これいい?髪をとかすブラシ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/14 04:24:24

    ツヤツヤにはならないけどサラサラにはなるよ!
    今まで引っかかってたのがスルスルとける!

    • 2
    • 19/02/14 04:12:22

    >>24普通の。

    • 0
    • 19/02/12 22:04:38

    ツヤツヤにはならないけどまとまる。私と子どもで使ってる。
    現地で買ったから1000円しないくらいだったけど、ツヤツヤにしたくて、日本で買うと2500円するならつげ櫛にするかな。

    • 2
    • 19/02/12 22:00:18

    使ってるよ
    絡みやすい毛にはいいけど、ツヤツヤにはならないかな。

    • 1
    • 19/02/12 21:15:44

    コンパクトと普通のとどちらがいいと思いますか?

    • 0
    • 19/02/12 18:39:35

    買ってみようか迷って今日はやめた。
    ショートには必要ないかな?

    • 0
    • 19/02/12 17:59:47

    コストコで2個セットのやつ買った~。
    めっちゃいい!

    • 1
    • 19/02/12 17:50:04

    他のくしでは通らなくてもこれならいける!!これオススメ

    • 0
    • 19/02/11 04:48:09

    タングルディーザー?なら
    髪が絡みにくい

    • 1
    • 19
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/11 04:45:40

    ツヤは生まれない。
    とかしやすいただけ。それが傷ませないと言うなら遠回しにツヤが生まれるのかもしれんが…

    • 1
    • 19/02/11 04:42:12

    高いから私も迷ったけど、娘二人と三人で一緒に使ってる(笑)
    ツヤツヤにはならないけど、とかしやすい。
    あと頭皮に気持ちいい。
    子供たちはこのくし好きみたい。

    • 0
    • 19/02/11 00:24:01

    フライングタイガーで買ったやつ使ってる
    ベリーショートでセットが楽

    • 0
    • 19/02/11 00:05:19

    初めてみた。というか知った。買ってみよう。
    ママスタって勉強になるな。

    • 3
    • 19/02/10 23:59:21

    わたしもこれ好き!
    ツヤツヤは分からないけど、サラサラにはなる

    • 0
    • 19/02/10 23:56:45

    かなりサラサラになるよ

    • 0
    • 19/02/10 08:40:57

    >>12
    コストコで売ってるのは本物だよ。

    • 2
    • 12
    • カレンダー
    • 19/02/10 08:16:37

    >>11コストコの偽物なの?

    • 1
    • 19/02/10 07:23:17

    >>9
    タンクルティーザならコストコで売ってるデザインのが可愛いし、値段もお得。
    ちょっと前にコストコ限定?のひつじのショーン柄を買ったよ。

    本物は通常だと1個2,000円とかするけど、コストコだと2個セット(通常サイズ+蓋付きの携帯サイズ)で2,600円くらいだった。

    • 0
    • 19/02/10 07:14:18

    ツヤツヤにならたいなら、つげの櫛。

    • 2
    • 19/02/10 07:12:00

    ありがとうございます。2500円くらいするから悩んでいます。100均にもあるんですか?
    娘がいるから使ってみたいけど。

    • 0
    • 19/02/10 01:40:38

    子供の毛は絡みやすいから、これ便利だった

    • 5
    • 7
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 23:00:04

    ストレスなくとかせるだけだよ
    百均にあるよ

    • 2
    • 6
    • 洗剤セット
    • 19/02/09 22:37:22

    子供に使ってるけど良いと思う。
    絡まりやすい髪だから、助かってるよ。
    梳かした後も広がりにくいし。

    • 2
    • 19/02/09 22:18:32

    タンクルティーザーいいよね!出産してから抜け毛に悩んでて、普通の櫛使うとかなり毛か抜けるけど、これは殆ど毛が抜けないから好き。

    • 1
    • 19/02/09 22:10:11

    ツヤツヤはしないけど、さらさらにはなる

    • 8
    • 19/02/09 22:10:01

    使ってるけど、可もなく不可もなくって感じ。

    • 1
    • 19/02/09 22:09:56

    ツヤツヤにはならない…

    • 3
    • 19/02/09 22:08:50

    ツヤツヤは感じない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ