これ何の病気だと思う?

  • 病気・健康
  • そば
  • 19/02/18 20:23:22

単に食べ過ぎ?

昼間、ご飯作るの面倒臭い&お菓子食べたいでポテチ3袋とじゃがりこ、アーモンドチョコとジュースを1時間くらいで食べ切った。その時は何ともなかったんだけど、夕飯(スパゲティ)食べてから胃がムカムカして吐きそう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 22:49:46

    主がいかにデブか想像つく

    • 1
    • 28
    • 特大のダルマ
    • 19/02/19 22:49:27

    単なる胃もたれ。

    • 1
    • 27
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 22:47:43

    お菓子ばかり食べると便秘になるし、今病気じゃなくても、病気になっちゃうよ!

    • 1
    • 19/02/19 09:04:33

    お菓子をご飯代わりにするのは本当に良くないよ。消化悪いし胃腸がおかしくなって当たり前。

    • 0
    • 25
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 07:47:20

    栄養不足からくる怠慢と糖分依存。
    量は食べているけど油と糖質ばかりで栄養のまったくないゴミを摂取しているだけ。タンパク質、ビタミンを意識して食べよう

    • 0
    • 24
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 07:44:23

    デブの典型

    • 0
    • 19/02/19 07:42:18

    ただの食べ過ぎ

    • 0
    • 19/02/18 21:29:54


    胃もたれだけど。

    食べてる物の内容見たら
    それ体が欲して食べたなら
    妊娠か糖尿病な気がする。

    • 1
    • 19/02/18 21:26:02

    >>20だよね。最近こんな食べ方したことなかったんだけど、胃が丈夫だったのか、少し前まではこれくらい食べても別に何ともなかったんだよね。

    • 0
    • 19/02/18 21:23:06

    私かと思った(笑)
    昼間ポテチとアイス食べて夕方に冷凍チャーハン食べたら気持ち悪くなって頭まで痛くなって最悪。
    もう体がポテチは食べるなと言っている。
    ポテチ3袋は食べ過ぎじゃない?

    • 0
    • 19/02/18 21:20:03

    少しリバースしたらだいぶ楽になった。

    • 0
    • 19/02/18 20:52:51

    わかる。
    めちゃくちゃおかしたべる
    まーいいやってその時は思い、食べたあと後悔

    • 2
    • 19/02/18 20:52:35

    やっぱり食べ過ぎたのか。

    • 1
    • 16
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/18 20:49:49

    思い切って全部吐いて、大正漢方胃腸薬。

    しかし、消化した後のを吐くのはかなりキツイから覚悟を。

    • 0
    • 15
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/18 20:46:29

    そんだけ食えば胃もたれするわ笑

    • 3
    • 19/02/18 20:36:13

    胃もたれだよ。
    新セルベール買って飲んでは?

    • 0
    • 19/02/18 20:35:51

    普通に胃もたれだわ。
    食いすぎ。

    • 1
    • 19/02/18 20:34:27

    いやーそんなに食べたら誰でも気持ち悪くなるわ。単なるもたれでしょ

    • 6
    • 19/02/18 20:31:28

    私もよく、昼飯食べたあとお菓子大量に食べてその後気持ち悪くなる。
    確かに、若い頃はならなかった。

    • 4
    • 19/02/18 20:31:25

    >>8胃薬ないわー
    ポテチはしあわせバターとフレンチサラダとコンソメ。じゃがりこはサラダ。
    あー気持ち悪い。泣きそうだ。

    • 2
    • 9
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 20:31:24

    胃のむかつき?
    正露丸か、胃腸薬を飲めばいいのでは?

    私ならリバースするかも・・・

    • 0
    • 8
    • 大量の干し柿
    • 19/02/18 20:29:36

    胃薬飲んで休む。
    ポテチは何味食べたのー?

    • 0
    • 19/02/18 20:27:44

    歳とったのかな。昔はこれくらい食べても何ともなかったのに。

    • 0
    • 19/02/18 20:27:07

    胃もたれか。そんな感じかも。
    こんなに後から来るもの?
    寝てたら治るの?
    もう吐きそう。

    • 0
    • 5
    • おせちの残り
    • 19/02/18 20:26:07

    精密検査うけてみるー?

    • 0
    • 19/02/18 20:25:59

    食べ過ぎて胃が疲れたんだね(^^;)

    • 0
    • 19/02/18 20:24:58

    単に食べすぎじゃない?
    もう寝たら?

    • 1
    • 19/02/18 20:24:57

    間違いなく胃もたれでやんす

    • 1
    • 1
    • 数原メンさん。後厄入りました。照
    • 19/02/18 20:24:27

    胃もたれでやんす

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ