コーンクリーム缶でスープ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/21 09:29:02

    普通に裏ごしタイプの缶詰あるけど?

    • 1
    • 19/02/21 01:46:41

    ミキサーかけた?

    • 2
    • 19/02/21 00:22:34

    >>10
    それが同じクノールなのにうちの子カップスープ飲まないんだよね。
    確かにカップスープとは味は少し違うけど所詮粉だしコーンの風味は缶詰だと思う。
    でも美味しいよ。

    • 0
    • 19/02/21 00:14:32

    >>7牛乳で作るからクノールのお湯だけのカップスープより美味しいですか?
    見つけたら買ってみます

    • 0
    • 19/02/21 00:13:26

    私はスジャータのコーンスープを買ってチンする

    • 0
    • 19/02/21 00:12:49

    >>5美味しそうだね!
    でもやっぱり市販のコーンクリーム缶だと粒はのこる?
    滑らかなスープが作りたい

    • 0
    • 19/02/21 00:12:18

    >>4
    そうだよ。缶詰でも作ってたんだけど、子供が一番気に入ったのがこれだった。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/02/21 00:10:09

    私はコーンクリームシチューにする。
    バター、小麦粉、コンソメ、牛乳、コーンクリーム缶で簡単に作れるよ!

    • 0
    • 19/02/21 00:09:04

    >>2これは粉末なんですか?

    • 0
    • 19/02/21 00:06:58

    >>1その作り方で作ったけどザラザラで飲めたもんじゃなかったの。
    だから、一生懸命こした

    • 0
    • 19/02/21 00:06:42

    クノールのコーンクリーム使ってる。
    お水と牛乳で煮るだけ。

    • 0
    • 1
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 00:04:25

    牛乳にコーンクリーム缶入れて、コンソメいれてコーンスープ作るよ。

    ファミレスみたいな滑らかなのは、わからん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ