白髪

  • 下話
  • ホワイトヘアー
  • 19/02/16 15:36:04

40代主婦で。お風呂で身体を洗おうとして下を見たら、いつの間にかに下の毛に白髪があり、ショックでした。知らいないうちにここも年を取っているんですね。恥ずかしい。皆さんは、まだ黒髪ですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/17 20:56:48

    >>8 昔、20代~30代の頃、パイパンにしていた事あります。
    下は、染める事はないと思います。

    • 1
    • 8
    • ホワイトヘアー
    • 19/02/17 09:27:45

    >>7そんなにあるの、びっくりです。カットし始めると確かに少なくなるわね。いっそのこと、すべてカットありかも。おばあちゃんになったら、完全にホワイトかな。そういえば、眉や脇もホワイトになっていくんでしょうか。年は取りたくないですね。お互いに、いつまでも若くいたいね。下も染めるのありなのかな?

    • 0
    • 19/02/17 08:49:13

    >>6ホアイトヘア-までは、まだよ。
    数十本は生えているわよ。
    それに、毛も薄くなってきているから、カットしているの。

    • 2
    • 6
    • ホワイトヘアー
    • 19/02/16 22:47:15

    >>5 40も過ぎると生えてくるんですね、皆さんも。こうしてだんだんホワイトヘアーに染まるのかしら。旦那は、鼻毛が白くなってきたと言っている。もし私だったら抜いちゃうわ、恥ずかしいし。

    • 0
    • 19/02/16 22:39:26

     私48歳。
    アソコの毛、白髪ありますよ。

    • 3
    • 4
    • ホワイトヘアー
    • 19/02/16 18:04:10

    >>3全くないのですか、50代にて。凄いです。3さんのおっしゃる通り、テレビでは女性アナウンサーでも頭のグレイヘアーが流行りつつありますね。ところで旦那のは、まじまじ見たいことがないですね。暗いので。

    • 0
    • 3
    • 干し葡萄
    • 19/02/16 16:09:07

    私は50代ですがまだ白髪は無いかんじです 同じ年の主人が現在ほとんど白髪なので自分がそうなっても怖くもなんでもないですが 旦那さはどうですか?白髪なんて人それぞれだから気にしないほうご良いかもね

    • 1
    • 2
    • ホワイトヘアー
    • 19/02/16 15:47:11

    >>1あまりにもショックだったので。そのうちに眉毛にも生えるのかな?1さんは、ショックじゃなかったですか?

    • 0
    • 1
    • カレンダー
    • 19/02/16 15:43:30

    白髪 下にも普通に生えてますよ笑

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ