幼稚園 虐待音声

  • なんでも
  • すきやき
  • 19/02/18 22:19:41

いま、YouTubeでたまたま見かけた。
酷い。
苦しさと怒りで心臓がバクバクする。
被害に遭われた子は、現在PTSDを患ってしまったそう。
この子はもちろん、他の子どもたちも こんな卑劣な幼稚園教諭がいたことが、どうか幼い心の記憶に残りませんように。忘れられますように。
https://m.youtube.com/watch?v=j704o7jEAdk

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/28 00:42:12

    そうやで。

    • 0
    • 19/05/28 00:41:11

    女の子に言ってるの?

    • 0
    • 19/05/28 00:40:13

    言われてる女の子の心の傷にならないように願います

    • 0
    • 19/05/28 00:39:01

    かわいそうやな

    • 0
    • 19/05/25 08:25:02

    >>277 子供が可哀想。
    何分も同じ事言う必要無いだろ。

    • 1
    • 19/05/25 08:12:47

    めざましテレビに流れました

    • 0
    • 19/05/24 21:15:23

    こんなのYahooニュースにすぐ上がるわな。
    このババー先生、間もなく捕まるでー。

    • 0
    • 19/05/24 21:08:18

    >>269
    なにけんのどこよ
    それを教えて
    来週テレビだぞこんなのは

    • 0
    • 19/05/24 21:05:41

    ひどすぎる!
    これはトラウマになるかもね、責められて責められて
    かわいそすぎる

    盗聴されてるあたり
    普段から、、かな。。

    違う?

    • 1
    • 19/05/24 20:55:40

    なんですか、幼稚園に文句を言いませんって書類は?
    今年からそんな書類にサインさせるんですね。
    ほんと、気持ち悪い幼稚園です。

    • 3
    • 19/05/13 09:29:39

    園長も、めちゃくちゃヒステリックで、毎晩遅くまで先生達怒鳴り散らしてるよ!!子供好きでなさそー!どー見ても。こんな園に通わせて後悔!!!少しは、反省して下さいね!!!

    • 0
    • 19/04/24 06:43:19
    • 1
    • 19/04/17 15:43:22
    • 0
    • 19/04/17 15:35:17

    隠したくても、もう拡散してるから無理ですよ。

    • 0
    • 19/04/16 14:11:28

    またあがってました。
    https://youtu.be/agFDfDmcCRk

    • 0
    • 19/04/15 21:01:54

    今、問題になってる幼稚園の虐待、暴言はカメラやボイスレコーダーがなければ、公にならなかったと思います。おかしいと思えば子供たちを守るため証拠を残した方が良いでしょう。

    • 3
    • 272

    ぴよぴよ

    • 19/04/15 06:49:11

    >>40
    すごいね。だけど子供たちも素直すぎる。恐怖で逆らえなくなってたのかな?うちの上の子が通ってた園も昔な感じ先生の放置わりと当たり前、暴言もあったけど、うちのお喋りな子がいつも話してくれたから把握はしてた。うちの子はそんなに言われることなかったみたいだから特に何もしなかったけど。

    • 3
    • 19/04/15 06:31:08

    何かあったら私もボイスレコーダー持たせよう。

    • 2
    • 19/04/15 06:19:37

    ここを卒園させた上の子に申し訳ない事をしたと後悔しています。三年間も気づかず通園させてたのか・・・
    ボイスレコーダーで証拠を残した親は勇気があるなぁ。
    ここは親が聞いても本当の事を言わない先生ばかりですからね。この先生だけじゃなく他の先生もこんな感じだと子供から聞きました。
    絶対、こんな幼稚園には入れたらダメですよ。

    • 2
    • 19/04/15 06:07:53

    ここは発達障害の子とかはヤバイくらい先生に暴言吐かれます。

    • 1
    • 19/04/09 18:54:02

    >>266
    武庫はついていない、尼崎市の大物にある方だと聞きました。

    • 1
    • 19/04/05 21:24:24

    尼崎市の武庫からたち幼稚園でしょ?
    私卒園生だからニュースみてびっくりした
    当時からこんな感じでしたよ

    子供らが号泣しながら
    『ごめんなさい、ごめんなさい』
    と先生に許しを乞うのが日常風景

    まぁ時代が古かったから・・・・と思ってたけど
    今もやってるって腐りきってますね
    理事長か園長が司会議員だからやりたい放題なのよね

    • 2
    • 19/04/02 20:10:48

    今さら?前からあったよ

    • 0
    • 19/04/02 20:05:25

    ママスタレビューで叩かれてるところ?
    今も注目レビューにあがってる。

    • 1
    • 19/04/02 20:01:01

    保護者会において、理事長はなんで私が謝らないといけないのかとおっしゃられたそう。

    • 4
    • 19/03/27 22:21:18

    >>248
    尼崎市のK幼稚園

    • 1
    • 19/03/27 22:20:24

    >>192
    子供は判断できないから、親が守らないとアカンやろ。幼稚園の方?幼稚園の信者?
    あなた頭大丈夫?

    • 3
    • 19/03/27 22:17:44

    >>248
    M幼稚園?

    • 1
    • 19/03/27 22:17:01

    最悪な幼稚園

    • 1
    • 19/03/27 22:13:14

    自主退職って。普通、クビやろ。
    ◯村先生、今まで子供になにしてきたん?

    • 0
    • 19/03/27 20:56:20

    退職するらしい。
    保護者の中にはこの女を擁護する意見あり。
    先生も酷いが、保護者もアホ

    • 3
    • 19/03/27 20:52:45

    マリア幼稚園のニュースを見てもここの先生、保護者は何が悪いかわからないだろう。

    • 1
    • 19/03/27 20:50:53

    内部告発もなくみんなでかばい合う幼稚園!
    変わらないよね^_^

    • 4
    • 19/03/27 20:48:42

    クビになった?逮捕だと思うよこの女はね。

    • 1
    • 19/03/27 20:47:57

    幼稚園関係の方が擁護する書き込みをしてるw

    • 2
    • 19/03/27 18:28:45

    >>244
    保育士もいるの?

    • 0
    • 19/03/27 18:27:23

    >>192先生本人?(笑)
    これが良い幼稚園とかないから。

    • 1
    • 19/03/27 18:16:06

    マリア幼稚園と一緒やね
    ここは私立の幼稚園やから尼崎市からの指導ができないところやから、なんの反省もなく経営していくんやろね

    • 0
    • 19/03/23 08:31:07

    カメラを付けるみたいですね。
    ここはカメラの映らないとこでやるね。

    • 0
    • 248
    • 個性的すぎる食器
    • 19/03/22 22:45:15

    幼稚園の前を歩いていたら、園庭で遊んでいる子供たちに超ヒステリックで怒ってる先生いたよ。わざとに立ち止まって睨んでやったら気づいたみたいでらコロッと態度変えたわ。園庭にアンパンマンの遊具がある幼稚園。

    • 3
    • 19/03/22 22:41:39

    >>234
    KRTC幼稚園

    • 0
    • 19/03/22 22:39:04

    この園に関わる議員さんは、何もコメント出してないのかな?のうのうと議員を続けるのでしょうか?

    • 1
    • 19/03/10 13:14:25

    この園が良いって言ってる保護者はおかしい

    • 4
    • 19/03/09 22:25:15

    ここの園は、給料めちゃくちゃ良いですよー✋周りのママ達、ここの元保育士さんなんで言うてましたよ!

    • 1
    • 19/03/09 18:23:12

    給料が安い

    • 0
    • 19/03/09 18:22:47

    ガソリンスタンド勤務

    • 0
    • 19/03/08 12:14:34

    酷いね。

    • 1
    • 19/03/08 04:09:05

    >>234
    編集でどうにかならないですよね。
    たぶん幼稚園側の人じゃないですか?

    • 1
    • 19/03/08 04:05:50

    >>232
    全国の幼稚園や保育園からこうゆう事が、なくなるように!

    • 2
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ