iPhoneを使っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 18:16:03

    >>65
    監視してるのはshiri?

    • 0
    • 19/02/16 11:31:38

    Androidもルート化しないと自由なんて無いよ

    • 0
    • 77
    • カレンダー
    • 19/02/16 11:31:35

    >>65誰に監視されてるの?

    • 0
    • 19/02/16 11:26:59

    一番操作が楽だからだよ

    • 3
    • 19/02/16 11:26:49

    使いやすいって聞いたから。

    • 0
    • 19/02/16 11:26:23

    >>65
    なにが自由なの?

    • 0
    • 73
    • カレンダー
    • 19/02/16 11:19:22

    ずっとAndroidだったけど、去年初めてiPhoneにした。単純にどんなもんか使ってみたかったから。初めは使いにくくて後悔してたけど、だんだんiPhoneが好きになってきた。次もiPhoneがいいな

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 71
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/02/16 11:14:46

    私が機械音痴だから単純なiPhoneが良い
    とiPhone4s(だったかな?)を旦那が買ってきた。
    それからずっとiPhone。
    私の周りではiPhoneを使ってる人はいないな。

    • 0
    • 19/02/16 11:10:18

    みんな使ってたからかなー。わからない。

    • 0
    • 19/02/16 11:09:37

    ケースの種類が沢山ある。
    みんな使ってるから操作が分からない時にすぐ聞ける。
    機械音痴な私はそれくらいかな。

    • 0
    • 19/02/16 11:07:21

    ずっとandroid使ってたけど、熱くなるしモッサリしてたのが嫌だったから

    • 1
    • 67
    • 洗剤セット
    • 19/02/16 11:04:32

    機種変が面倒臭いと思う年齢になってしまったので、子供と同じiPhoneにした。教えてもらえるから。
    でもカバーが豊富なのは嬉しい。

    • 0
    • 66
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 10:57:01

    旦那がApple Watch使うほどApple信者だから。
    私は別に通話とLINEとメールが使えたらゲームもしないし、格安でもなんでもいいんだけど、旦那にiPhoneにしとけと言われてiPhone使ってるだけ。

    • 0
    • 19/02/16 10:51:56

    Android使ってる人もiPhone使ってる人も古くなれば使いにくくなる
    Android自由がある、なれてる人向け、上級者
    iPhone使いやすい、iPhone使ってる人の方が多い、初心者向け
    でも、iPhone使ってる人監視されてるから気をつけてね

    • 2
    • 19/02/16 10:44:55

    使いやすいんだよね。シンプルだから。アンドロイド屋だー。iPhoneに戻りたい

    • 0
    • 19/02/16 10:37:17

    アップル信者多いなw

    • 5
    • 19/02/16 10:34:23

    今までずっとアンドロイドだったけど、iPhoneのがケースいっぱいあるし使い方も簡単だったから(笑)

    • 0
    • 19/02/16 10:33:38

    iPhone以外使ったことないから。

    • 1
    • 19/02/16 10:33:02

    ずーとiPhone使ってて1度だけXperiaに変えたら使いづらくて即iPhoneに戻した。
    スマホにオシャレやカッコイイなんて思う人いるんだね。
    なんだか初めてスマホを持たせて貰った中学生みたいな発想……

    • 4
    • 59
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 10:31:59

    >>50
    めっちゃ昔の機種だよ!
    ソフトバンクのディズニー携帯
    スマホ初期くらいのやつ

    • 0
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 10:31:12

    >>46
    iPhoneめっちゃ丈夫!

    • 0
    • 57
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 10:30:55

    >>48
    ポッケに入れてベンチ座って落ちたら割れた。

    気づいたら画面割れてり
    本当にびっくりするくらい
    よく割れた(笑)

    7色くらいあるディズニー携帯のやつ。

    最後はローン免除になって
    好きな機種選んで下さい!って言われて
    iPhoneにしたら画面割れる事なくなった!

    • 0
    • 19/02/16 10:28:03

    下取り、値引きクーポンを使って実質負担額が0円だったから。

    • 1
    • 19/02/16 10:23:23

    去年までずっとXperia使ってた。
    本体すぐ熱くなるしゲームしてても動作遅かったりで不満が多くなってきて、旦那がオススメのiPhoneに変えた。
    iPhoneかなり使いやすい。
    スマホ熱くならないし動作もサクサク。
    スマホカバーの種類が多いのも魅力的。
    もっと早くiPhoneにすれば良かったとさえ思う。
    オシャレ、カッコイイとかは1度も思った事ないわ。

    • 2
    • 54
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/16 10:10:40

    ガラケーからスマホにしようか悩んでたときに友達からiPhone勧められた。
    iPhoneは無駄なアプリ(機能?)が入ってないよ!って。
    周りの人も使ってる人多いってことは良いのかなーってのが入り口。
    それから今のが3代目になるけど、今は子どもと充電器共有するために各部屋に配備してるし使い方もマスターしてるから他のスマホに替える気はないなぁ。

    • 0
    • 19/02/16 10:09:39

    誤作動起こさないのが1番の理由
    今まではAndroid使ってたけど画面突然固まって
    電源落ちたり。

    • 2
    • 19/02/16 10:08:44

    ソフトウェアが更新出来るから

    • 0
    • 19/02/16 10:08:07

    スマホを初めて買ったのがiPhoneだったから
    それからずっとiPhone
    特に理由はそれしかない

    • 1
    • 50
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/16 10:07:05

    >>45
    SonyとHuawei使ってたけど一度も画面割れた事ない
    何やったの?

    • 3
    • 19/02/16 10:06:28

    初めてをiPhoneにしたら、iCloudで機種変した後がらすごい楽でそのままiPhoneで継続してる。使い方がシンプルでわかりやすい。

    • 0
    • 19/02/16 10:05:01

    >>45
    ごめん、普通に使っててどうやって画面四回も割るの?

    • 2
    • 19/02/16 10:04:34

    >>6
    韓国産使ってたんだね

    • 0
    • 19/02/16 10:03:05

    >>45
    まさに今Android音が聞こえない!
    iPhoneに戻したい!
    iPhoneて何気に丈夫だよね

    • 0
    • 45
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 09:58:24

    昔、Android使ってたけど
    半年で4回画面割れて(使い方荒くはない)
    基盤も変えたばっかなのに電話したら声が
    聞こえなくなったから
    それ以来ずっとiPhone。

    でも、飽きて今はGALAXYに
    変えようか悩んでる。

    • 0
    • 19/02/16 09:58:21

    熱くならないし、誤作動が少ない
    充電の持ちがいい
    そしてシンプル使いやすい

    • 4
    • 19/02/16 09:57:30

    旦那がアップル信者だから

    • 0
    • 42
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/16 09:56:33

    旦那がApple信者で、毎年新しいiPhoneが発売されたら買い換えるから、私は旦那が使ってたお古を使う感じの流れになってる。
    私が使ってたお古は子供が使う感じ。

    • 0
    • 19/02/16 09:51:36

    サクサクで使いやすいから。でも旦那がiPhoneXRに変えたけど重いし使いにくくてびっくり。
    今使ってるiPhone8が壊れたら卒業するかも。

    • 0
    • 40
    • カレンダー
    • 19/02/16 09:48:58

    機種変が楽だったから

    • 0
    • 19/02/16 09:43:09

    >>37
    おかしな日本語だね
    こ んにちは の時点で詐欺

    • 3
    • 19/02/16 09:41:04

    使いやすい。画像がキレイ。

    • 0
    • 19/02/16 09:39:19

    トピお借りします
    昨日5時前に変なメール来てたけど
    放置してて大丈夫だよね?
    セキュリティチームだと言うアップルではない
    変なメール

    こ んにちは

    アカウント情報の一部が見つからないか正しくないことがわかりました
    本人確認を行うまで、アカウントは一時的に停止されます
    この確認の理由は、あなたの情報のセキュリティを確保し、あなたのアカウントが確実に保護されるようにするためです。
    私は何をすべきか?
    アカウントにログインし、情報を更新して、すべての必須フィールドに記入してください。

    28時間以内に回答がない場合は、セキュリティ上の理由からこのメッセージを無視しないでください。 あなたのアカウントはすぐに削除され、あなたはApple Storeであなたの情報を全て失うでしょう
    て言うメール来てた

    • 0
    • 19/02/16 09:38:52

    上司がアップル信者で仕方なく

    • 0
    • 19/02/16 09:37:17

    指紋認証がある

    • 0
    • 19/02/16 09:35:29

    画質が綺麗
    カメラはいらない

    • 0
    • 19/02/16 09:35:26

    使いやすい。
    ケースもフィルムもなくなることがない。

    • 2
    • 19/02/16 09:33:57

    旦那がiPhoneオタクだから私も同じの使ってる。
    写真もすごい綺麗だから、もうiPhone以外は使わないかな

    • 0
    • 31
    • ソーセージ
    • 19/02/16 09:29:30

    iPhoneを使うようになって彼氏が出来て結婚出来ました
    アップルさんありがとうございます

    • 1
    • 19/02/16 09:27:33

    アンドロイド使ってたけど結婚してアップル信者の旦那に変えさせられた

    • 0
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ