ハートを水増しすることは不正なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 18:52:56

    ハートの水増しとかバレたら最高に恥ずかしいね
    アンチトピにたくさんいそう
    とくに高年齢のアンチトピとか見るからに痛い自演あるもんね

    • 0
    • 19/02/17 20:01:07

    >>143
    代弁者って何?笑

    一人が消えたら皆消えた

    • 4
    • 19/02/16 22:26:17

    >>140
    何故1人だと言い切れるの?





    安田アンチアンチの代弁者よりw

    • 0
    • 19/02/16 20:23:34

    >>139
    ひゅー、ひゅー

    • 1
    • 19/02/16 20:02:07

    不正ではないと思うけど、自分で押すとか悲しいよね。

    • 4
    • 19/02/16 19:55:12

    >>138
    代理って何?笑
    安田アンチアンチ(ファン?)って一人だけなのに?笑

    • 5
    • 139
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/16 18:48:01

    他の方のコメント全然読んでいないけれど、
    ママスタに正確性を求める事がどうかと思います。

    もっと楽に行こうぜー!

    • 2
    • 19/02/16 18:43:35

    >>137
    何故そう思うの?






    ▲安田アンチアンチの代理よりw

    • 0
    • 19/02/16 16:07:49

    >>136
    イエローおばさんと安田アンチは別人だと思いますが。

    • 4
    • 19/02/16 15:43:59

    >>135
    異常にハートを気にする人がイエローおばさんの安田アンチで、異常にハートを自演連押しするのが安田アンチアンチのあなたという理解で合ってますか?

    • 2
    • 19/02/16 01:29:17

    イエローおばさんってハートを異常に気にしてる人だよな

    • 6
    • 19/02/16 00:25:56

    >>127
    いたよーイエロー
    見つけたよ
    あなたも来なよ~楽しいよ~

    • 2
    • 19/02/16 00:04:30

    >>132
    多分、あなたが横尾っていう人と言いたいんだと思う。
    臭わせコメントとハート操作だけで訴えられても困るよね。
    私は、このトピ内では貴女の方が正しいと思ってるわ。

    • 0
    • 19/02/15 23:38:28

    >>131
    え?わたし、もしかして横尾さんなの?

    • 5
    • 19/02/15 23:36:56

    横尾がいるw

    • 3
    • 19/02/15 23:36:14

    >>129
    え?どれ?

    • 1
    • 19/02/15 23:34:35

    横尾が来てるw

    • 2
    • 19/02/15 23:31:35

    >>127
    え?知らない?
    てっきり
    あなたも探してるのかと・・・

    • 0
    • 19/02/15 23:30:13

    >>125
    そんなことより?
    さぁ何処だろうね?自分で探したら?

    • 0
    • 19/02/15 23:28:51

    >>123 書いてある内容については置いといて、あなたの文章はまとまってるし何を言いたいのか解り易い。もう一方の人のは解りにくい
    最近は解りやすい文章か否かで、アンチかアンチアンチか区別つけるようになった笑

    • 1
    • 19/02/15 23:05:44

    >>124
    そんなことより
    イエローは今日どこにいる?
    ハート押してあげたいんだけど

    • 1
    • 19/02/15 23:03:26

    >>123
    本当だね、またあほトピがハート数の話題に戻ってる。そもそもハート数の話題って安田アンチかアンチアンチのどちらかが執拗に言ってたんだよね?この話題に飽きた頃にイエロー横尾って人がgood(ハート)を不正!水増し!って騒ぎ始めてトピ乱立。またあほトピに戻ってハートの話題。でも横尾がハートに拘ってるのは分かった。

    • 2
    • 19/02/15 22:30:52

    今は様子見って言ってた人が動き出したのかな?
    あほトピが急に賑やかになってる笑
    沢山の書き込みがあっても、言ってることはみな同じで分かりやすいよね
    其々別人の発言には到底思えない笑
    やり方がいつも同じで、もうそれが限界なのかな?

    • 2
    • 122
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/15 21:42:18

    >>121
    プロバイダーがドコモだと規制されているって話でしたね。

    • 2
    • 19/02/15 19:39:19

    >>119
    そのトピを見れば何故ドコモと言っている人がいるのかわかるじゃん。

    • 2
    • 19/02/15 19:36:03

    >>118
    そうですね…その通りだと思います
    そんなだから誰にも相手にされず、自分でいいねするしかないのでしょうね

    その他「自分のことは棚に上げて」とか「○○を気にするなんて気持ち悪い」とかも大好きなフレーズです 笑
    人の少ないトピで そんなコメントにいきなり多数のハートが付くなんて、明らかにおかしいですよね
    そんな時は、あーまたやってるなと すぐに分かります 笑

    • 3
    • 19/02/15 19:12:25

    >>118
    規制トピってこれのことかしら?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3249756

    • 0
    • 118
    • 98ジュースです。
    • 19/02/15 14:55:21

    >>105
    しつこい人は嫌われる、好きな言葉ですよね。
    きっとご自身がそう言われてきたのでしょうねw
    あの人、規制トピで「docomoの人は安田のトピに書き込んで」って名前変えて何回も書きまくってたよね。
    何故docomo??って面白かったです。

    • 5
    • 19/02/15 13:08:35

    結局、横尾が安田アンチとアンチアンチをやってたの?

    横尾 教えてー!

    • 2
    • 19/02/15 11:11:46

    >>115
    そうですね
    すみませんでした
    もうコメントしません

    • 0
    • 19/02/15 10:46:07

    >>111
    「そんなこと」に、はっきり主語をつけないと何のことだかわかりませんよね
    これでは同意のしようがない

    • 4
    • 19/02/15 10:10:59

    >>113
    50ストーカー婆=横尾=イエロー=安田アンチって事?
    確かに50ストーカー婆とイエローは似てる。
    で、50ストーカー婆の書き方が安田アンチに似てるかも。
    でもこの辺のトピみてると、アンチアンチの方が異常なんだよな
    わからん!笑

    • 3
    • 19/02/15 09:49:01
    • 0
    • 19/02/15 08:46:16

    イエロー婆っていう長文トピたててるのも安田アンチアンチなんかな
    似てるわ

    • 2
    • 19/02/15 07:38:05

    >>109
    自分にハートつけたことないです
    つけれること知らなくてコメントしただけなのに
    勘違いしないでください

    • 0
    • 19/02/15 05:07:59

    >>106
    この威張った書き方も安田美沙子のアンチアンチか?

    • 1
    • 19/02/15 02:50:34

    >>108
    もうバレてるんだから、いい加減自分にハート付けるのやめたら?
    やめられないのは病気かも?一度受診することをお勧めします。

    • 7
    • 19/02/15 00:39:16

    そんなことできるんだ

    • 4
    • 19/02/15 00:38:06

    このトピ見張っているから、数分で書き込み入ると思いますね

    • 2
    • 19/02/15 00:28:17

    >>105
    どのトピでもめてたの?貼って

    • 6
    • 19/02/15 00:26:09

    >>102
    見ましたよ…
    あの手この手の一手でしょうね 笑
    「しつこい人は嫌われる」も大好きなフレーズで、自分が粘着のくせに都合が悪くなるとそう言って出てきますね。
    執拗に絡む、嘘つき、不正の常習者ですからお互い気を付けましょう。コメント有難うございます。

    • 4
    • 19/02/14 22:34:26

    しつこい人は嫌われるよ。

    • 2
    • 103
    • 98のジュースです
    • 19/02/14 22:26:16

    >>102 の訂正です。
    正しくは、あほNo. 34219でした。
    × No.34291は間違いです。

    • 0
    • 102
    • 98のジュースです
    • 19/02/14 22:21:11

    >>101
    想像以上に悪質かもしれないですね。
    例の安田のアンチアンチっぽい人が、あほトピに私のコメントをコピペしているようです。
    見てみてください。
    しかも都合の悪い箇所は切り取っているらしいw
    あほNo.34291です。ニックネームも何故か私と同じジュース!!
    あの人以外、そこまでやる理由がないよね。
    投稿時間をみると、このトピをずっと見張ってるみたい。

    前にあった「みんな規制されるの知ってる?」みたいなタイトルのトピ主もあの人かな?
    最初は安田のアンチの方がたてたのだと思ってたけど、違ったみたいだね。

    この調子だとニックネームなりすましもされるかもしれないから気をつけましょう。


    • 5
    • 19/02/14 18:25:03

    >>98
    別人って分かりますよ、すぐに 笑
    負けず嫌いなんで、ああだこうだとおかしな観点から切り返してきます。
    いつものことです 笑

    • 6
    • 19/02/14 17:09:34

    100ゲット

    • 2
    • 19/02/14 17:08:32

    ガラケーなんでハートなんてないよ!

    • 2
    • 98
    • 94のジュースです。
    • 19/02/14 17:03:36

    >>95
    94のジュースです。
    96のジュースは私ではない別人です。

    やっぱりそうですよね。更に確信に変わりました。
    ちなみにここのトピ主もその人じゃないですか? すぐにトピたてる人だと思います。
    それと突っ込みポイントが独特なんですよね。反論できなければ黙ってれば良いのに、つまらない言葉いじりで反論する癖がある。ポカーンですよ。
    不正操作しているのがアンチではなく、善人であるべきアンチアンチがやってたとは少々衝撃です。

    • 6
    • 19/02/14 15:34:04

    >>96
    言い当てられて、焦って出てきたのね
    いつものパターン 笑

    • 3
    • 19/02/14 15:15:20

    このトピ、一人で何役やってるの?笑

    • 6
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ