夕飯がカップラーメン

  • 料理・家事
  • 当選くじ
  • 19/02/18 23:09:29

そんな事ある!?って前まで思ってました。
だけど、旦那が単身赴任してから気が抜けて、作るのにも迷い、子供達に何が食べたいか聞いたら「カップラーメン!」と。。
あまりにも喜ぶし、完食するので毎週金曜日はカップラーメンにしました。
最近では子供達が自分で近くのスーパーに買いに行きます。
小4は緑のたぬきばっか。
小6はカップのチキンラーメン。
私は

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • スイーツ
    • 19/02/19 00:06:50

    >>3 1…3さんの流れ!面白い!

    すみません、着信が急にあり長電話してたら投稿してました。
    私はノーマルなカップヌードルです。
    あまりツユが入ってなくて量があるから好きです。
    ただ、あの肉?が嫌いで目に見える範囲でお湯入れる前に捨てます(笑)

    • 0
    • 19/02/18 23:14:43

    うちも水曜日旦那いないからカップラーメンにするつもり。
    いつもはちゃんと作ってるし、カップラーメンなんて滅多に食べないか今から楽しみ(笑)

    • 1
    • 19/02/18 23:13:24

    >>3
    うまい!!!
    素晴らしい推理力!!!

    • 1
    • 19/02/18 23:12:13

    >>1UFOかな

    • 6
    • 19/02/18 23:11:34

    私は、、の後も気になるけどせめて月に2回くらいにしておけば?
    もしくは具を乗っけてインスタントラーメンの方がましかも

    • 3
    • 19/02/18 23:10:32

    主がさらわれた。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ