ベッキー結婚に米津玄師がまさかの「絵音に幸あれ」

  • ニュース全般
  • 19/02/15 11:01:14

かねて交際していたプロ野球巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表したタレントベッキー(34)そんな吉報の直後、昨年のNHK紅白歌合戦に出場した歌手、米津玄師(27)がツイッターで「絵音に幸あれ」とイミシン投稿。
米津はベッキーの“あの騒動”のお相手、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(30)と親しいとあって「なかなか面白いツイートするやん」「そこに触れるか」とネット上では反響を呼んだ。

(夕刊フジ 02/14 17:00)

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/18 16:19:05

    >>287
    有名人のツィートとかファンは心待ちにしてるからね。

    • 0
    • 19/02/18 16:12:00

    もうこういう時代なんだろうか。
    37の私には何でTwitterでわざわざ呟くんだろ?って不思議。
    こんなの絵音の元嫁見たら気分悪いだろうなーっとか思うんだけど。
    お酒の席でその場でやり取りだけじゃだめなの?いちいち発信する?って思っちゃう。

    • 3
    • 19/02/18 16:11:49

    意味深でもなんでもないじゃん。
    笑いのセンスもあるんだなって感じした。

    • 0
    • 19/02/18 15:51:57

    >>282
    私も普通に笑っただけ

    • 0
    • 19/02/18 15:48:55

    >>281
    これの続きみたいなニューストピで消えろとか言われてるよ。

    • 0
    • 19/02/18 15:46:40

    前髪ファサファサ同士だし仲良いのわかるわ
    だけど絵音は絵音でクズだろ
    音楽性はともかく男としてかなり底辺
    ベッキーもくそだけどな

    • 4
    • 282
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/18 15:46:15

    米津ファンでもアンチでも無いけど、『これは、センスいいサイコー』と思った(* ̄∇ ̄*)

    • 3
    • 19/02/18 15:45:02

    >>279
    そうなんだ?
    ざっと見て米津擁護が多いと思ったよ。

    • 0
    • 19/02/18 15:41:50

    米津!ナイス!

    • 1
    • 19/02/18 15:37:32

    >>277
    ママスタでは米津叩かれてるよ

    • 1
    • 278

    ぴよぴよ

    • 19/02/18 15:36:12

    >>159
    同感~

    • 0
    • 19/02/18 15:32:49

    米津玄師オモロイ

    • 2
    • 19/02/18 15:30:36

    センスあるね

    • 0
    • 19/02/18 15:27:30

    私も相変わらず大好きです。

    • 1
    • 19/02/18 15:23:37

    米津さん大好きです

    • 0
    • 19/02/18 14:12:18

    米津さんこれからも笑えるユニークなツィート期待しています。

    • 0
    • 19/02/18 12:57:24

    >>270
    大丈夫。米津は悪い事何もしてない。正直なつぶやき。

    • 0
    • 270
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/18 12:44:43

    絵音の幸せを願うことがこんなにも罪だとは…
    米津が何をしたっていうんだw

    • 4
    • 19/02/18 12:40:01

    絵音に幸あれ

    • 1
    • 19/02/18 12:27:23

    >>265
    笑える

    • 1
    • 19/02/18 11:41:46

    >>265
    何がサイコパスなの?

    • 2
    • 19/02/18 11:32:22

    >>265
    えっ何言ってるの?米津玄師が売名?笑えるんだけど 笑
    Youtubeの回数まで疑いだして怖いね。世間知らずは嫌だね。

    • 5
    • 19/02/18 09:15:17

    サイコパスそれとも売名行為w
    YouTubeも数字が明らかに人気に比例
    していないよね

    • 1
    • 19/02/18 08:14:42

    >>262内弁慶タイプなのかなとおもった。

    • 0
    • 19/02/18 08:06:46

    >>255お前が消えろよー笑笑

    • 2
    • 19/02/17 22:31:57

    米津さんは寡黙かと思ったら意外としゃべり、積極的でひょうきんなのをしったとき、たまげた事を思い出した。

    • 5
    • 261

    ぴよぴよ

    • 19/02/17 12:06:01

    米津玄師ここまで有名になったんだ。
    大したもんだわ!

    • 3
    • 19/02/17 11:49:03

    >>255
    馬って米津さんのことかい?

    • 0
    • 258
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/17 11:41:55

    やっぱり人の容姿を貶す人は口が悪いね。

    • 5
    • 19/02/17 10:50:57

    >>249 菅田将暉変なやつじゃん。ぶっさいくだし

    • 1
    • 19/02/17 10:38:40

    マスコミは片岡に徹底的に張り付いてほしいわ
    何でもないツーショットを不倫とかで騒いでほしい。笑

    • 4
    • 19/02/17 09:46:58

    くそばか男だな。馬とキノコの不細工は消えろ。

    • 5
    • 19/02/16 20:54:14

    また荒れだすのかよ

    • 0
    • 19/02/16 20:44:31

    >>238
    は?

    • 0
    • 19/02/16 20:44:24

    >>238
    は?

    • 1
    • 19/02/16 17:50:12

    私はこのネタで米津が消えるとか引退とかって言い出す人がいて驚きました。どんだけ嫌いなんだかって思ったよ。一度でも不倫した奴と仲良しだとこんな目にあうんだね。怖いわー

    • 5
    • 19/02/16 17:39:21

    >>249
    菅田くんも友達で絵音くんは親友だと思う。
    多分。

    • 3
    • 19/02/16 17:37:27

    >>245米津さん菅田将暉と仲良んじゃなかった?

    • 0
    • 19/02/16 17:32:12

    まあ大嫌いな人は何を言っても批判しかしないからね

    • 5
    • 19/02/16 17:25:11

    これから結婚しようとしてるのに元彼ネタにするゲスさ

    • 3
    • 19/02/16 16:26:18

    >>245
    変な奴とかあなたより米津さんは絵音のことよく知ってて付き合ってるんだよ。この人と仲良いから見る目変わるとか言う人って人の本質とか見ずに上部だけしかみられない可哀想な人だね。

    • 10
    • 19/02/16 16:01:51

    米津玄師、変なやつと仲良しなんだね。
    そんなツイートしてばかだね
    私の中でイメージダウンだわ
    顔もキモ系だし、実は性格も最近だったりする

    • 5
    • 19/02/16 15:58:32

    米津玄師 名前が好きだな。

    • 3
    • 19/02/16 15:44:09

    別にいいじゃん
    大親友なんだし
    それくらいでギャーギャー騒いでるババアの方が痛いわ

    • 7
    • 19/02/16 15:13:51

    ネットで叩かれてもニュースにはならないね
    あの米津玄師がって事で話題になっただけだよ。

    • 1
    • 19/02/16 15:11:39

    >>240
    だからさーこれの何が非常識なの?ガタガタ騒ぐほどの内容じゃないって事だよ。

    • 6
    • 19/02/16 15:08:16

    今は大したことない芸能人でも、インスタとか非常識だとネットで叩かれてますけど…

    • 2
    • 19/02/16 15:05:27

    >>238

    ???

    • 1
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ