11:16:51

    >>98 女の子はパニックになって一時意識を失ったらしいよ。手足拘束されて水風呂に入れられた上に意識失うって死に直結するから、この罪状になったのかな?

    • 1
    • 19/03/15 11:16:04

    性犯罪にもあたるよね

    • 4
    • 19/03/15 11:13:59

    水風呂って、酷いな。
    自分より弱い子供に手あげる男はクソだわ

    • 6
    • 19/03/15 11:09:58

    殺人未遂だわ。
    お母さんにそんな目に合わされた女児の気持ち考えたら胸が苦しくなる!

    • 5
    • 19/03/15 10:02:54

    >>104
    是非犯人達をお仕置きしてあげて

    • 2
    • 19/03/15 10:00:00

    とりあえず同じ目に遇わせたい

    • 8
    • 19/03/15 09:50:14

    娘の裸を他人の男に見せれる、縛り付ける
    これ性癖だよね

    • 15
    • 108
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 09:28:58

    >>70この寒い時期に数時間水風呂って涙出るわ。
    残りの4項目は何だったんだろう?

    • 3
    • 19/03/15 09:24:30

    >>105
    問題なく幸せになってる人達はニュースにならないもんね
    私の友達は前の旦那がDVで別れて再婚したけど物凄い家庭大事にする子煩悩な人で羨ましいぐらい幸せにやってるよ

    • 3
    • 19/03/15 09:19:58

    うわ、隣の市だわ。
    やっぱりどこの自治体でもこんなのはいるんだね…。
    平和なプチ田舎的な感覚しかなかったけど。

    • 2
    • 19/03/15 09:17:47

    >>97
    子供居ても恋人作ったり再婚は良いと思うよ
    、それで幸せに行ってる人も多いだろうし、こんな虐待するのはほんの一握りだと思う
    ただ何でその一握りの人達はその相手と一緒に自分の子を虐待するのか理解不能

    • 4
    • 19/03/15 09:17:26

    私別にサイコじゃないけど、もしも不起訴になったり出所したらコイツら預りたい。

    • 3
    • 19/03/15 09:12:06

    日本人怖い虐待ばかりする

    • 3
    • 102
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/03/15 09:10:08

    裸にして縛るって殴るとか男の趣味なんじゃないの?
    気持ち悪っ!寒気するわ。殺してくれ。

    • 7
    • 19/03/15 09:07:37

    子供の人生背負ってるんだから、安易に彼氏作ったり再婚するなよって思うわ。女は好きで一緒にいたいだろうけど、子供にとったら知らないただのオッサンじゃん。何で簡単に会わせるんだろうね。再婚して上手くいくのも稀なんだから、せめて子供が成人するまで密かに付き合うべきでしょ。

    • 6
    • 19/03/15 08:37:54

    日本の刑罰に「目には目を」があっても良いんじゃない?
    このアホ2人を極寒の地で手足縛って水風呂の刑!

    • 13
    • 19/03/15 08:31:23

    彼氏彼女目線からみたとして、身内に虐待しながら笑ってるのみて、どうも思わないのかな?彼氏がもし虐待してたらドン引きして別れるけどな。

    • 8
    • 19/03/15 08:19:53

    こいつらは殺人未遂
    でもみあさんの事件の父親は傷害だっけ?この違いはなんだろ
    しかもこいつらも動画撮ってて頭おかしいんじゃないのか

    • 7
    • 19/03/15 07:25:11

    虐待云々以前に子供がいるのに恋人作ったり再婚したりする神経が信じられない

    • 1
    • 19/03/15 07:22:17

    >>87
    小学生2年くらいになればある程度特定される可能性もあるんだから母親の名前公表の必要性はないよ。まぁ近所とかでは有名になっちゃっただろうけどね。

    • 0
    • 19/03/15 07:15:22

    >>92
    本当にそう思う
    離婚しなくたって虐待する人はする
    要は本人次第だよ

    • 0
    • 94
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/15 05:53:15

    >>92

    子どもが女の子だと尚更だよね。

    • 0
    • 19/03/15 05:49:59

    日常的虐待最低…

    • 3
    • 19/03/15 03:54:05

    >>84
    いいお母さんならそもそも離婚して彼氏作るなんてしないでしょ
    離婚理由なんて知らんけど、こんな事出来るやつ絶対元々こういう奴
    きっかけなんて関係なさそう

    • 10
    • 19/03/15 03:52:06

    この両親の怖いところは感情的になってと言うより冷静に虐待しているところじゃない?

    >>八尋容疑者は水風呂に入れた理由について「たたいたりするとあざが残り、外部に虐待がばれるから」という趣旨の供述をしているという。

    こことか怖過ぎない?
    これ人格ほんとにやばいよこういう治らない犯罪者気質の人間は死刑にして欲しい

    • 7
    • 19/03/15 02:44:39

    Smile・Sweet・Sister・Sadistic
    Surprise・Service・We are スティーレ!!


    さあ扉を開けて 未知なるパラダイス
    体験しよう おいでおいでYOU
    そうキミを待つのは 不思議なオアシス
    ほっこり日常に ちょっぴりSpice


    くーるんくーるん かきまぜちゃうんだ
    ぐーるんぐーるん 当店自慢のフレイバー
    サービスサービス ご褒美タイム
    おもてなし ココロこめて


    Welcome to…
    わーい! わたし達と一緒にめくるめくワンダーデイドリーム
    愛情マシマシ 煩悩ナデナデ 誠心誠意つとめます
    いえーす! キミの元気チャージにひと役かえるかな
    こーいった感じも あーいった感じも
    意外と悪くないでしょ?


    Buono Buono ブレンドしたい
    キミにきゅんきゅんきゅん ハートにぱんちぱんちぱんち
    Buono Buono ブレンドしたい
    お口にあいますか? お口にあうといいな♪


    ぼなぺてぃーと? ×3
    千客ばんばんらーい!


    ちょっと、なんか、不本意ながらも いつだって需要は斜め上
    そんじゃ、いっか、ホントのわたしは
    シークレットモードで営業スイッチオン


    くーるんくーるん かきまぜてもっと
    ぐーるんぐーるん キミ仕様のフレイバー
    サービスサービス 極上タイム
    癒しとは かくあるべき


    Welcome to…
    わーい! わたし達のお店に本日もようこそ
    おかえり待ってた リピートうれしいな 店員一同歓迎
    いえーす! キミのお疲れさまにピッタリのレシピで
    こーゆうのどうかな あーゆうのアリかな
    よろこんでもらえてるかな


    Smile・Sweet・Sister・Sadistic
    Small・Strange・Serious・Selfish
    Secret・Super Girl・We are スティーレ!!


    さあ扉を開けて 愉快なパラダイス
    怖がらずにおいで、おいで
    そう、いつも通りの毎日に イロドリとアソビゴコロ
    召し上がれ ブレンド・S


    Welcome to…
    わーい! わたし達と一緒にめくるめくワンダーデイドリーム
    愛情マシマシ 煩悩ナデナデ 誠心誠意つとめます
    いえーす! キミの元気チャージにひと役かえるかな
    こーいった感じも あーいった感じも
    意外と悪くないでしょ?


    Buono Buono ブレンドしたい
    キミにきゅんきゅんきゅん ハートにぱんちぱんちぱんち
    Buono Buono ブレンドしたい
    お口にあいますか? お好み聞かせてね
    お口にあうといいな♪

    • 0
    • 89
    • 大量の干し柿
    • 19/03/15 02:44:09

    道徳やってない世代なんじゃないの?

    そうすると水は冷たいから冷たいと心があったかいから(それはあきらかに嘘。暖かいなら内側も暖かい。)という発想で水風呂にいれた可能性がある。

    実際、水風呂はスポーツをやる場合などはメンタル面に効果があるかもしれないけど。

    • 0
    • 19/03/15 02:11:51

    二日市東小ってほんと?

    • 0
    • 19/03/15 02:08:21

    火傷放置の母親の名前出てるんだし、こっちも名前出せ!

    • 3
    • 19/03/14 22:15:45

    >>79女の子の場合連れ子で母親も一緒に虐待する事件って、母親が同棲の娘に嫉妬するからなんだよ。こういうのってきっかけは母親だったりするのよ。男の子の場合は男側の嫉妬から始まったりね。

    • 1
    • 19/03/14 20:59:48

    はい死刑~

    • 9
    • 84
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/14 19:44:19

    内縁の夫が出来る前はいいお母さんだったのかな?
    一緒になって虐待するってどういう気持ちでやるんだろう?
    ちょっと一般人には理解出来ない。

    二人とも死刑で。

    • 15
    • 19/03/14 19:18:48

    オキシトシン分泌されてないんじゃないの。

    • 0
    • 82
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 19:17:54

    頭おかしい

    • 3
    • 81
    • 特大のダルマ
    • 19/03/14 19:17:14

    よくもまあ内縁の~が多いな!
    シングル差別してなかったけど、ここまでくると、これだからシングルは~と言われるのも仕方ないとさえ思ってしまう

    学校の先生とかに女の子は助けを求めなかったのかな…

    • 19
    • 80
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/03/14 19:14:02

    >>70
    日常的に水風呂?!
    冬の間もずっと入れられてたのかな…
    風邪で肺炎になっても病院連れて行かなさそうな親だし、女の子生きてて良かった

    • 7
    • 19/03/14 19:10:07

    >>59
    女の子多いよね
    男の子のほうがヤンチャで言うこときかない子いそうだけど不思議

    • 1
    • 78
    • おせちの残り
    • 19/03/14 19:07:04

    胸が痛い
    女の子死ななくてよかった
    それにしてもまたシングルまた内縁
    いい加減にして

    • 14
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ