離婚するべきか

  • 旦那・家族
  • 19/02/06 21:38:10

わたしはパニック障害をもっています

子どもが1人いるのですが、辛くなると横になってしまいます

旦那はその病気のことを知っていますが、

いつもなにもしねーくせに母親気取ってんじゃねーよ

と言われました

とても悲しくて涙がボロボロこぼれました

離婚するか本気で悩んでいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 当選くじ
    • 19/02/06 22:58:01

    辛くなったらいつでも横になれるような仕事してるの?それなら離婚したらいいと思う。

    • 0
    • 19/02/06 22:56:20

    離婚するかどうか悩んでるときはしない方がいい。ただ、旦那の言い方は酷いからきちんと一緒に病院に行って先生から説明してもらったら?

    • 0
    • 5
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/06 22:54:20

    離婚するなら子供は旦那さんへ。
    パニックあるのに育てるのは難しいかもしれないです。
    でもまずは離婚ではなく上手くパニックと付き合えるようになってください。
    大変だけど。
    病気だし、よくなるといいですね。

    • 0
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/06 22:15:54

    父親である旦那さんは仕事してるからね。言われても仕方ないと思った。

    • 0
    • 19/02/06 22:13:22

    1.2様

    コメントありがとうございます

    お二人の言っている通りですね
    考え方が少し変わりました
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/02/06 22:08:39

    横になれば楽になるんですかね?
    仕事で疲れて帰ってきて横になられてたら言いたくなると思います。
    旦那の為に別れてあげるのも優しさだと思います。

    • 1
    • 19/02/06 21:48:28

    お辛いと思うけど、ご主人もお仕事して帰ってきて大変なんだと思う。そこは自分ばっかりに辛い辛いとならずに理解してあげてくださいね。
    知り合いでパニックの奥さんがいるけど、ご主人ボロ雑巾みたいになってるからついコメントしてしまいました。
    お子さんはいくつなんだろう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ