グループラインのキモいノリ…

  • なんでも
  • 謎の珍味
  • 19/02/05 13:40:33

同じスタンプばっかりでよろしくお願いいたしますとかありがとうございます、了解です。続けてくるやつ。
仲良しアピールほんとうざ。

私、スタンプほしさで友達追加とかしないからぶったぎって返すけど、戻すやつとかいてさらにうざい。

わかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 15:26:49

    グループLINE文化みたいなものはあるかと感じるけど、それを仲良し同士とは思ったことないな。独特ではあるけど。

    • 0
    • 44
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 15:25:06

    皆面倒だからスタンプだけなんだと思ってた。
    仲良しアピールの人はスタンプだけじゃ終わらない。

    • 6
    • 43
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 15:24:34

    >>31
    同じの持ってない僻みなんでしょ

    • 0
    • 42
    • カレンダー
    • 19/02/05 15:24:13

    了解ひとつでめんどくさ!!

    • 5
    • 41
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 15:22:51

    何人も了解しました!スタンプが続いたら自分はしないでおく。
    全員が返す必要ないよなーと思って。

    • 3
    • 19/02/05 15:22:30

    >>31
    そんなことしても誰もなにも気付いてないよ。
    思うとしたら、空気読めないなってくらい。郷に従え的なのママ友とかだと大事だしね。はみ出ることがかっこいいとかないから

    • 1
    • 19/02/05 15:20:38

    別にどんなスタンプでも返したらええさ。あんま気にすんな。

    • 2
    • 38
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/05 15:14:13

    仲良しアピールとか別に気にならない

    • 0
    • 19/02/05 15:13:13

    >>31
    了解スタンプは、かぶらないように皆のスタンプ見ながら皆さんかえて送ってると思ってた。
    実際、私の子供のクラスのグループラインは
    了解も皆色々ですよ。

    • 3
    • 19/02/05 15:13:06

    >>31 なんだっていいじゃん。

    • 0
    • 19/02/05 15:12:33

    >>27私もそうだと思う。現にママ友のグループラインで同じ無料スタンプ持ってる~って思う事ある。

    • 0
    • 34
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 15:12:28

    コミュ障。

    • 0
    • 33
    • カレンダー
    • 19/02/05 15:10:04

    主もっと国語勉強して

    • 3
    • 19/02/05 15:08:42

    戻すやついる、ってそれぶった切れてないのでは。

    • 1
    • 19/02/05 15:07:01

    >>4了解スタンプを自分だけ違う了解で返すんです。

    • 0
    • 19/02/05 14:11:22

    同じスタンプが仲良しアピールだって感じたことがないな

    • 1
    • 19/02/05 14:09:51

    >>19
    ありがと。なるほど、企業の無料のやつか。
    私スタンプ買わないから、そればっかだわ。

    • 0
    • 19/02/05 14:03:17

    >>27
    私それ。同じスタンプが仲良しなら私仲良しだらけだわ…むしろコミュ障だけど。

    • 0
    • 27
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 14:02:14

    仲良しアピールなのかな?みんな無料スタンプだから被ってるだけじゃないの?気にしすぎw

    • 14
    • 19/02/05 14:01:18

    誰かに続くことあるけど、単に受信から間があいて、時間帯微妙だなってときに誰かがスタンプ押してきたから「あ、今のうちに私も」ってだけだな。いまだに実はその名前(フルネームじゃない場合)誰だろって人がいるグループもある(笑)誰がやってるかはわかってるけど、これは誰々までは覚えてないし登録もしてない。

    • 0
    • 19/02/05 14:00:28

    スタンプだらけが嫌ってこと?

    • 1
    • 19/02/05 13:58:51

    意味がわからない。
    何をどう返したらぶったぎる事になるの?

    • 8
    • 19/02/05 13:57:13

    ぶったぎって返すってどういう事?

    • 10
    • 19/02/05 13:55:12

    LINEやメール嫌いな人は一定数いるよね。
    グループLINEは通知オフにして終わった頃に既読だけつけてる。
    無理に返さなくていいと思う。めんどくさいもん

    • 4
    • 19/02/05 13:54:54

    ちょうど最近、ディノスの丸いスタンプだらけだったことあるけど、別に使ってた誰とも特別仲良くないよ。

    • 2
    • 19/02/05 13:52:35

    グループラインも上手く出来ない主は
    普段から人と上手く接することが出来ないんでしょうね。

    • 4
    • 19/02/05 13:52:32

    >>16
    無料スタンプのためだけに公式を友達に追加するなんて…ってことじゃない?人それぞれだし、それアピールする意味はわからないけど。

    • 4
    • 19/02/05 13:52:22

    通知オフだし、それどころか最近LINE開かないと通知来ない時もあるし、いつもスルー。
    役員のLINEは読んだって報告が欲しいって言われてるからスタンプ返す。

    • 0
    • 19/02/05 13:51:37

    だったらグループから抜ければいい。
    職場の連絡網的なグループじゃないんでしょ?
    周りは仲良さげにしてて、それが面倒なら自分がやめればいい。

    • 0
    • 19/02/05 13:50:36

    ママ友や学校関係なら面倒だけど流れに乗って無難に返すわ。
    スタンプ欲しさで友達追加って意味が分からない。

    • 4
    • 19/02/05 13:50:29

    抜ければ?
    抜けるのは怖いの?ダサっ

    • 5
    • 19/02/05 13:50:22

    その流れおわるまで待てばいいのよ。

    • 4
    • 13
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 13:49:08

    サバサバアピールもウザいよ

    • 5
    • 19/02/05 13:47:47

    グループライン読んで既読スルーしてたら、言われたからスタンプで返してるよ
    読んだよと返信いらないの合図だと思ってた

    • 0
    • 19/02/05 13:47:16

    私はみんなとは違いますアピールのかウザい

    • 5
    • 19/02/05 13:47:12

    無料スタンプなんて仲良しいなくても普通にかぶるけどな。友達になら好みの変なの使えるけど、ママ同士とか無難なの使うし。

    • 3
    • 19/02/05 13:47:06

    仲良いわけじゃないからスタンプなんでしょ(笑)

    • 4
    • 19/02/05 13:46:42

    ぶったぎるってどうやるんだろう。
    どうでもいい内容のグループラインは既読スルーで終わった頃スタンプしておく。

    • 3
    • 19/02/05 13:46:27

    ちょっと何言ってるか分からない。

    • 11
    • 19/02/05 13:46:15

    わかりません。
    ちゃんと日本語でお願いします

    • 5
    • 5
    • カレンダー
    • 19/02/05 13:45:30

    グループライン嫌なら退却すれば良い

    • 3
    • 4
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/05 13:45:11

    ぶったぎるって何?流れに乗れないなら既読スルーしておけばよくない?

    • 3
    • 19/02/05 13:44:50

    仲良しアピール?
    もっと詳細が無ければわからないよ。

    • 1
    • 19/02/05 13:44:36

    ぶったぎるって、どんな感じで?

    • 5
    • 19/02/05 13:42:38

    ごめん。その仲良しアピールの流れも、主がぶったぎるもよく分からない。
    特にぶったぎるってどういうこと?

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ