花粉症?

  • 病気・健康
  • 年賀状
  • 19/02/12 15:20:35

3日前から連発するくしゃみの、鼻水が出る、声が鼻声、眠い、怠い、目が重いなどの症状があります。
丁度子供がインフルに掛かり治りかけた時にこの症状だったのでインフルが移った?と思いましたが熱もないです。
そしたら上の症状が出てる状態です。熱はありません。

今の時期、花粉飛んでますか?
花粉症の方どうですか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/14 07:30:22

    痰が凄い。
    喉にダラダラ流れていくのがわかる。
    それを出せないから飲み込んでしまう。
    まだダラダラなら良いけど、塊の痰が詰まると鼻からも口からも息が出来なくてパニックになる。

    耳鼻咽喉科で花粉症と言われ、風も併発してるからと痰切りの薬も飲んでるけど治らないな。
    辛い。

    • 0
    • 2
    • すきやき
    • 19/02/12 17:23:06

    今年は私も子どもも花粉はやかったです。
    1月の終わりにはもう薬も点鼻もしてます。
    私は昨日から目が痒くなってきました。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ