女の心理

  • なんでも
  • ビール
  • 19/02/20 11:02:55

主人は土木の仕事をしていて休憩中は一人でダンプの中でお昼を食べているらしいのですが
最近警備の女性が主人のダンプに乗ってきて離婚の相談話をしてくるみたいです。30代前半で主人より5個上です。
3人子供がいて(保育園の子が2人と小学生が1人)、旦那が嫌だから離婚しようか悩んでいると。
実際行かないとは思いますが相談がてら呑みにも誘われたと言っていました。
私は男友達がいないので男性に相談するってことがいまいち理解できず、もやもやしてしまっています。ましてや友達ではなく偶然同じ現場の人間に。離婚話とかナイーブな話他人にできるもんなんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • おせちの残り
    • 19/02/20 14:54:13

    >>50 子供もいるのも知っているのにです。

    • 0
    • 19/02/20 14:48:53

    >>33
    ちょっと何言ってるのか分からない

    • 0
    • 19/02/20 13:05:37

    妻いる男性に対して2人で飲みに誘うオンナが嫌だ。

    • 9
    • 49
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 12:59:40

    >>48 それなんです。子供3人いて旦那嫌で離婚なんてそれ絶対しないよ!って言っても「だってそう相談されるんだもん」と…

    • 1
    • 19/02/20 12:53:13

    離婚したい理由が、DVとか浮気しててっていうならまだしも、『旦那が嫌だから』っていうのが漠然としてて嘘くさい

    • 3
    • 19/02/20 12:51:50

    >>44 今日も話したことを言っていたら言ってみます!

    • 0
    • 19/02/20 12:50:23

    >>43 しないですよね。変な女ってやっぱいるんですね。

    • 0
    • 45
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 12:45:33

    >>38
    うん。私なら、何その女!?って言ってキレとく。

    • 2
    • 44
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:45:04

    そんな女おかしいよとか言ったら主が悪く見えて逆効果出ちゃうと困るし
    可愛らしく女と二人で話さないでってヤキモチ的に言ってみたらどうだろう

    • 1
    • 19/02/20 12:43:01

    >>41
    その女ヤバイ!よ。普通既婚者に個人的に家庭の相談する?飲みに誘う?しないでしょ。下心あり。たまーにいるのよそういう変な女が。

    • 3
    • 19/02/20 12:42:21

    >>40 やっぱ満更でもないんですかね…ずっと同じ現場ではないので今だけだろうなと思っていたんですが、前からちょいちょいその女の話が出てきて最近になってダンプに乗ってくると話していて、女の家が我家と同じ区内らしいんです。

    • 0
    • 19/02/20 12:37:41

    >>36 ガツンと言った方が良いんですね!
        その女やばい!で良いんですかね!?

    • 0
    • 19/02/20 12:35:34

    このことを主に秘密にしないだけマシなんだろうけど、
    案外、ご主人も満更でもなさそうですね。
    気を付けるに越したことは無いと思う。
    でも、職場で見張るわけにもいかないし、難しいですね。

    • 2
    • 39
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/20 12:35:06

    >>32浮気する男は隠し通せると思ってるよ

    • 2
    • 19/02/20 12:34:22

    >>35 やっぱり要注意なんですね。旦那には狙われてるかもって伝えた方が良いんですかねー?

    • 0
    • 19/02/20 12:34:07

    旦那さん、早く逃げて!

    • 0
    • 19/02/20 12:32:34

    うちの旦那も昔、旦那さんからDVを受けてるらしい相談女と危うくなったことがあり私が食い止めたことがある。飲みに行って相談を受ける約束をこっそりしていたことに気づいて、「よその男(うちの旦那)と飲みに行ったなんて知ったら旦那さんと余計大変なことになるでしょ、こういうことは同性の方が頼りになるから、私も行って話を聞いてあげるよ!」と。飲みは中止になった。笑 男はこういうか弱い(フリ)女に弱いよ、助けになりたい…俺が何とかしてやりたいって。今のうちに旦那にガツンと言った方がいいよ。

    • 1
    • 35
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 12:31:41

    要注意人物

    ほんとに結婚してるのかも悩んでるのかも分かんないじゃん。
    ただの主旦那に近ずく口実かもしれないし。

    • 1
    • 19/02/20 12:28:56

    >>27 休憩時間は1時間なんですがそれでも洗脳されてしまうんですね…今日から注意してみます

    • 0
    • 19/02/20 12:27:46

    土木はだいたい表向きはいいやつらじゃん?あれはいいやつじゃないと事故るからじゃん?

    おまえたちみたいのは力仕事しないからなんとでも言える。あんなのはね、だいたい小細工考えてたらね、成り立たんよ。だいたいね、電気屋とかは違うよ?そりゃ。逆だから。

    ただね、あ、ちわー!!ババアがまたうざいんすよ!

    • 0
    • 19/02/20 12:26:17

    >>30 旦那はもう口癖かのように、「どうでもいーんだ」を繰り返します。それに、2年ほど前に旦那の父親は浮気をして母と離婚したので浮気をしたらどうなるか分かってると思ってはいます。

    • 0
    • 19/02/20 12:22:42

    >>26 そうなんです。情けないんです。私以外の人には自分の親にですら口下手なんです。私がまだはっきり嫌だと言っていないので嫌だと思っていることに気付いてはないかと思われます…

    • 0
    • 19/02/20 12:22:30

    でも旦那さん、真剣には嫌がってなさそうだね。
    嫌なら鍵閉めるし。
    相談女って、この人たち受け入れてくれる!あわよくば!って感じた相手にしか行かないよ。
    この人脈無しって思ったらさっさと次に行くよ。
    女の心理ってより、旦那の心理を先に読んだ方がいいかもね。主。

    • 1
    • 19/02/20 12:19:40

    絵に描いたような相談女

    • 5
    • 19/02/20 12:17:05

    >>24 今日帰ったらその女のこと聞いて言ってみます!

    • 0
    • 19/02/20 12:16:23

    旦那が今はその気なくても
    車内相談続けたらわからないよ
    男は可哀想な女に弱いからね
    自分が守らなきゃ助けなきゃって
    洗脳されていくよ

    • 5
    • 19/02/20 12:16:22

    >>22
    情けない旦那だな。
    自分の妻が同じことされてたらどうなのよ?
    その件で主家が不仲になったり離婚しかねないよね。
    妻が嫌がってることするのかよ。
    ↓のコメントみたいに仮眠したいからとか、理由なんて嘘でもなんでもいいんだよ。
    ドアロックしとけよって。
    コンコンされても寝たふり、気付かないふりしときゃいいのに。

    • 1
    • 19/02/20 12:13:11

    >>20 私の周りに相談女がいないのでそんな人が実際にいてびっくりしました。

    • 1
    • 19/02/20 12:11:42

    >>22
    断る理由は、昼休み仮眠するって言えばいいし相談なら市役所にしたらよいよ
    的確なアドバイス貰えるよって言えばいいよ。

    • 1
    • 19/02/20 12:10:24

    >>19
    旦那さんにその気なくてもきっと楽しいんだろうね昼休み。
    飲みに行くなんて冗談じゃないよ。
    その人の為にお金使うなら、
    私や家族の為にお金使ってって言うよ。

    • 2
    • 19/02/20 12:10:15

    >>21 何と言って断らせたらいいでしょうか?何でこんな人と結婚したんだと思われるくらい旦那は口下手な分変に優しいのでたぶん断れって言っても無理だよって言いそうです。実際私がその女の話を聞いた時に、離婚すれば良いって言えばいいじゃん!って言ったらそんなこと言えないでしょ!って言われました。

    • 0
    • 19/02/20 12:03:06

    同じことを主さんがされてたとしたら、旦那は快く飲みに行かせてくれるの?
    主が仕事場の男から離婚の相談されて、飲みにも誘われてたとしたら。
    旦那には相談にのることも、ダンプに乗ることも断らせなよ。
    女はどんどん調子に乗るよ。

    • 2
    • 20
    • カレンダー
    • 19/02/20 12:03:05

    妹の腐れ縁の友達に相談女がいるよ。
    相談しまくりで気を引いてあちこち食い散らかして、その気になった男に迫られてこまっちゃ~うって事を妹に相談してくるらしい。
    相談してる男には他の相談してる男の事をちらつかせて、ライバル心をあおる様なことをしてる。


    明らかに自分が招いた結果なのに、どうしていつもこうなっちゃうんだろう?(私が魅力的だからぁ)っていつも悩んでる。
    本当に問題を解決したかったら、身近にいる男にはプライベートな相談しないと思う。
    解決出来ると思ってるならバカだし。

    • 1
    • 19/02/20 12:00:19

    >>13 ダンプには勝手に乗ってくると言っていました。旦那にはアドバイスできる知識はまったくありません!へーへーって聞いてるだけみたいで、余計に何故旦那なのか。お互いその気ないのに私だけ慌てるのも変だよなって思ってしまい旦那にも嫌と言えずにいます。

    • 0
    • 19/02/20 11:59:32

    他の男にもしてると思う

    • 1
    • 19/02/20 11:57:49

    それ相談して
    心配させて落とすやつやん

    • 0
    • 19/02/20 11:53:47

    まず何で女をダンプに乗せる?
    まんざらでもないって思ってんだろって旦那にブチ切れる

    • 3
    • 19/02/20 11:52:59

    >>10 私もダンプに乗ってくる話を聞いてびっくりしました

    • 0
    • 19/02/20 11:51:51

    >>9 そうですよね。変に疑って私達が揉めるのも嫌で私も聞いた話は適当に流しているんですが…

    • 0
    • 19/02/20 11:51:00

    読んでて気分が悪くなりました
    私なら絶対嫌です。何故ダンプに乗らせるの?離婚の相談する相手間違えてない?

    失礼だけど主さんの旦那さんはアドバイス出来る知識あるの?法律とか知識あるの?
    私なら絶対嫌って旦那に言うよ、
    なんの相談なの?
    離婚の相談ならば市役所なりなんなり然るべき場所に相談したら?ってアドバイスするように旦那に言うよ。

    • 0
    • 19/02/20 11:49:25

    >>8 略奪ってされてしまうんですね。飲みにもいかせません!ほかに何か対策ありますか?

    • 0
    • 19/02/20 11:46:04

    >>7 一応旦那はあっちから話かけてきて休憩時間がかぶると言っていました。が、気を付けた方が良いんですね。

    • 0
    • 19/02/20 11:45:55

    その女積極的だね。
    そのうちダンプでやるな!

    • 1
    • 9
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 11:38:30

    主さんが現場を見てる訳でもないので
    口では、いくらでも言えるよ
    少しは、旦那を疑った方がいいよ

    • 1
    • 8
    • 主さん、気をつけて。
    • 19/02/20 11:36:41

    そういう女は本当に危ないよ。
    私の友人の旦那はそんな女に略奪されたよ。

    相談から始まって相手に情が移って、妻子を捨てて行った。

    お前は1人でもやっていけるけど、○○さんはオレが居ないと駄目なんだと言って。

    そういう女は計算高いし、か弱い女を演じるのが上手い。

    私の会社にも略奪された人が何人かいるけど、シングルマザー予備軍は全力で奪いに来るよ、子供のための金づる目当てに。

    飲みに行かせては駄目!

    • 8
    • 7
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 11:35:57

    旦那から声かけて日に日に仲良くなって行って昼休憩も一緒に過ごすようになったんだろうな~

    • 1
    • 19/02/20 11:31:54

    >>5 やっぱり狙われてるんですかね?旦那は本当に相談相手には向いてなくてなぜ旦那なのか不思議で…

    • 0
    • 5
    • 当選くじ
    • 19/02/20 11:23:37

    不倫のきっかけの第一位の言い訳
    相談されて仲良くなった

    相談女ってサレ妻サイトでよくみるわ

    • 5
    • 19/02/20 11:21:23

    >>2 主人は飲みに誘われたー(笑)と本気にはしていませんでした。離婚話も変なこと言えないから適当に流してるとは言っていました。

    • 0
    • 19/02/20 11:13:17

    >>1 やっぱやばい人なんですかね…

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ