お洒落な幼稚園や低学年の40代ママが嫌い

  • ファッション・ビューティー
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/20 10:29:31

ババアなんだから大人しく黒とか紺とかでシンプルなの着ときゃ良いのに。
キレイ色着たり小物でアクセントつけてる気なのか知らんけどさりげなく流行取り入れようとするのウザい。やめろよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/23 19:35:17

    自分は39だけど、アラフィフ世代が苦手。バブル抜けてないのか、ブランド好きで、ブランド付けない人に対して、すっごく上から目線。偉そうだし、とても受け付けないです。

    • 2
    • 19/02/23 18:27:41

    >>31
    確か43歳から今30歳の人じゃないかな。
    35から40の大卒はかなり酷かったはず。合併だ、早期退職、倒産、ボーナスいきなりカット。へたすらクビ切

    • 0
    • 19/02/23 18:23:57

    主は40代になったら紺か黒しか着ない気か?

    • 3
    • 19/02/22 18:34:15

    >>27
    あれ?就職氷河期ってもっと後の世代じゃない?

    • 0
    • 19/02/22 18:32:58

    >>27
    そうそう、中小企業勤務の親戚が、「東大卒が試験に来た!」ってびっくりするほどの就職難。
    まだまだモラハラセクハラ普通にあったしね。

    • 2
    • 19/02/22 18:30:42

    高学年ならオッケー?

    • 0
    • 19/02/22 18:15:14

    清潔感のない服装で髪型も肌の手入れもしてないような30代ママいるよ。

    • 2
    • 19/02/22 18:13:45

    >>26そうなの?40代前半は就職氷河期だったから、我慢する年代だけどなぁ。

    • 4
    • 26
    • おせちの残り
    • 19/02/22 18:11:09

    今の40台って若い時からめっちゃ金かけてる世代だよね
    なかなかレベル落とせないんだろうなーって思ってるわ

    • 3
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/22 18:08:05

    逆に40代で女捨ててる感じの人のがいやだ。

    • 10
    • 24
    • カレンダー
    • 19/02/22 16:43:57

    若作りしてごめんなさい

    • 2
    • 19/02/21 21:50:03

    別にいいじゃん。
    お洒落だからってダメ出ししてくるオバママはうざいけど。トピズレかw

    • 14
    • 19/02/21 21:47:36

    別に 嫌いで結構、嫌われて困らないから。

    • 15
    • 19/02/21 20:20:18

    人生楽しんで悪い事無いと思うけどな

    • 19
    • 19/02/21 20:13:31

    主は服買えなくて僻んでるのかな…

    • 25
    • 19/02/21 20:10:01

    こっち見んな

    • 16
    • 19/02/21 20:09:33

    貧乏人が吠えている。

    • 19
    • 19/02/21 20:08:25

    僻み?

    • 20
    • 19/02/21 20:06:46

    日本だけだよね、そんな感覚...

    • 17
    • 19/02/21 20:01:51

    すみません、洋服大好きなんで

    • 4
    • 14
    • やっすいシャケは寝とけよ
    • 19/02/20 11:06:45

    あなたが嫌われてるから大丈夫だよ

    • 17
    • 13
    • ソーセージ
    • 19/02/20 11:05:08

    >>9
    いいな~お洒落だな~ちくしょう!って見てるんだろうね

    • 13
    • 19/02/20 11:05:08

    >>7すっぴんでも通用します~みたいなギャルママかな。

    • 1
    • 19/02/20 11:03:30

    なんかいつまでも金髪みたいな髪色なんとかなんないかね。下品だよ

    • 10
    • 19/02/20 10:59:56

    迷惑かけてるのかい!?

    • 5
    • 9
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/20 10:56:55

    ウザい割にはよく見てんな。
    こっちみんな、って思われてるよw

    • 23
    • 8
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 10:42:32

    若いんだから、オシャレすればいいのに

    と、そのお洒落な人に言われたの?

    • 5
    • 7
    • けんちゃん
    • 19/02/20 10:40:27

    あーブスなデキ婚保育園の低所得で
    お金持ちの綺麗な年上ママへの嫉妬ね。笑
    主のレベルが分かるわ~

    • 21
    • 6
    • カレンダー
    • 19/02/20 10:39:40

    若さだけがウリなはずの主。だが貧乏。。。 そして地味

    • 12
    • 5
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/20 10:38:46

    ただの妬みかよ。

    • 19
    • 4
    • 洗剤セット
    • 19/02/20 10:38:27

    主は若いのにダサいのね 笑

    • 21
    • 3
    • 特大のダルマ
    • 19/02/20 10:38:18

    余裕が無いんだね!

    • 15
    • 19/02/20 10:37:05

    人の自由。
    主さんは若いだけが取り柄の人?

    • 10
    • 19/02/20 10:34:53

    そんな事考えるなら
    自分の家のこと
    子供のこと考えろや

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ