30代で、キャンメイク

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/11 20:41:07

    下地やファンデはほんとデパコスは優秀だと思うけど、アイシャドウやチークなんてキャンメイクでも何も問題ないよ
    顔見てキャンメイクって分かる訳でもないしす

    • 0
    • 19/02/11 19:45:27

    ポアレスクリアプライマーっていう新作の下地が売ってない(><)

    定価1000円しないなAmazonで2400円だった(泣)

    • 0
    • 106

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 00:09:24

    自分に合った化粧品なら何歳でもブランドも関係ない!

    • 5
    • 19/02/10 09:36:24

    カールキープの黒色下地使ってる。

    • 1
    • 19/02/10 02:17:15

    普通に良い物あるし使ってるよ

    • 1
    • 19/02/10 01:53:06

    眉毛ダイソー

    • 4
    • 19/02/10 01:13:38

    ちふれ愛用してる。下地だけ石原さとみがしてるカネボウのやつ。高いやつはやっぱり下手なわたしでも化粧がうまく見えるけど、高いからいらない。化粧映えしない顔だし。すっぴんは人様が不快になるだろうから、化粧なんとなくして外に出てる(笑)

    • 0
    • 19/02/10 01:03:48

    でもね、この冬
    Dr.ci-laboのファンデ、ESSのファンデ、シャネルのファンデ日によって使い分けしてみたら

    シャネルがマスクに殆ど色移りしなくて、流石…(´-`)と思ったよ。

    • 3
    • 19/02/10 00:58:23

    >>96でも美人がデパコス使ったら更に美人に磨きがかかるって感じ。
    美人ってメイクするの凄い楽しそうで羨ましい。
    ノーメイクでも美人は美人だけど美意識が高い美人が羨ましくて仕方ない。

    • 4
    • 19/02/10 00:57:17

    私は塗ってある状態でどのメーカーのものなのか言い当てられないから別に30歳がキャンメイクでも平気だと思う。

    • 3
    • 19/02/10 00:54:19

    えー、私使ってるよ。キャンメイクとセザンヌ!

    • 5
    • 96
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 00:35:59

    >>93
    うん。
    結局美人が使えばキャンメイクでも綺麗。
    ブスが使えば高いデパコスでもブス。

    • 11
    • 19/02/10 00:34:49

    キャンメイク好き。綺麗にしておこうという気持ちを持たせたくれるお値段、素敵よ。

    • 2
    • 19/02/10 00:31:51

    キャンメイクは色も豊富だし冒険しやすい。
    最初は付けた時は良くても色の持ちや、時間がたった時のメイクのヨレ方がやっぱり酷いと思う事が多いかな。
    高ければいいってもんじゃないと実感したのは、○ルスチュアートかな。
    アイシャドウだったら断然キャンメイクのが優秀だった。

    • 0
    • 19/02/10 00:26:43

    別に使うのは自由
    顔見てもブランドまで分からないし

    • 5
    • 92
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 00:25:03

    アイシャドウはキャンメイク愛用。
    シャネルより、ディオールより、
    キャンメイク一番好き。

    • 0
    • 19/02/10 00:24:44

    >>75

    えーーー

    買うわ

    • 1
    • 19/02/10 00:20:06

    お金がないときに買ってた

    • 0
    • 19/02/09 23:04:59

    全然問題ないでしょ
    お肌すっごい綺麗、どうなってるの??と言われてちふれのファンデーションだよって答えると驚かれるよ
    安いのに綺麗に見えるって最高だと思う

    • 6
    • 19/02/09 22:31:26

    >>42 デパコスコスメww「デパートコスメ・コスメ」って事??ww

    • 1
    • 19/02/09 22:23:16

    私40代でキャンメイク、セザンヌ愛用者だよ

    • 6
    • 19/02/09 22:21:51

    バリバリ使う!ってか使い手が悪いせいなのか、高いの使っても仕上がり変わらないから安いのでいいやって気づいて以来高いの買わない。

    • 2
    • 19/02/09 22:13:50

    顔見ただけでキャンメイクって分かるわけないんだから化粧品なんてなんだっていいよ。
    基礎化粧品のが大事

    • 7
    • 84
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/09 22:07:33

    肌荒れしないのなら何使っても良いんじゃない?

    • 4
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/09 22:06:32

    肌が弱いから高いの買っても合わなかったら2回くらいでポイ
    ボビィブラウンのファンデもクリニークのファンデも口紅も・・・

    10個に9個は肌に合わないから安いコスメで気兼ねなく捨てられるのがいい

    • 0
    • 82
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/09 20:41:17

    なんでもいいのよ。自分が満足できるメイクができれば

    • 7
    • 81
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/09 20:40:16

    眉ペン、リピートしてるよ。

    • 0
    • 19/02/09 19:42:31

    >>76

    穴場はスーパーの化粧売り場だにゃ!

    • 0
    • 19/02/09 19:38:21

    27歳母だけど、キャンメイクやセザンヌ大好き!
    独身時代はデパコスしか買わなかったけど、もう今はそんな金銭的余裕もゆっくり見に行く時間もない。
    子ども2人寝かしてから旦那に、ちょっと子ども起きたらお願いねー!って任せて、21時ごろから1人でドラッグストアに行く時間が大好き(笑)

    • 13
    • 78
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/09 19:38:17

    私40代で使ってる

    • 6
    • 19/02/09 19:37:41

    誰にダメって言われたの?

    • 0
    • 19/02/09 19:35:04

    >>75
    セザンヌチークどの店もずっと売り切れで買えない。 いつ再入荷するんだろう?

    • 0
    • 19/02/09 19:33:30

    ダメじゃないにゃ!
    キャンメイクもいいけどセザンヌのハイライトおすすめだにゃ!

    • 1
    • 74
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/09 19:30:34

    >>41
    乾燥とかしないですか?何度もすみません。

    • 0
    • 73
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/09 19:04:03

    何でも良い
    高かろうが、安かろうが、トータルのバランス、コスパを考えて買う

    • 1
    • 19/02/09 18:44:25

    >>42
    コスコスうるさい

    • 6
    • 19/02/09 18:38:50

    >>70
    全く同感。
    妊娠前接客仕事してた頃は化粧品にお金かけてたけど、今は行先といえば支援センター公園スーパーのみ。
    デパコス勿体ないから安いの使ってる。

    • 2
    • 19/02/09 18:18:11

    昔はデパコス使ってたけど、子供未就園児でスーパーと公園の往復にデパコス使う気がしない。
    そして月の大半がそんな毎日=デパコス使わなくなる

    • 4
    • 19/02/09 18:17:39

    私シャネルしか買わない。

    • 2
    • 19/02/09 18:16:46

    >>64
    セザンヌのスティックハイライト好き

    • 1
    • 19/02/09 18:16:18

    かぶれなければなんでもよし

    • 2
    • 19/02/09 17:13:40

    >>60
    エースティローダーってw

    • 3
    • 65
    • 海老フライ詰め合わせ
    • 19/02/09 17:01:18

    >>54元の肌が綺麗なんだね、いいなー。
    どんなに高いの使っても肌が汚いと結局仕上がりも汚いんだよね。

    • 0
    • 19/02/09 16:54:42

    パウダーはいいよ!
    ハイライトだったらセザンヌ

    • 0
    • 19/02/09 16:53:33

    結婚して子供出来てたいして余裕もないのに見栄でデパコス使うより、自分は贅沢しないでチープコスメを使ってるお母さん達偉いと思うよ。どーせ誰もキャンメイクやちふれだって気が付きやしないよ。

    • 9
    • 19/02/09 16:48:58

    だれもみないし
    おばさんだから

    オッケー

    • 5
    • 19/02/09 16:48:00

    今日子供のキャンメイクのファンデーションを借りて着けてみたら粒子が細かくてなかなか良かったです。

    • 0
    • 19/02/09 16:42:05

    セザンヌとかキャンメイクとかドラックストアのコスメばかり使ってるよ。
    たまに、プレゼントでシャネルとかエースティローダーのリップも使ってるけど、ほぼプチプラかなぁ。気にしてないよ。年齢とか。
    自己満でいいでしょ。

    • 1
    • 59
    • カレンダー
    • 19/02/09 16:02:27

    私もハイライトはキャンメイク使ってる!38歳!
    自分に合ってるなら好きなメーカーのでいいよね

    • 2
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ