池江璃花子、白血病を公表「信じられず、混乱している状況です」 当面休養へ

  • ニュース全般
  • スイーツ
  • 19/02/12 14:20:57

ツイッターで白血病を告白
 競泳の池江璃花子(ルネサンス亀戸)が12日、ツイッターを更新。「白血病」を患っていることを告白した。「未だに信じられず、混乱している状況です」と心境をつづっている。池江は東京五輪のメダル候補として期待されている。

「自分も混乱」「嘘でしょ」とファン驚き、「絶対治る」とエールも続々…池江璃花子が「白血病」を公表したツイッターの投稿全文

 以下、投稿全文。

応援してくださる皆様、関係者の皆様へご報告があります。

日頃から応援、ご支援を頂きありがとうございます。
この度、体調不良としてオーストラリアから緊急帰国し検査を受けた結果、「白血病」という診断が出ました。
私自身、いまだに信じられず、混乱している状況です。
ですが、しっかり治療をすれば完治する病気でもあります。

今後の予定としては、日本選手権の出場を断念せざるを得ません。今は少し休養を取り、治療に専念し、1日でも早く、また、さらに強くなった池江璃花子を見せられるよう頑張っていきたいと思います。これからも温かく見守っていただけると嬉しいです。

池江璃花子

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190212-00051589-theanswer-spo

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 1121件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 15:35:39

    白血病って種類あるのね

    • 0
    • 19/02/12 17:04:17
    • 0
    • 19/02/12 17:21:23

    >>457
    え?
    関係ないって言い切るの?
    こわー

    • 3
    • 19/02/12 17:40:24

    >>499
    現実を受け止めて
    あなたも母親なら!

    • 0
    • 19/02/12 19:50:26

    >血液細胞ががん細胞になってしまった病気が「白血病」です。
    本当なんで白血病なんてなるんだろ?細胞しっかりしろや。治るといいな

    • 3
    • 19/02/12 20:09:13

    治るよ大丈夫

    • 5
    • 19/02/12 21:01:03

    我が子の心配を…

    • 2
    • 19/02/12 22:13:39

    地上から1mの空間線量ね!

    • 0
    • 19/02/13 09:41:45

    白血病に勝った!って笑顔でガッツポーズ!してる姿が見られますように

    • 12
    • 19/02/13 12:41:34

    福島の事故後、白血病が増えてるのは明らかよ

    • 6
    • 19/02/13 21:48:50

    白血病と原発の関係性否定してる人!

    • 5
1件~11件 (全 1121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ