男がいないと生きていけない専業主婦ってなんなんだろう

  • なんでも
    • 52
    • 手ぬぐい
      19/02/13 06:43:50

    >>47
    働かなくても生活していけるのに、そこまでして働かなきゃいけないのはなぜ?
    夫に決められてるのではなく、しなくていいからしないんだよ。
    しなきゃ生活が厳しい、貯める事も出来なかったら嫌でも仕事しないといけないだろうけど。

    自分の向上の為に仕事する人
    生活の為に仕事する人
    家庭を優先したいから仕事しない人
    仕事しなくても生活に問題ないからしない人

    仕事する理由もいろいろあるけど
    仕事しない理由もいろいろでしょう。

    そして仕事しないで生きていけるのを他人のあなたがどうこう言う事じゃないのに、あなたが納得出来る理由を書いてないからって文句言うのもおかしいよ?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ