相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 294
    • 和菓子
      19/02/13 15:24:36

    難しいね。
    いま四人一人で見てるのすごいと思う。
    無計画とかは置いておいて。
    わたし息子だけでてんやわんやしてるわ。3歳になったからもうだいぶ落ち着いてきたけど
    ようやく2人目考える余裕が出てきたくらいだよ。ちなみに我が家も年収2000万だけど2000万で5人いける??さすがに無理だな

    私は25歳で結婚して27歳から不妊治療して29歳間近で息子を授かったんだけど
    なんていうか不妊治療を終えてセックスレスになってしまいいま32歳なのに4年弱してないから素直にうらやましい。笑
    ただ現実的に考えて旦那さん猿だなぁ。考えなしって感じ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ