家賃6.5000円、車ヴェルファイア新車

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 22:29:27

    別に?
    マンションなんでしょ
    2階建て4、6世帯とかのアパートなら恥ずかしい

    • 1
    • 19/02/18 14:24:21

    65,000円…「,」 を付ける位置が違うから、
    家賃6,500円!安っ!と思った。

    まぁ安めの賃貸で高額新車でもいいんじゃない?
    何にお金を掛けるのは個人(家庭)の自由だし、いずれ相続で家やお金が入るのかも知れないし。
    恥ずかしくはない。
    価値観は変だと思うけど。

    • 1
    • 19/02/18 14:18:08

    >>139
    どう言う意味ですか?

    • 0
    • 19/02/18 14:14:43

    増税前に買えてよかったね

    • 0
    • 19/02/18 14:05:10

    子供の部屋はどうしてるのかなー?って思う。

    • 0
    • 19/02/18 13:49:58

    車フルローンっていうのは恥ずかしい気もするけど、家計の貯金を切り崩さずローンを無理なく払えるなら、マイカーローンの金利は安いし今の貯金は全額おいておくのが賢い選択である場合もあるよね。
    貯金はいくらあるの??

    • 0
    • 19/02/18 13:38:54

    子供の通学路の途中に賃貸の戸建てあるけど高級車止まってる。
    転勤族の人と聞いて納得した

    • 1
    • 19/02/18 13:36:41

    >>135
    賃貸ってだけでそこまで思う貴方がすごい!

    • 1
    • 19/02/18 13:17:46

    主は子供が大学に行くとなったら奨学金なんだろうな~

    • 0
    • 19/02/18 13:17:25

    >>136
    確かに(笑)

    • 1
    • 19/02/18 13:15:42

    恥ずかしいとは思わないけど、先が読めないのかな?とは感じる。

    これから何にいくらお金が必要で、今の収入、予想収入の上下。

    それを差っ引いて、使える趣味にかけられるお金がでてくるんだけど、見立てゼロだよね(笑)

    逆に羨ましい…
    なんくるないさ精神。

    生保だけはお世話にならず、自害してね、と思う。

    • 3
    • 19/02/18 13:14:44

    何も恥ずかしくないですよ。
    今って周りにどう思われるかとか気にする時代じゃないですよね。個々の自由!としか思わないし、興味もない。堂々としてていいと思います(^^)

    • 3
    • 19/02/18 13:09:17

    うちの隣人、同じ車乗ってるけど、
    家はオンボロでいつ倒れてきてもおかしくない 築50年以上
    車より家だろ!って思ってる

    • 4
    • 19/02/18 13:09:17

    うちの隣人、同じ車乗ってるけど、
    家はオンボロでいつ倒れてきてもおかしくない 築50年以上
    車より家だろ!って思ってる

    • 3
    • 19/02/18 13:05:52

    >>130
    そうそう!だからお金使ってるようで戻って来るんだもんお金もたまるよね!
    経費いいよなー!主婦にも経費くれー

    • 1
    • 19/02/18 13:05:38

    なぜ小数点第4位まで書いたの?
    6.5円ではチロルチョコも買えないね。
    頭悪いかもね。

    • 7
    • 19/02/18 13:00:37

    会社、仕事で使うって事ならなんでも経費で出来るよね。接待という名のキャバクラとかもそうだし、小包みだって会社からだせば分からないし、芸能人だっていつも領収書の話してるもんね。

    • 0
    • 129
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 13:00:01

    無理してヴェルファイア買ったドキュン一家だろうな…と思う。ギャグみたいだねw

    • 3
    • 19/02/18 12:55:33

    >>121
    クワシク!!

    • 1
    • 19/02/18 12:55:06

    携帯とかは仕事でお客さんに連絡取る手段として経費になるみたい。
    そのベンツが経費なのとかはわからないけどもし経費で落とせるのならベンツは贅沢よね。軽自動車ならわかるけどさー経費。

    • 0
    • 19/02/18 12:55:04

    >>113 なんでも落とせないでしょ

    • 0
    • 19/02/18 12:53:08

    >>115
    いいですね!

    • 0
    • 19/02/18 12:49:18

    >>119
    公私混同って言うんだよ笑

    • 0
    • 19/02/18 12:48:45

    >>113 儲かっている自営はいいよ。何でも経費なんだけど、売り上げの浮き沈みがあるから、給料待ってーって送れる月がある(笑)サラリーに憧れる。

    • 0
    • 19/02/18 12:48:08

    >>119
    主のヴェルファイアも経費なんじゃないの?

    • 0
    • 19/02/18 12:47:47

    経費の意味がわかってないやつが未だにいて笑える
    ただなわけではないですよー(笑)

    • 0
    • 19/02/18 12:46:51

    >>109
    えーと
    経費ってことは自営の人はベンツのお金を誰が払ってくれるの?ただで乗り放題の意味がわからない。
    身近で自営いるけど全然いい車乗ってない。

    無知なので、、。

    • 0
    • 119
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:46:36

    >>115
    うらやましいけど脱税じゃないよね?

    • 0
    • 19/02/18 12:45:53

    全く人の事興味ない。賃貸であろうがベンツに乗ってようが何にも思わない。車も乗れたらいい。うちは、住宅ローン月10万程、ヴォクシーと軽。子供が社会人になったら、維持費を安くするため軽を2台にするつもり。

    • 0
    • 19/02/18 12:44:56

    >>112 セカンドカーでしょ

    • 0
    • 19/02/18 12:44:39

    3LDKでその家賃羨ましい。
    別に何の車種乗ってるかは自由じゃない。
    恥ずかしくないよ。別に賃貸だからって関係ないよ。一軒家か賃貸なんて言わなければ、どんな家に住んでるなんかわからないし。

    • 0
    • 19/02/18 12:44:20

    >>113
    うちの叔父が社長だけど全部経費。
    小包ひとつ経費だよ。凄い金持ちで羨ましい

    • 0
    • 19/02/18 12:44:14

    >>113
    だよねー
    羨ましい

    • 0
    • 19/02/18 12:39:26

    携帯も経費で落とせるもんね。金使わないよなー自営

    • 3
    • 19/02/18 12:39:11

    >>100
    マイホームで軽の方々恥ずかしいから大丈夫

    • 1
    • 111
    • サラリーマン家庭
    • 19/02/18 12:37:52

    ヴェルファイアを自慢したいだけw

    • 3
    • 19/02/18 12:37:43

    >>107
    結局は世の中、金のあるとこに金は集まるのさ

    • 0
    • 19/02/18 12:37:20

    >>107
    えーまじ?自営業いいな。
    ベンツが経費なの?

    • 0
    • 108
    • サラリーマン家庭
    • 19/02/18 12:36:38

    主は恥ずかしいですか?と言いながら
    本当は自慢したいだけじゃんw

    • 3
    • 19/02/18 12:30:44

    >>74

    自営業ってリースにしちゃえば経費で落とせるからベンツとか乗り放題だって。
    ってパート先の社長が自ら教えたくれた。
    超高いベンツ2台置いてる。
    どんな購入方法は言わなきゃ分からないもんね。

    • 2
    • 19/02/18 12:29:41

    なんで恥ずかしいの?
    何とも思わないけど。
    好きな車乗ればいい。それだけのことじゃん。

    • 5
    • 19/02/18 12:27:31

    ほんと、各家庭で好きなようにやればいいと思う!うん!

    • 4
    • 19/02/18 12:27:25

    うちの方が恥ずかしい

    • 1
    • 19/02/18 12:27:13

    >>100
    まぁいいんでない?

    • 0
    • 19/02/18 12:26:15

    ここで聞いたら批判する人多いから。
    全く恥ずかしくないし、こうじゃないといけないってないからね。

    • 1
    • 19/02/18 12:25:38

    何が恥ずかしいの?家賃激安羨ましいっておもうだけだよ。

    • 2
    • 100
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:24:26

    >>96
    持ち家に憧れていませんが…賃貸でヴェルファイア新車は恥ずかしいかな?

    • 0
    • 19/02/18 12:23:51

    大丈夫よ。
    うちも賃貸。
    3LDKでその値段うらやましいわ。

    • 4
    • 19/02/18 12:23:51

    家賃57000円、ヴォクシーとワゴンRフルローンの私が通りますよー

    • 4
    • 97
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/18 12:23:05

    >>89
    考えすぎじゃね?
    未來もたぶん賃貸だよ
    たぶん

    • 0
1件~50件 (全 146件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ