子供のインフルで仕事10日休んだ同僚、卒業式の休みだすの図々しくない?

  • なんでも
    • 93
    • 日本酒
      19/02/12 20:12:03

    代打はどうしても嫌なら断れば良いんじゃないの?
    主さんがどうしても出なきゃダメなの?

    この時期のインフルは子持ちならかなり警戒してるし、職場に迷惑かけてしまう申し訳なさは当然あってもどうしようもないよ。
    卒業式も前もって申請してると思うし
    時期が重なってしまうけど、これは
    仕方ないこと。母親の代わりはいない。
    相手の態度にもよるし、気持ちはわかるけど。



    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ