小学生女児、母の首を包丁で切りつけ 沖縄

  • ニュース全般
    • 58
    • ビール
      19/02/12 08:41:59

    首を狙ってる。確実にやるつもりだった。
    やっぱり沖縄といえど、バカにはしんでも(こ○しても)なれないのが女子だから、

    でもバカだから、

    バカはバカで、バカ力なのか。

    やっぱりバカは無理だもん。だって、バカなんだもん。

    それ、ぜんぜん14世紀の文化じゃないよね?19世紀のフランスって習ったやつじゃん。ぜんぜん時代ちがうし、なんとなくわかるよね、いいたいこと?

    ってなるもん。日常茶飯事が。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ