駄目だ。ショックすぎて誰か話を聞いて。

  • 下話
  • 泣きたい
  • 19/02/05 19:29:17

今日、野菜をたくさん貰ったから実家に連絡せずに帰ったら、母と父がやっていた。
しかもリビングで。ありえなくない?
ショックすぎて見ちゃったし、気まずいし
向こうも合体中だし。
野菜置いてすぐ出たけどまじ気持ち悪い。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/02 15:18:15

    >>244
    ニートのネカマかなにかかな。需要もセンスないのに無駄に書き込みするよね。

    • 0
    • 19/05/01 00:09:04

    あー無視無視。嘘か真か知らんけど面白くないのよね。もう病気よ、病院行きなよ。

    • 2
    • 19/04/30 23:08:25

    >>240 神束?(爆笑)

    • 0
    • 19/04/30 22:16:53

    >>240
    神束詰まった手提げ袋を4個を抱えてきた
    (長さん&弁さん)玄関で土下座された&一生面倒見てくれるって話で断れなかった

    祖母は意思疎通が出来ないし、表情一つ替えないで垂れ流しな状態
    強引な口止めだったけど受け入れました

    • 0
    • 19/04/30 21:42:23

    >>235
    妄想お疲れさまでした。

    • 1
    • 19/04/30 21:40:51

    >>239 本当ならメディアが騒いでいるね 見たことも聞いた事もない(笑)

    • 0
    • 19/04/30 20:31:32

    祖母が軽い痴呆になった
    精神科で治療→入院
    長引いてるからお見舞い行ったら「面会謝絶」

    「ひと目でも」と病棟を外から覗いたら
    7人くらいのお爺ちゃんに乱暴されてた!
    写真撮って警察呼んだけど祖母は廃人、泣いた

    • 0
    • 19/04/30 08:42:27

    >>237
    毎度思うけど、あなたの文体クセ強すぎて一目でまたコイツかって思う。素人官能小説披露し合う掲示板っていくらでもありそうなのに、ママスタに住み着くのは嫌がらせなの?稚拙で寒々しい作り話、恥ずかしすぎるよ

    • 2
    • 19/04/28 17:42:34

    >>236
    レス付いてると思ったら

    ホントの事です!
    夫を問い詰めたら結構前からしてたから
    パソコンの中は動画・写真で1TBの外部ハードディスクが8割埋まってた

    リコンも考えましたが理由がマズすぎる...親に説明できない
    『素股』プレイはセックスにしか見えない
    夜の撮影でお尻にねじ込んで・・・リコンしても路地裏でイタズラ確実!!

    「私も参加したい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」(監視)で
    娘の危険(体的に無理)を阻止するしか無いんです
    「児相に行け」なんて簡単に言わないでください

    • 0
    • 19/04/28 17:33:01

    >>235
    は?きもいんだけど…。

    • 3
    • 19/04/22 18:27:36

    書いて良いのかな?

    土曜日にたまたま早く帰ったら娘の部屋で父娘シックスナインの最中
    娘は8才なのに嫌悪感無しで跨って顔振ってました
    夫がブルブルしてたのでそういうことなのですね(泣)
    「あ!ママだ!おかえり~」って口元に白いの付けたまま無邪気に顔を向けられて
    ショック過ぎて崩れ落ちて気絶

    • 1
    • 19/04/22 17:23:11

    子どものときならトラウマだけど
    今の方がショックが軽いかも

    • 0
    • 19/02/27 17:37:59

    いやいや
    それをしなかったら、貴方そこにいないんですよ?

    • 0
    • 19/02/27 14:10:09

    あーそれか
    うちはもっとショッキングだったよ

    訪問介護のオバちゃんとボケた父が盛ってんの(襲ってる?)
    オバちゃんも嫌々しつつ感じてるし父はカクカク腰降ってるしで
    吐いて帰った

    • 6
    • 19/02/27 11:41:27

    なんで気持ち悪いの?
    仲良し夫婦でうらやましいけどなぁ。しかもお元気でいいことじゃん。

    • 2
    • 19/02/27 07:02:01

    私は義両親がしてるの見たことあるよ。用事あって行ったらインターホンしてもいなくて、帰ろうとしたらなんか苦しそうな声聞こえる?と思って風呂場の窓から見たら、バックで挿入中~ スローセックスみたいな感じで、義父がゆっくり腰動かしてて、もう義母もたまらんって感じで喘いでたな…

    • 0
    • 19/02/06 23:02:41

    >>228
    同感。多感な年頃+知識が浅いなら親の見てショックかも知れないけど。自分も経験して親になって、中年老人でもする人はするし夫婦で年取ってもするって仲良いんだろうなって意識だから、たとえ親だろうとショック受けるとかないと思う。向こうが気まずいだろうけど

    • 2
    • 19/02/06 22:48:11

    何も知らない子供じゃあるましい。元気で仲良くていいじゃん

    • 8
    • 19/02/06 13:25:58

    >>225全然ok

    • 2
    • 19/02/05 23:00:45

    >>39
    実家であって主の家ではないんだからインターホンを鳴らすのがマナーでしょ。
    親しき仲にも礼儀ありって言葉も知らないんだろうね。

    • 13
    • 19/02/05 22:57:02

    自分の実家にインターホン鳴らさず入っても別にいいじゃんって言ってる人達って、自分の子どもが嫁いで同じようにされても別にいいの?
    子どもいない昼間にヤってる人たくさんいるみたいだけど、それは学校行ってるとか帰ってこない前提の時間にするよね?
    予想外に帰ってこられたら困るでしょ?
    それと同じで連絡も無しに予想外の時間に勝手に来られたら嫌じゃない??

    今回のは主さんが悪いよ。

    • 9
    • 19/02/05 22:37:38

    それは主さんが悪いよ
    実家であっても何も言わずに勝手に上がったんだから
    インターホン押さないのが悪い
    私は実家であってもインターホンして出てきてから入る
    鍵も渡されてるけど使わないな

    • 11
    • 19/02/05 22:28:41

    もしかしてご両親は主に気付いたの?

    • 1
    • 19/02/05 22:26:53

    でも主の気持ち分かるわ。
    親のヤッてる姿を見たらキツイよね。
    頑張って忘れるしかないよ。

    • 2
    • 19/02/05 21:51:13

    同じことヤってんのになにいってんだか

    • 16
    • 19/02/05 21:50:35

    私も見ちゃったことあるけど、そんなにショック?仲良くて安心したんだけど、私の感覚がおかしいのか?

    • 11
    • 19/02/05 21:48:24

    釣りって気づいてないわけ?頭悪いな

    • 5
    • 218
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 21:48:08

    目が合ったの?

    • 0
    • 19/02/05 21:47:20

    >>210
    あなたを通報したよ。

    • 7
    • 216
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 21:47:11

    見られた親の反応は、どんなだったか聞きたい。

    • 0
    • 19/02/05 21:47:03

    実家の鍵持ってるし、
    チャイム鳴らすと鍵あるんだから開けて勝手に入っておいでよって言われる。
    鍵を開けに玄関まで来るのがめんどくさいらしい…

    • 0
    • 19/02/05 21:45:30

    >>10主はそういうこと言ってんじゃないでしょ

    • 0
    • 19/02/05 21:45:08

    >>203
    すごい。。。
    そんな歳までやらないといけないなんて、、、無理!!!

    • 1
    • 19/02/05 21:43:50

    きもいしきたないしむりだね。

    • 0
    • 19/02/05 21:43:41

    いつまでも仲良しで素敵なご両親ね。



    自分の親だったら吐く。

    • 4
    • 19/02/05 21:43:11

    >>206
    お前本当にいい加減にしろよ

    • 0
    • 19/02/05 21:42:20

    見たくないもの見ちゃったね。
    私は実家行ったらまずはチャイム鳴らす

    • 1
    • 19/02/05 21:41:52

    >>201
    なりすましを擁護するとはさすがママスタ

    • 0
    • 19/02/05 21:40:28

    両親が仲良いっていいじゃん
    主もその愛の結晶なのよ

    • 5
    • 19/02/05 21:40:25

    >>194
    私のなりすまししつこいわね。ネットの使い方もわからないお婆さんは二度と来ないこと。

    • 0
    • 19/02/05 21:40:24

    す、す、すごいでね。
    仲いいんだね。
    羨ましいような、、、
    娘としては複雑ですけど、、、

    • 1
    • 204
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/05 21:40:12

    うちの子も気づいてるかも。手マンすごい音だから。

    • 1
    • 19/02/05 21:39:39

    うちの両親も70歳と60歳で現役だよ~。
    先月兄が目撃したw

    • 3
    • 19/02/05 21:39:08

    >>198
    真っ当な意見言って何が悪いのかしら?

    • 0
    • 201
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 21:38:49

    >>194その人じゃないけど、ママスタに限らずどんなサイトでもアンカーつけて反応する人はいますよ。あなたみたいな考えのほうが驚き

    • 1
    • 19/02/05 21:38:41

    >>196
    この人統合失調症の荒らしだからスルーでいいよ!笑

    • 0
    • 19/02/05 21:37:26

    >>24ある意味、親の方が被害者だわ。

    • 1
    • 19/02/05 21:37:09

    最初っからずっと噛み付いてる謎の珍味を通報したよ
    この人執拗に迷惑行為してる

    • 0
    • 19/02/05 21:36:33

    >>38
    そうなの?
    一体いつまでしないといけないんだろう…

    • 0
    • 19/02/05 21:36:14

    >>181なんで鍵持ってるのおかしいの?
    都内隣区に住んでいる実家の鍵持ってる。何が非常識なの?うちは結婚した弟も妹もみんな実家の鍵持ってるわ

    • 4
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ