米津玄師

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 23:17:09

    私の周りもライブ行きたいってファンはいない
    曲はよく聴いてるって人はいる。
    だから私はぼっちです。40代

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 19/02/23 14:17:18

    あーライブ行きたいな

    • 0
    • 19/02/23 13:01:52

    今日明日、福井でライブだね。
    行ける人うらやましい

    • 0
    • 19/02/23 01:54:09

    またツイキャスとか突発的にでもやってくれないかな。ビール飲みながらほろ酔いの弾き語りとかもう幻なんだろな…

    • 0
    • 19/02/22 23:20:42

    >>75
    詳しくありがとう!
    初音ミクの10周年のイベントの曲だね。
    マトリョシカの歌詞とかも入ってるしね。
    あの歌詞のチョイス凄いとしか言えない。

    • 0
    • 19/02/22 23:11:28

    >>72
    あれは、米津として活動してたけど、久しぶりにハチとして出して欲しいと依頼があって作ったの。歌詞もボカロについて歌ってる。

    それをセルフカバーしてアルバムに入れたんだよ。

    • 0
    • 74
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 22:54:20

    幽霊船のイラストとか凄いよね。
    個展とかいつかやってほしい

    • 0
    • 19/02/22 22:52:35

    車の中、ずーーっと米津玄師だわ。不思議だよね、最初聴いた時は「何だこの曲、変な曲だな」って思ってたのがいつのまにか好きになってたりする。不思議

    • 2
    • 19/02/22 22:50:45

    >>70
    メジャーデビュー後だけど、あえてハチpで出したってこと?

    • 0
    • 19/02/22 22:47:36

    >>68
    私もライブDVD流しながら家事するのが日課になってるよ!テンション上がるし

    • 0
    • 19/02/22 22:37:43

    >>69砂の惑星もハチPだよー

    • 0
    • 19/02/22 22:36:41

    ゴーゴー幽霊船てハチ時代の曲なんだね?
    本人が歌うとまたいい!MVも繊細な絵ですき

    アイネクライネ、砂の惑星、春雷、ピースサインとか..最近の曲もいいけど、数年前の曲はまた違っていい

    • 0
    • 19/02/22 22:32:32

    年とか関係ないよ(笑)人生1度きりだよー
    私もチャンスがあればライブ行きたいなぁ

    今はLIVE DVD出勤中車の中で流してルンルンで行ってる

    • 2
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66

    ぴよぴよ

    • 19/02/22 19:25:02

    他でも言っていたけど、米津の曲って中毒性がある。何度も聞いて飽きるどころか聴かずにいられなくなる。

    • 3
    • 64
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/22 16:15:44

    >>63
    面白かった

    • 0
    • 19/02/22 13:59:26

    ガチャピンとムックが真似してる人だよね?
    ユーチューブでくそワロタ

    • 0
    • 19/02/22 13:48:52

    米津玄師、芸術家だね。今更ながらびっくりした。

    • 0
    • 61
    • ソーセージ
    • 19/02/21 12:25:19

    私なんて大学生の娘に呆れらるほどどハマり中
    昔からハマる人いなくて、冷めているとよく言われていたし自分でも驚き。

    • 1
    • 19/02/21 11:42:57

    私の周りにもライブに行きたいってほどのファンはいないんだよね。でも1人の方が世界に入り込めるってのもあるから私は一人で参戦だよ。

    • 3
    • 19/02/21 11:39:02

    ライブチケット当たる予感しないからDVDを待ち望んでいるけど、期待しないほうがいいのかな。

    • 0
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 11:24:20

    >>55
    そうですよね。何かしら最初にお知らせあるよね。
    期待していたけど米津さんはフルライフ映像はまだまだ先なのかな(涙)

    • 0
    • 19/02/21 11:03:26

    >>54
    そうだったかも。誰かとの話が混同していたかも…
    うろ覚えだったのにゴメンね。

    • 0
    • 56
    • 特大のダルマ
    • 19/02/21 09:19:44

    私も三十代。六十代くらいの夫婦もいたし、四十代も多かったよ。中高生の子と母親みたいな組み合わせも多かった。米津玄師ファンは優しそうな人が多かったし大丈夫だよ。

    • 1
    • 19/02/21 08:05:19

    >>39
    私も2日目!
    他のアーティストのライブだとお知らせあるよ。映り込む可能性があります~って

    • 0
    • 19/02/21 08:02:05

    >>47
    ん?依頼したんだったけ?
    事務所から提案があって、お互いがOKしただけかと。
    違ったかなー。
    本当は2人とも全部やりたい人なんだけど、こう言うのもいいかなって感じで始まった気がする…。
    歌詞センスについては、流石と褒めてたけどね。

    • 0
    • 19/02/21 06:30:53

    おはようございます。
    今日も米津玄師にハマりましょう!

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 19/02/21 05:00:53

    私もハマってるよ。よく夢にも出てくる。
    そう言えば米津さんとお酒飲んだとか夢の話のトピもあったね。
    同じ様な人結構いるんだと思った。

    • 0
    • 19/02/21 04:49:25

    >>40
    ライブに年配のご夫婦とかもいるし、若い子ばかりじゃなくなったよ。

    • 1
    • 19/02/21 02:23:05

    家事してる時も、風呂でも、寝る前もいつも聞いてるよ。あの声いいね

    • 1
    • 48
    • 特大のダルマ
    • 19/02/21 01:56:35

    私も34だけど、車ではエンドレスで米津玄師ばっかだよ。
    菅田将暉くんとの曲が大好き

    • 2
    • 19/02/21 01:17:41

    >>45
    ヤスタカが米津の歌詞のセンスに惚れて、作った曲に作詞依頼したんだよね確か?

    • 0
    • 46
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 01:15:59

    >>42
    うわぁ嬉しい。神曲だよね。何年聴いても飽きない。Blue jasmineも歌詞がたまらない。
    昔の理解し難い歌詞の曲もなんだかハマりつつある。

    • 1
    • 19/02/21 01:08:43

    中田ヤスタカmeetsの
    ナニモノが好き(^ν^)

    • 1
    • 19/02/21 01:08:30

    一昨日アンナチュラルをいっきに全話見てはまりそうになってる
    この主題歌しかしらないけどいい声、いい曲だね

    • 0
    • 43
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 01:05:08

    7歳息子がlemonにハマった。
    YouTubeで聴くようになり、私は米津玄師って人間に全く興味なかったのに今じゃファンの1人。
    歌詞も素敵だよね。
    みんな好きだけどお気に入りはオリオン。
    神様どうかどうかのとこ大好き。

    • 2
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/21 01:02:05

    >>41
    この歌は神(笑)
    今毎日5回は聴いてる。

    • 1
    • 41
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/21 00:56:54

    米津玄師 名前もカッコいい。
    何年か前のCMのFlower wallの声に惚れた。
    それから中毒者

    • 2
    • 19/02/21 00:38:46

    私もハマったわごめん
    50歳だけど許してーーー

    • 2
    • 19/02/21 00:27:13

    >>38
    2日目だよ!なかちゃんの付近にカメラあった気がしたけど。撮影の時はお知らせあるのかな?
    ツイートでもカメラあったって言ってる人見かけたけど、違かったらゴメンね。

    • 0
    • 19/02/20 23:51:16

    >>37
    横アリいった!カメラ入ってたの?
    初日?2日目?

    • 0
    • 19/02/20 23:50:07

    今回の横アリでのライブ、カメラあったから、今度こそDVD販売するのかと期待してる!

    • 0
    • 19/02/20 23:47:19

    >>26
    ライブDVDはまだ販売はしてないよね
    lemonのだよ!あれでも充分楽しめる!

    • 0
    • 19/02/20 23:46:25

    カップリングも名曲ばかりだから、レンタルでも良いから聞いてほしいなー。

    • 1
    • 19/02/20 23:45:09

    >>32
    今回のは本人確認も徹底してたし、チケットのスクショもダメだったよね。
    凄いと思った。

    • 0
    • 19/02/20 23:43:59

    >>29
    アルバムもいいけどlemonのライブDVD付きもオススメ

    • 1
    • 19/02/20 23:42:28

    >>31
    本人確認厳しいしね

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ