専業主婦の子の朝ごはんがおにぎりだけなのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 14:21:24

    >>21
    アレは便利よねー

    • 0
    • 19/02/19 14:19:55

    >>17
    サランラップってやつがあるんだけど、とても便利だよ!

    • 0
    • 19/02/19 14:18:03

    うちは目玉焼きとご飯だけ出す。
    子どもがヨーグルトとか納豆とか海苔とか出してきて
    どんどん量増やす。
    おにぎりだけってママは潔くて
    子どもは食い意地張ってないのね。

    • 0
    • 19
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 14:15:06

    専業主婦だけどおにぎりだけは出さないよ。
    おにぎり、豚汁、漬物、オレンジとバナナだよ。
    今日のメニューね。

    • 1
    • 19/02/19 14:03:21

    視野狭っ!!

    • 0
    • 17
    • カレンダー
    • 19/02/19 13:48:04

    ウチの子は米粒が手に付いたりベタつくのが嫌だと言って
    オニギリなんか食べないと言うか嫌がります。
    箸でオニギリ食べるのも好きじゃないみたい。

    • 0
    • 19/02/19 13:39:27

    あなた本当に暇なことばかり考えるね。
    子どもにも個体差がある。全然情けなくない。

    • 1
    • 19/02/19 13:36:42

    何を言ってますの?
    ウチの息子なんて
    朝から焼肉丼よ?笑

    • 3
    • 14
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 13:34:25

    私シングルファザーだったけど、朝ごはんなんて用意してもらったことないよ。
    自分でご飯にふりかけかけて食べてた

    • 1
    • 19/02/19 13:33:49

    おにぎりなんか握らないわ。めんど臭い
    今日はバターたっぷり塗ったトーストと目玉焼きとハムとサラダとポタージュスープ

    • 2
    • 12
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/19 13:33:40

    色々な家庭があるのだよ

    • 0
    • 19/02/19 13:32:51

    一人親の方が子供に引け目があるから頑張るんだよね。

    • 0
    • 10
    • カレンダー
    • 19/02/19 13:27:06

    シングルパパなんていないから知らないや。ご飯食べるのが遅い子だったら、間に合うようにオニギリって名案だと思う。朝は時間との勝負だから。

    • 2
    • 9
    • トーマス
    • 19/02/19 13:26:58

    私が小学低学年の時母が長期入院してたんですが
    父が母の代わりもしてたけど、朝は菓子パンで
    夜はホカ弁ばっかりだったわ
    しかも何故か唐揚げ弁当ばっかり

    • 0
    • 19/02/19 13:20:05

    3歳の娘がいてます。
    ウチは ふりかけご飯とトマトばっかり食べてる。

    • 2
    • 19/02/19 13:09:13

    よそはよそ、うちはうち。

    • 3
    • 19/02/19 13:08:00

    一番の問題は子供が朝から食べる子かどうかでしょ
    食べれない子には食べやすいオニギリとかでいいんじゃないの?

    • 3
    • 19/02/19 13:06:56

    あるよね←妄想?
    妄想で無駄に情けなくなって可哀想

    • 1
    • 19/02/19 13:04:57

    うちの子ども達小食だからそのおにぎりすら完食しないこともあるよ
    朝は食べられるなら例えおにぎりだけでもいいよ

    • 1
    • 19/02/19 13:04:53

    私おにぎり作るのも面倒くさいわ(笑)

    • 0
    • 19/02/19 13:03:11

    あるんじゃない?わからんけど

    • 0
    • 1
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 13:01:55

    あるの?主がシングルパパなの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ