相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 295
    • すきやき
      19/02/13 15:26:59

    連投ごめんなさい

    主さんのレスの中で中絶って辛いか?みたいな質問あったから答えるけど
    堕胎するって絶対に辛いよ精神的にも肉体的にも。

    私は習慣性流産(不育症)で4回流産した。
    (流産でも中絶でも処置は変わらないからね)
    その度にお腹の中掻き回されて、
    麻酔もキツいし(ぐるぐる景色が回ってその度に吐いてた)術後も辛いし。
    4回目の流産の時にはもうなんか色々な思いが過って
    麻酔醒めた直後に酔っ払い状態??で泣き狂ってた。
    朦朧としてたけど、先生に大丈夫大丈夫治療頑張ろうねって言われて
    まあなんとか落ち着いたよね。その時は。
    強制的に妊娠を終了させて中身を出すわけだから、
    心身ともにダメージ大きいよ。
    術後の検診(子宮が復活したかどうか)にも行かないといけないし。
    色々大変だよ。

    ちなみに私は帝王切開も経験してるけど、帝王切開は部分麻酔、
    でも中絶は全身麻酔だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ