甥っ子が旦那と寝たいと言っているそうで。

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 19/02/19 20:49:41

この週末に旦那の実家に行きます。義理姉の長男は旦那になついていて、とても可愛い子ですが。一歳にならない娘がいて、泊まる部屋は、布団2客と子供布団できつきつです。
一緒の部屋で寝るのだけは勘弁です。

お正月に会った時に『おじちゃんと寝るー。泊まるー』と言っていたのですが、冗談かと思ってました。さっき義母から『楽しみにはしてます。ご迷惑をかけますがよろしくお願いします。』ときました。ありえない!!
旦那と○○くんだけ、同じ部屋でお願いします。と返信しました。

考えたら分かるよね?甥っ子小1で落ち着きないし。絶対何回か起こされるし、なんかもやもやする

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/20 00:01:05

    このトピタイで何故に『友情・馴れ合いトピ』なの?
    分からないわあ

    • 0
    • 19/02/19 21:41:53

    >>10
    なんで分からないのかが分からない。


    • 0
    • 19/02/19 21:32:08

    >>4
    何が嫌なのか分からない

    • 0
    • 19/02/19 21:25:11

    お家じゃないんだよ?子供ってお泊まりの時はしゃいだりしない?
    私側の甥っ子たちはお泊まりだとはしゃいでそんなすぐには寝なかったからさ。

    年齢が近いならまだ分かるんだけど、まだ赤ちゃんよ?
    旦那と甥っ子だけ違う部屋で寝ることになりました。

    • 0
    • 19/02/19 21:21:50

    主さんとお子さんで帰っちゃえば?

    • 0
    • 19/02/19 21:20:55

    >>6
    小学1年生の子が大好きなおじちゃんと寝る時に、すんなり寝るとは思えない。
    普段からおじちゃんおじちゃーん。って凄いし。

    • 0
    • 19/02/19 21:18:15

    >>4
    寝るのに何を騒ぐの?

    • 0
    • 19/02/19 21:12:56

    >>3
    いるよー。
    義理姉一家は義実家から10分くらいのとこに住んでる。

    • 0
    • 19/02/19 21:11:42

    >>2
    えー嫌じゃない?
    絶対騒ぐでしょ。娘起きちゃうよ

    • 0
    • 19/02/19 21:10:42

    甥っ子はお父さんいないの?

    • 0
    • 19/02/19 21:01:44

    旦那の布団に寝かせればいいんじゃないの?
    主は1人で布団使ってさ
    何がダメなの?

    • 1
    • 19/02/19 20:57:06

    あげーー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ